<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

更新っ!不定期だ!

3月31日




今日。転任する先生達を見送ってきました。学校で。

たくさんの人がきて邪魔でした(ぁ

パンチョも飛んじゃったょ~。正直飛んで欲しくないね。

部活が弱くなるから(ToT)/~~~



んで家に帰還。

3時から家族と映画を見に行くことを忘れていたため

準備とかしてなく怒られた。気にしないが(ぇ



今回見た映画ゎ  

「子ぎつねヘレン」


感動できるみたい。

ってか





・・・


動物系にゎ弱いのょ~~~(映画とか大好きですが


犬とかダメ。感動物とか・・・なく!けど見る!


まぁ。見てなくて見たい人もいるだろうから内容ゎ言わないけど


あんま泣けませんでしたっ!ちょっとうるうるきた所ゎありましたが。

う~ん。次ゎ 

「南極物語」

だっ!

見たいねぇ~。


さて。バトンが溜まりに溜まってるので二つ回答!



琴ょ~回答なかなかしなくてごめんょ。


↑の通り1つめゎ琴sから!




『あいつバトン』
☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です


■あいつの名前を教えてください。

琴倖。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

メルトモとメイポ内のギルド仲間!

■あいつを色で例えると?

ん~黄色だな
何故かって?理由ゎ聞くな。

■あいつを四文字熟語で例えると?

神出鬼没(ぇ

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

ひとつか。話してて楽しい

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

言いにくいが・・・切れると怖い!

■あいつに唄わせたい歌は?

ポケモンゲットだぜ!(思いつかなかったorz

■あいつと遊びに行くならどこ?

遊べるならどこでもいいっ!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

女になるんか…友達と遊びまくるっ。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ギルド桜風の副マスの俺をょろしくっ!(ぇ
メールたくさんしょーなー

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで


5人か。俺についてならもっとまわしたいなーw

じゃあ

・ライン弐世

・デスアルテマ

・小福亭のクリス~

・元ギルマスザイル様(ぇ

・xoザクールox

リア友ゎ二人でw

ご近所同士(俺とじゃないぞ?の二人。

見てくれてるかどうか分からないがザク!

頼んだぞ~


さて。ライン弐世から回ってきた。


『恋人のバトン』

■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?

恋人ですか。お互いに愛し合うことができる人。
話していて楽しい人かな。

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

理想ねぇ。正確面で言うと、やっぱり明るい人じゃないとねぇ。
話が弾んで、自分からもリードしつつ相手もリードしてくれるとうれしいかな(デートの時とか

あと自分ょり背が低い人がいいかも\(◎o◎)/!

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

よく話す人だったらひたすら話すwでたまにぼける。

こけたりなんかにぶつかったりとb

んで率直にGO!(←俺ゎできないがな。

■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?

ひたすら謝りますょ?でもしつこいといわれない程度に。自分が悪ければね。

相手だったら怒りつつ仲を戻しますよ。絶対

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

優しく理由を聞いて相談に乗ってあげます。

まー一緒にいてあげたいですね。

■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?

本当に自分が大好きな人であれば、俺ゎ連れ戻したいですね。
理由なりどうして。とか聞いて。
でも本当に自分の好きな人が浮気をしてる人が本当に本当に好きならば
相手の幸せを願い・・・・・・・・

でも浮気をするような人とゎ付き合いたくありませんっ!

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

何の話?(ぇ

まぁ下着とか実際関係ないし~。な!

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

幼い子どもゎ詳しく教えられないね(^。^)y-.。o○

君が大人になれば分かるよ!とでも言っておくb

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

それゎ無理だ。
愛を育くむために時にお金ゎ必要だし、
まぁ。最低限度必要って事ですね。

■最後に5人に質問を回してください。
誰にまわそぅかなぁ。
このバトン回ってるからなー。
んと


・きっとみている大神ユリウス

・二つできついだろうけどファイトbザクールs

・久しぶり。てか初めて?頼んだ!とっきー。

@ゎお持ち帰りでー







さて。終わった。Let’コント!


リュウシャ:ふぃ~なんか恥ずかしかったな。少し

くるる:何が?

リュウシャ:はっ。お前にゎ分からないょ。

くるる:え~ん;;なんでじゃぼけぇぇ!

リュウシャ:お前ゎ・・・キレるなっwお前にゎ恋心ってものがあるかぃ?

くるる:・・・近所のかわいこちゃんが・・・いるかっ!リュウゎどぅなん?

リュウシャ:ん?どうでしょーねー♪

くるる:あっそ。まぁそれゎいいとして。今日はバトンがんばったから寝れば?

リュウシャ:そぅだなー。それとこれから毎日ブログ更新がんばるか。

くるる:そぅそぅ。俺にも皆会いたいだろうし(ぇ  

リュウシャ:ケータイからだとくるるゎ出せないぜ。んじゃ。この辺でぇー。ノシ



本日の言葉


向きだの不向きだの、考えてる場合じゃない。

はじめるこった。

恥をかいたり、無視されたりするためにも、

まずは、はじめるこった
[PR]
by anaytan | 2006-03-31 23:09

日が経つのゎ早い。

3月30日



もうすぐ4月ですね。早い。めちゃくちゃ。




最近午後だらだらしすぎですね。うん。

キンングダムハーツをやりまくっています。俺。

だから今日からゎ。1日30分に絞るbがんばってb

その分課題をやらなくては\(◎o◎)/!

4/6日入学式だしょー(めんで



あ~なんかだめだ。高校の部活からようやく解放されたけど

それで気がぬけて・・・眠いです。今日の日記ゎこのへんでー。




目は木漏れ日を楽しむこともできるが、見せかけにとらわれることもある。

耳は小鳥のさえずりを喜ぶ力もあるが、うわさに惑わされることもある。

口は歌を口ずさむこともできるが、心にもない願いを口ばしることもある。

間違わずに生きていくのはなかなか難しい
[PR]
by anaytan | 2006-03-30 22:22

パッチ延長長かったねぇ\(◎o◎)/!

3月29日


といっても俺ゎたいして待たなかったですけどねb




さてさて。めんどくさかった高校の部活も@1日

明日で春休み期間ゎ終了です。正直疲れました。

の反面面白かったね。うん。



さて今日は狩りもせずに探検に行って来ました。そう。下町。


友達と行ってきました。ルディブルアムの右にエレベーターができ

↓へぐ~んといき。いざ到着(早

b0012230_2244046.jpg



なんヵものすごくリアルティですね(●^o^●)


んでSSはりまくりb
b0012230_22443340.jpg



ココに来る間にいたおっさん。図書館にいました。

b0012230_22445734.jpg


槍投げをしょうとしているうさぎ(ぇ

b0012230_22451227.jpg



た・・・タイガー!(ー_ー)!!


回避率ゎ高いし攻撃力ゎ高い。戦いにくいですorz

俺の装備が適当だったからかもしれんが


んで1番奥にゎ

b0012230_22475722.jpg





日の玉を攻撃すると鬼になります。んで鬼の特殊攻撃


b0012230_22463775.jpg







天罰!




b0012230_22484676.jpg


ぐしゃ・・・・顔つぶれました(ぁ

b0012230_2249374.jpg


狐ゃこ~んこんあられゃこんこん。降っても降ってもまだ不利山田!(分けわからん。



最後に1枚


b0012230_2250252.jpg



相場上がってきたね~って・・・・・・高すぎやろ。


2枚でした(ぁ

b0012230_22501421.jpg



手数料とか・・・必要ないだろぉ。





くるる:なんかテンション高くね!?

リュウシャ:うん。

くるる:あれ普通に認めたよ。つまんねー男だなー

リュウシャ:つまんないって?んじゃわらせてやるょ。コチョコチョコチョ

くるる:ちょwwwwwwくすぐりゎないぜええええええええええ・・・アヒャヒャ

リュウシャ:これでもつまんねー男ってか?

くるる:ハァハァ・・・ぁほか。

リュウシャ:スッ(手をくすぐりのポーズにする

くるる:ストップ!面白いから・・・うん。すんごく

リュウシャ:わかればいい。んじゃ寝るか・・・グーグーグzzz

くるる:ふぅ。寝たか。疲れる男だぜ・・・(チラッ(後を向いて確認

    ・・・大丈夫だ。寝てる。んじゃおやすみ!










つまんないね。うん。↑のコント。これについてコメントすらないしぃぃぃx!

やめょかな。







今日ゎ。歌詞でいきますb



私は好きだった。

信じる事の、できる自分が。

人を、生きてる世界を、

その未来を、信じると

私が言うとき、

星ほどの数の、子どもたちが、

信じる、と言ってるのを感じた。



ある日、信じるといえなくなった。



とまぁ。@ゎいいゃ。(ぁ

信じることゎ大切ですょねー♪ぢゃwおやすみぃ。
[PR]
by anaytan | 2006-03-29 22:58

5月ぐらいまで忙しさに追われそう・・・

3月28日



昨日中学校の選抜合唱団の歌を見に行きました。

懐かしい曲がたくさん流れて…いいね。歌って。

転任した先生とかパンチョとかきたしw

パンチョを見てるだけで笑えるゎ(^。^)y-.。o○


まぁ。その日の事ゎあんま覚えてません(ぁ

平日なのに高校にいって部活とか・・・

今日も・・・

明日も

明後日も~♪(ぁ

外とか最悪だゎ;;




んー。キングダムハーツ。面白いです。ねぇ!とっきー!(ぁ


でも意外と死んじゃいますw難いですね。

コメントに返信ょろ。キンハで死んでコンテニューするとドラクエみたいに

お金とかアイテムとか減っちゃいます?





メイポは。

初めてMばい菌に突っ込んできました。

友達(149のクルセ

と一緒に。いゃー。弱点雷だっけ?Mバイって

ダメージが大きいからその人ゎ氷で狩ってたから実際俺の方が強かったかも(ぁ

でも二人PTなので赤字すぎますね・・・

6人PTで今度ゎやってみたいものです。


んでなんか暇になったんでサブへ。BPから落とした雷を使用・・・

b0012230_21402678.jpg



ぉぉ。なんか出たしwBPかMばい菌でだせゃぁぁぁ!




おまけ::

b0012230_21405599.jpg


フリマにて




コント


くるる:ょいよいリュウー。今日の日記短くね?

リュウシャ:ん?くるる。犬は目が悪いんだょ。自覚せぃ!

くるる:俺の目のせいか・・・ボソッ(なんかだまされてるような・・・

リュウシャ:なんかいった?

くるる:!ぃ・・・ぃゃ?なんも\(◎o◎)/!

リュウシャ:まぁそれゎいいとして(ぇ  早く120になりてーな。

くるる:徹夜しろ。徹夜(ボソ

リュウシャ:今どこからか徹夜って・・・次の日の部活死ぬょ!課題おわってねーし

くるる:あっそ

リュウシャ:なにそれw急に冷たくね?あ~逃げたし・・・

くるる:脱走中

リュウシャ:くるる~~~~~~おいでぇぇ・・・


誰かさん:え~っと二人とも消えたから今日はこの辺で。

以上今日の日記 (ぁ






これからたま~にだけどコントの他に「いい言葉」みたいのつけてみょうかとw

ライン弐世に言われる言葉とか。歌の歌詞とか。


んで今回ゎ。
ある新聞に書いてあったこと。



頑張って  の言葉をどう考えますか。


いじめに関するページに乗っていた。まー何がいい言いたいんだろうね。俺。

わからん!ぢゃw
[PR]
by anaytan | 2006-03-28 21:45

死人…からようゃく脱出成功

3月26日



もう4月ですね。

春が来る。




↑まーどうでもいい(ぁ



昨日の事から書きますか。


昨日今日と高校で部活(またまた)やってきました。

朝6:40起きですね…


金曜日実はキンハやっていて夜更かしをしました。


次の日の部活・・・・・・


死にました。


今までのとゎ訳が違う。


あれは……


今までゎ疲れとかですょ。


でも今回は。


部活中先生とか先輩の影を見て休んでましたから(ぁ



理由ゎ

①寝不足

②空腹

ちゃんと朝ごはん食べたのに11:30頃からおなかが・・・

③疲労

④↑によって気持ち悪い、頭痛い。


大まかな理由ですね。まぁ寝不足ってのが1番ダメですね。うん。


練習に耐えきれずパスゃキャッチがまともにできず

先輩に迷惑をかけまくりorzぃゃ。ホントに申し訳ない。


でも最後に先輩達とゎ別メニューでフリーシュートがあったんで

助かりました。打たなきゃいけないんですけど。打ってませんから。

多分あそこでうったら倒れてましたね。確実に。

まぁでも帰りにファミマで飯食って少々復活。

でも寝なくては…昼寝しましたけどね(ぁ





まーね。




3年間とチョット部活をやってきて


1番厳しかった1日でした。

皆先生のウザイウザイ言ってる先生が今日指導したんですけどね


先生…11:30までいろんなパスってどーゆうことですか。

シュート20分ってなんですか!!!!!!!!!!


まぁいいゃ。


んで今日ね。

昨日と先生が違って90度違う先生。


昨日とほとんど同じ練習メニューだったんですがね

なんか全然疲れない。まじで。

友達ゎ終わった後疲れた~とか言ってたんですけど

俺は疲れていない。



=今までの死ゎもうこない!

はずだb


これから毎日少しでも動いていけば

高校の練習についていける

はずだb勉強はどうだかな(ToT)/~~~




んで今日。

部活行っても全然疲れていない俺は。

午後15人くらいの友達と(ケンカ)野球をしました。

ぃゃ…






面白い!あれ。




俺初めて野球で試合をしました。


キャッチボールとかゎやった事あるんですけどね。


3打席中、長打を2本打ちました。芯に当たるとメチャクチャ飛びます。

うん。面白い。あれ。

んで守備ゎライトをやったんですが

俺のちょっと前にフライが飛んできて俺は走って走って走って



エラー!



なゎけなく見事キャッチ!スッキリですね。


んでサッカーとかして

人数少なくなってきたので

スクイズをやってました。

おもいっきり打つと取りにいくのめんどいから(ぁ

んで俺はファーストを。


バント!サード取った!一塁に送球!

リュウシャとったあああああああああああ!アウト(ぁ

やばい。一塁面白すぎ。

そのあとも30分ぐらいずっと一塁をやってたんですけど

「ショウバン」とぃぅ業界用語があるんですどね。

あの自分の前で微妙なバウンドをするやつ。

あれをとるとすんげー気持ちい。

んで右足をファーストに残して体を伸ばしてそのショーバンをとって

ランナーアウトとか。やばすぎwwww

またやりたいものですなぁ。

てことで。今回はくるるとリュウシャのショートコントゎなしで。

でぁでぁ。おやすみぃ。
[PR]
by anaytan | 2006-03-26 22:11

久々の休み

b0012230_0551339.jpg



…も死にました(ぁ

起きたのが十時前。午前中はダラダラと過ごしてしまい(*´Д`*)ヾ

でも午後ゎ部活に行きましたょヽ(☆∀☆)二時~五時まで。ぃやー疲れたゎ。んで家に帰ったら土曜日(明日)に高校で練習と知らされ………俺明日練習って知ってたら練習行かなかったゎ!しかも土日両方。めんどぃょー∑(Oдo;≡;oДO)
そぅいえば今日友達からキングダムハーツを借りてきました二時間やったけど、あれ面白いな(^^)vぁー。

眠い。寝るか。

夕日を眺めながら……
[PR]
by anaytan | 2006-03-25 00:55

やばい……まじ。死ねる!

3月23日



今日は「○の錬金術師」の発売日ですね。

読みたいけど買っていない俺。少し立ち読みでぱらぱら~っと見たけど。

うん。今回は絶対に面白いね。これ。楽しみだゎな。


てか

ここ数日。俺疲れすぎ!

20日からの悲劇の始まりだったな。

20日。打ち上げでまずボーリングとかで1回死亡

21日少し休んで体力回復を計る。がテスト勉強で2回目死\(◎o◎)/!

22日テストと高校の部活。そして悪夢の帰り道…3

回分死んだから5回目死(ToT)/~~~

そして今日23日、東京をひたすら歩き回り通勤ラッシュに巻き込まれ

6回目死亡(ぁ(●^o^●)

ぃゃ。3日で6回とかwwww

んでなんかラインはねー。どこか遠くにお出かけして27日まで帰ってこないし。

まぁ。そんなこんなで俺は……明日も死にますね。

中学の部活で。



え?行かなければいいって?

しらねーょ(ぁ

行きたいんですよ!何故か。





まぁ今日の事書きますね。

朝5:50起床。6:30出発。

電車でだんだん混んできて

GO TO 東京!


通勤ラッシュに巻き込まれ(ToT)/~~~

変なおっさんが突入してきてつぶされそうになって……

やっとこさ第1目的地へ。

そこゎ。全国高校生ハンドボール大会の会場。

まぁいわゆる試合観戦ってやつね。

まぁ自分の部活だけあって、めちゃんこ面白かったです。

んで時間になったんで劇団四季の会場にいってライオンキングを見てきました。

席は微妙だったんですが。人間が動物になりきってますね。

衣装とか化粧とかゎ完璧で…近くで顔を見たい位ですょ。





まじ。あれは感動できる。



皆さんも予約をして見に行ってくだされ\(◎o◎)/!

んで終わってまた試合が見たいから体育館に戻って。

終わったから飯食って電車で帰り…帰宅です。

帰りの電車の中で俺は1つ良いことをしました。

それは。


おじいちゃんに席を譲る\(^o^)/

なんか・・・ねぇ。なんとも言えないこの気持ち。すっきりなのかなぁ。




くるる~おいで~~~


くるる:なんじゃ。アホ

リュウ:アホってなんじゃアホ(ぇ

くるる:今日ゎ頭大丈夫?

リュウ:うん。髪の毛はばっちりセットしてあるぜ

くるる:ぉぉ!って違うゎ!

リュウ:今日はね。お魚が入ってる餌だょ~

くるる:やった♪…って餌につられた?俺。

リュウ:ぁ~自覚がある。今日も頭ダメだな。

くるる:ほらみろ。あ~リュウシャ。お前はもういい。なんも言わずに寝な。
     
    なんか今日もリュウだめっぽいんで。日記はこの辺で。さらばっ!
[PR]
by anaytan | 2006-03-23 23:22

本当に疲れた・・・・・orz

3月22日



えっと昨日の日記にも書いたけど
今日は高校のテストでした。クラス分けの。







まぁ。悪くなかったんじゃないでしょうかねb
そこそこできたとおもいますょ♪


そこまではOK



問題は次だ。



高校生との部活。(何回かやってるけど



これがまたねー。疲れるんですょ。



身体もあるけど精神面も。



先輩に気を使わせなきゃいけないし、まだ入学してないから・・・ねぇ。


色々複雑なわけですょ。


部活が終了した頃にはもうヘトヘト。


今日も朝5:40起きだしさあああ(ToT)/~~~


眠かったorz

んで帰り。


某ある友達Pくん。


と一緒に帰った所。なんか面白い道を見つけたみたいで

(ちなみに帰りは

高校→チャリで15分で駅→駅→30分で家につく


の30分間の道のりがながかった・・・

40分ぐらいかかったんじゃないかな?


面白い道でゎなく、単に疲れを増すだけでしたね。うん。


なかなか進まない芝生を通ったり。荷物ゎおもいし。足がガクガクですょ。


帰ってきたら寝たしね(-_-)zzz


まぁそれでもメイポにはいって

b0012230_22132225.jpg



なんとかレベルアップ!118ですゎな。


あ~明日も早起きだ。

何故かって?







劇団四季の「ライオンキング」を見に行くんですよ。




ぃゃ。楽しみ♪でも朝6:30出発とか・・・・・眠いゎ!


てことで。寝ます。おやすみ!











(実は他にもっと面白いってかなんかそんなネタがあったんょうな気がするんですけど

俺がもうHP1で毒状態なんで、そう。@3歩歩いたら死にます(ぇ


つまり、頭がスッカラカンになってる状態ですね。(ぉ


今友達メールしてるんですけど、多分相手ゎ俺が何を言いたいのか分かりませんね。

多分文字とかヤバイです。それか返信が適当か・・・


これゎあれだな。



寝れば直る。うん。んじゃ!

くるる:なぁリュウシャょーライン弐世みたくさ、なんかかっこいぃ詩とか

    文載せたりしないか?これから。例えばバトンの「人を信じる心」とかさw

リュウシャ:ん?散歩と餌どっちがいいって?んー。俺はまず動いてから
   
       食べたいな♪

くるる:・・・・・・・・・・あ~ダメだなこりゃ。もぅ自分の世界に入り込んでるな。
 
    さて。雨は降ってるけどそんな寒くないし。俺も寝るか。んじゃ俺が

    リュウシャの代わりに誤っとくか。   なんで謝るのかはわからないけど

    とりあえず  ごめん!でぁ
[PR]
by anaytan | 2006-03-22 22:21

風が・・・風がああああ(ぇ   強いねぇ。

3月21日




多分今回の日記は長くなります。うん。


気長にみてくだしー



まず昨日のでき事から。



昨日はクラスの打ち上げでした。


てかツヴァイとかデスアルテマから

この人の日記を参照とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



書いてないょ!(ぁ


昨日疲れたしー(メイポやってたが


眠かったしー(メイポやってたが



くるる:単にめんどいだけじゃない?


リュウシャ:し~。。。黙っとけw


↑なんかいきなり始まったコントみたいの(ぁ
これからもやってこうかなー(メイポ内でゎやってるが


話し戻るけど打ち上げね。打ち上げ。

まずゎボーリング。



すっごい久しぶりでしたゎ。

まぁスコアは自分にとってゎまぁまぁですね。
1回目は1ピン差でツヴァイに負けましたw

2ゲームやってトータルでは10ピン差ぐらいで負けたかなぁ。


ぃゃー楽しかった。





提灯(アダナ)とインセター(本名(ぇ))が!!!!



ぃゃ。マジでうけた。あれは。


だって




だってぇぇぇぇ!

投げた瞬間振り向いて戻ってくるから、


お?自信満々ジャーンと思ったら




投げた1メートル先にガーターですょ!?


ピューン・・・・・・コロコロ・・・・がたん!



言っていいのかな・・・・・・・1ゲーム


トータル17



ん?俺なんも言ってないょ?うん。


インセクターはちょっと遠かったから少ししか見てないけど



0・1・0・2・ストライク!・5・3・とか・・・


途中にストライクってwおまwwwww


まぁ提灯ほどじゃないけどねぇ。



んで終わったんで順位見たいの見てみると・・・



1位が




俺\(◎o◎)/!


んなゎけなく


ツヴァイ


でもなく。



女子でした(ぁ



・・・・・・・・・・・トータル202ってwすごいょおぉぉぉ



さて終わったらLET'sゲーセンタイム


皆車のゲームに走ったね。イニシャルDとか。



あるお友達が、クレーンゲームに2000円ほどぶっこみました。


とれなかったけどね。俺も最初は取れると思ったけど。

300円ぐらいでとめとけょwどーせ無理なんだからw



んで2時ぐらいになって






ノーヘルにけつで


どーとんぼりに行きました。


もんじゃ焼きとか、お好み焼きとか・・・周りの人がいたんで

あんまはしゃぎませんでしたけど(^^ゞ

んでこの後皆バラバラになっちゃって

またゲーセン言ったり買い物したり・・・

あ~昨日の事書くのめんどくなった(ぇ
てことで終了!(コラコラコラ


さて。次はバトン回答です。


ツヴァイから回ってきました
題名は「みんなでつくる100バトン」ww

では。



1、あなたは何者ですか?

    何者?デジモn(ry
    
  ふつーの高校生だb
 
2、最近どうですか?

    つまんないです。学校ないし。


  3、今何やってますか?

    皆同じような事書いてるから・・・
    
    今はな。俺の道を歩いてる


  4、ちょっと自慢してもらえますか?

    してもらえますかって?

    やだょ(ぁ

    自慢っつったら我が家の愛犬くるるだな。かゎい



  5、好きなものを好きなだけ書いてください!

    自分のやっているハンドボール。くるる。家族。友達
    時間。物っていったら自分のパソコンかなw
    自分の部屋に置くb

  
  6、もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?

    死ぬなんて考えません(ぉ   
    でももしってなら
    母に俺を産んでくれてありがとうって。


  7、これだけは譲れないこだわりを1つ

     こだわりね・・・

     特にないかなー


  8、もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?

    
     たくさんの時間が欲しいです。


  9、再放送して欲しいドラマとかありますか?

    いっぱいありすぎて覚えてません。

    デスと同じだけどサイコメトラーとかw

  
  10、絵はどこから描き始めますか?
 
     絵なんて俺書いたら皆死にますょ?

  
  11、あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?

     
      国民が豊かに暮らせる国を作り
     
      生き生きと暮らせる国。


  12、恋してますか?

     してないです。したいですねぇ

 
  13、今年の目標はなんですか?

     高校生活についてゅく。まぁ慣れるって事さ


  14、最後に買った漫画または本

     :MAR   メルです。


  15、好きな小物やインテリアはなんですか?

     ソファー。ふかふかの買いたいな・・・@机とイスも。


  16、昔の自分から見たら「え、うそでしょ!?」と言われそうな、今ハマってるもの(事)

     
     夜空とか昼間の空を眺めること。
     @メイプル


  17、指の第一関節だけ曲がりますか?
 
     曲がりません。


     ぁw曲がりますょ。両手を使えば(ぁ


  18、好きな映画はありますか?

    
     コレだ!って奴ゎないけど動物系。泣ける奴とか。

     あとはハリポタ。


  19、ここ最近、贅沢だなぁと思ったことは何ですか?

     
      周りにいるたくさんの友達(ぁ


  20、遠足の時、バナナはおやつに入りますか?

      必要ない。(普通に答えたね。うん。


  21、何時に就寝しますか?

      日付が変わる頃。


  22、None

    なにこれ?ノンノンノン(ぁ


  23、過去の自分に一言。

     
       過去の自分ねぇ。ゲームやりすぎょお前。
       ちゃんと勉強しとけば後々楽だから。
       
       

  24、現実世界の最愛の人に一言。

        いないがな。最愛の人なんて。

         もし出会ったならば。一言。

        俺と出会い。付き合ってくれてありがとう。
          

  25今日一番の一言はなんですか?

        今日の1番の一言?

         今日は何も言ってないなぁ。

           あぁ。あれだ。

         くるる~(←なんかもうどうでもょい。 

  26、あなたにはあなたの名前があります、が、
      よしんばジョージ井上という名前だとしたら日本、または世界はどうなりますか?

       ごめん。質問の意味がわからない。

       よしんばジョージ井上って誰ゃ!    

  >>自作
   27、あなたの最も大切な"モノ"とはなんですか?


        人を信じる心です。


んでなんか自作を作るみたいなんで。

    >>自作
       28、小さい頃描いていた夢はなんでしたか?それについてのコメントも。




あ~やばい。勉強しなくてゎ。

今夜の6:45分なんですが




今日のメイポは入りません。何故かって?勉強さ。1日だけね。

まぁ。明日は復帰するんで。1日狩り引退って事で。



あと↑のバトンを回す人。


俺の友達でこのバトンをやっていない人全員。がんばb



あ~疲れたゎ。飯食って勉強してきま!12時までbノシ
[PR]
by anaytan | 2006-03-21 18:48

久々のケータイから!

b0012230_0115592.jpg



最近メイポ終わしたらパソコン消してしまって日記書いてないです。スマソ!

最近ライン弐世とネット内で会いなんかすっごぃ意味あり気で俺に言ってるよぅでその通りといぅ詞を言ってきます。なんか言葉の重みを感じますね(・ω・;)いぃ言葉をありがとう(*^_^*)


↑の写メは、我が家の愛犬くるるです。第一号ゎ面白写真です(-ω-。)〃かゎいぃでしょぉぉ。自慢ですょ( ̄~ ̄)ξ







高校が決まり四月にゎ入学です。俺の行く学校ゎ、22日にクラス分けのためのテストがあります。課題も。たくさんと。




俺は自分の嫌いな所がある。それは欲望になかなか勝てない事。勉強をしなくちゃいけない。頭ではそれを理解していてもたとえばパソコンしたいためにパソコンを先にしとしまう。眠くなり勉強に手を付けずに一日終了……。自分に弱いんですね。俺は。だから課題ゃテスト勉強ができない。弱い自分が嫌い。自分を変えたい。頭でゎ思うが行動にできなぃ。

アドバイスょろです。



明日ゎパソコンから日記書くんでメイプル話になると思うんで!でぁ。ノシ
[PR]
by anaytan | 2006-03-20 00:11