<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日ゎ5月だぁー

4月30日




早いねー。もう5月だょ?


GWだょ?


GW部活だょ?


死ねる(T_T)/~~~


ぁぅあー。休みが欲しいゃ。




やばいです。風邪が・・・鼻に来ました。

鼻声になりました\(◎o◎)/!

ご飯がまずくなる・・・・・・・(ToT)

b0012230_21315385.jpg




ふぅ。48レベル。


1時間(4倍時間

で120%溜めました。まだまだうまくて面白い投げですね。


投げも70にしたいゎー☆時間ないけどねorz


最近のドロプ!

b0012230_21332385.jpg


今日ゎ、革靴と、ナックルベストがでましたb



今回のパッチ。ついていけません;;

新しいクエストとか。


時間が本当に欲しい今日この頃


>>コメント返信


ケイ>土日の夜8:00~9:00まで4倍(チケあり)だょ。チケなしだと2倍だね。

クラアド>この二日間。めちゃくちゃブラックになったょ。
      自分でもいえるb

ツヴァイ>そんなのどーでもょい。攻略本返せ!

天聖>くるる?愛犬さ。この日記にSS載せただろぉ?結構前だけど

ライン>てかバンプ全体がいいねbもう大好きっ(●^o^●)
     学校行く道の自然とか探すんだな。



あー。鼻と喉がヤバイな・・・寝る!ノシ
[PR]
by anaytan | 2006-04-30 21:37

久しぶりぃー!

4月29日




忙しすぎる最近です。

風邪ひきました。リュウシャです

喉が痛いんだな…これで鼻きたら・・・つらいものがある。


あ~・・・なんかネタメチャクチャあったような気がするんだけど

忘れました。


さて今日土曜日ゎ、8時~9時まで4倍キャンペーンですね。


サクチケが残っていたのでウハウハでした♪

もちろんサブへGO

裏通り1だっけな。

狩り場取ることに成功→4倍開始→ウマー\(◎o◎)/!

→46レベルになる→横がかなり来て苛苛

→苛苛苛苛苛苛苛苛・・・・・・→5分前にもっかいレベルアプー♪


てことで2レベあがりました^^47レベですね。クリティカルMAXになりました

スキル上げる順番違うって?



しらねーょ


なんかリュウシャ120になったからあげる気が起きないな・・・

だからサブやってるんだけど^^投げおもしれええええええええええええ


今日午前中で部活が終わり、夕方久しぶりにくるるの散歩に行きました。

あれだ。すっごい楽しい♪散歩が。

くるるの歩調と俺の歩調が合ってきました(くるるが歳を食っただけ)

愛犬の散歩。結構歩きましたね。久しぶりだったんで。

最後に行ったのゎ、4月の最初かな。桜が咲いてる頃。

公園方面に行ったんですが今日ゎ新緑でいっぱいでした!



いいですね。自然って。

川とか木。風、太陽・・・・・

なんか一体化してみたいです(ぉ

下の写真ゎ散歩途中の公園の守り神(?)ですなんとなく撮りたかったんですよ!

b0012230_21111277.jpg





自分の部屋の出来事・・・


自分の部屋に入り、歌を声に出し、歌いながらコンポの電源を付けて

いつもの調子でMDに切り替えて、ランダム演奏スタート!!

そしたら・・・ランダムなのに自分が歌っていた曲が流れ始めました。

すんげーびびったしwwwww

ちなみに歌っていた曲ゎバンプのダンデライオンです(^。^)y-.。o○



とまぁ。なんか内容がばらばらだけど、そこんとこ気にしなぁ~い

さて。


まだまだ皆忙しいだろうけどがんばるぞw
[PR]
by anaytan | 2006-04-29 21:27

災難な日…

朝から夕方までもぉ最悪な日づしたょ(*ノД`*)
自転車で駅まで行くんですが、出発した時ゎ晴れ!周りが畑だけの時に集中豪雨(T_T)制服がビシャビシャになりつつ行きました。タオルガあっただけましですが…
他にもお昼がこぼれたり、まぁ、色々あったんですょ(*´Д`*)ヾ
久々の更新でした!んぢゃ学校行ってきます
[PR]
by anaytan | 2006-04-26 07:23

久しぶりのPCからの更新!

4月22日



昨日のSSゎ、部屋からとった写メで、なんか教会みたいのです。

夜寝る前に結構きれいだったので、とりました。


朝、その教会の左(景色)がきれいだった


(といっても、戦国時代の、関が原の戦いが終わった後の焼け地

みたいな感じでしたけど(ぇ


からSSとろーかなと思ったけど忘れました。うん。



テストゎ、まぁまぁでした。点数ゎ言いません。

でもなんか時間が経つのが早かったです。



昼飯の出来事。

昨日のデザートを口に詰め込んだ人が、今日もやりましたょ。


昨日ゎデザートつっこみ事件(ぇ


今日ゎ、


大量!ですな。


最初にワンセット(ご飯とおかずとおみそしる)

で少し食べてまだ全然あまってるのに席を立ちました



(バイキングだからね




んでしばらくして戻ってきたと思ったら、またおぼんをかかえていました。


何持ってきたのかなーと思ったら。



ご飯4杯、おかずメチャクチャ大量。


やばいです。あれゎ。持ってきすぎだろ!


んで帰りのバス。



俺の友達Aが補助席に座わりました。


んでしばらくして寝た人がいます。



右側が女子で左が男子。

んで補助席に友達Aが座って・・・

右側で女子が寝ています。

だんだん寄りかかって・・・

すんごい近い状態頭と肩がぶつかりそうなくらい。

まぁその友達Aゎ



後々女好きって分かったんですけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(ぇ


まぁー別に悪いって言ってるわけじゃないんですけど。

女好き嫌いです。軽くなら大丈夫ですけど。あれゎ・・・






だめだ。文章がまとまらない!読んでて、ん?て思う所があるかもな。

まぁー気にしないでくだされ。


んじゃおやすみぃ
[PR]
by anaytan | 2006-04-22 23:26

b0012230_23549100.jpg

一昨日の日記の最後に、いってきます!ってあったでしょ?あれゎ、学校ね?今日の朝(金曜)出発しましたょ。ぅん。メチャクチャしんどい(*´Д`*)ヾ

変な所で怒るし、勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強。風呂入って飯食ってあと寝るだけってのに勉強。でも面白い事もあったゎー。友達がデザート(プリンゃブドウゃチョコケーキとかショートケーキとかパイナップルとか蜜柑とかを。いっきに口の中に詰め込んだり。
んで少し吹き出したり。とまぁこの辺ゎよくありそうなパターンですな。他にもむっつり君が……とか。風呂の中で……とか。

明日ゎテストだゎ。帰りのバス楽しみだなー(●´3`)ノ〃
さて。あと一日頑張ってきますょ(-ω-。)〃んぢゃおやすみー(σ'∀')σ
[PR]
by anaytan | 2006-04-21 23:54

今日も朝から。

雨が降りそうだったから車で行ったら意外と晴れていてショックでした(*ノД`*)


明日から研修です…聞いた話だと俺と違うクラスの研修ゎ、なんかフォークダンスとか体育とかレクレーションとか…勉強全くないそうで。

俺らゎ!?勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強(T_T)
寝る前も。マジなめてる!しかも一泊。遊び組(ぁ)ゎ二泊。ぁー。もぅぃやぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!              ぢゃ、行ってきます!
[PR]
by anaytan | 2006-04-20 07:22

朝の更新っ(●´3`)ノ〃

電車に揺られながらです…最近暇というものがなぃです宿題やら、予習やら。授業置いてかれそう(T_T)

でも(?)最近、食べまくってます。ご飯を。なんかねぇ。おいしぃものを食わないと気が済まない(ぇ でも部活してるんで太らない(^^)v部活やめたら大変な事になるだろぅな(・ω・;)
金土と、研修という名の勉強合宿があるますょ。めんどくせー!
 

はぁ…学校行ってきま!
[PR]
by anaytan | 2006-04-19 07:22

120!

4月16日




試合の結果。全勝で優勝でした♪

試合に出ましたょ?後半。

んで2点ほど決めました♪

ポジションゎ右サイドのはずなのに左サイドでびびりました;;

頭ぶつけてたんこぶできたしぃ!痛いゎー。


まぁ。色々と面白かったです♪




さて。メイポ。




b0012230_21572164.jpg




同時レベルアップ!ホントゎ・・・orz


120・・・長かったですねぇ。うん。

2年位かな?仮引退とか結構(?)あったし


b0012230_21592888.jpg


b0012230_21593772.jpg


b0012230_21594482.jpg


ランカーsから!

b0012230_21595130.jpg


ブログ閲覧者からw

b0012230_2159585.jpg


友達から!(↑もだけど^^

b0012230_220774.jpg



ザイルsのサブからもー♪

ぃゃ。ありがとうございますっ!

と、まぁ

たっくさん叫んでもらいました






んで俺らも叫びました。


b0012230_224462.jpg



みすったあああああああああ!ぃゃー。ショック;;



120・・・大きいですね。いまさらですけど。うん。

大変でした!じゃ。
[PR]
by anaytan | 2006-04-16 22:02

暇でした(ぉ

4月15日



今日は、ちっちゃい大会でした。

もちろん、優勝できますbだから1年生も出ます。

でも背の順なんで俺ゎ1番最後。つまり明日なのです。

だから俺ゎ、今日アップしかしませんでした。だから・・・つまらんw

まぁ。試合見たりしてたけどね。先輩面白いしっ(●^o^●)


んでアップの時に、指と爪の間が切れて、大量の血が出てきました。


めちゃくちゃ痛かったです。

明日ゎ、試合に出ますbがんばります。走ります!

てか、勉強しなあかんなー。うっし。いっちょがんばるかぁ!









~~~一言~~~



俺ゎ己の道をゆく


ただひたすら。1点を見つめて。


1歩1歩確実に、ちゃんと踏みながら・・





こーやって進みたいょ。ほんとに(ToT)/~~~
[PR]
by anaytan | 2006-04-15 22:53

休みがほしい…

一週間、勉強して、土日フリーな時間が少ないょ(T_T)明日なんか試合だから二日共潰れるょぉ(*´Д`*)ヾ大変だゎー。学校。ついてけるか心配ですー。課題テストも再テスト( ̄~ ̄)ξもぉいいやっ(ぇ
[PR]
by anaytan | 2006-04-14 22:58