<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ケータイからぁぁ( ̄□ ̄;)!!

またまたケータイからの投稿ですっ(・ω・;)画像とかなぃからリアの事になるかな。            明日の夜に今日と明日の分のメイポの事は書きますゎ。フフフ。ハッハッハ(何                 あ~やばいな。最初喉から来た風邪が熱に来て今現在全てが重なっていますょー(T_T)                      よっしゃ!!!寝るか。んぢゃ又明日。おゃすみぃ~(-_-)zz
[PR]
by anaytan | 2006-02-28 23:10

失敗したぁ(T_T

b0012230_21461597.jpg

画像にミスが合ったから2回分になってしまぃましたぁ。下にも新しい日記があるんで読んでくださぃねー。
[PR]
by anaytan | 2006-02-26 21:46

今回もケータイからぁ(  ̄□ ̄;)!!

雨の中買い物に行きました。デスとツウ゛ァイと。↑はデスのドラム姿です。かっこぃい?
又パソコンで更新しますゎ~













さて。今はPCからのカキコ。
↑の画像は


顔隠してとったつもりですが。なんかちょこっと写ってますね。

まぁ横顔だし。いっか。(今からデスに確認してみま




さて。メイポ。


なんか最近風邪気味でたくさんできません;;

んで昨日のビサス

b0012230_2164359.jpg


2回中2回とも負け。


1回でいいから勝って見たいものですな。


はやく120にしてぇぇぇ。




そうそう。昨日久々に部活をやったら

2箇所つめと肉の間が切れました。


すっごく痛いです。

でぁ。風邪治すために寝るヵ

おやすみぃー\(◎o◎)/!
[PR]
by anaytan | 2006-02-26 18:20

ケータイからぁ∑(O дo;≡;o ДO)

b0012230_0215128.jpg

青空がすっごい好き(*ノД`*)そんな事を今日思った
少し雲があれば最高。綺麗な空気と少しの風があればよしさ(σ'∀')σ★

疲れを少し和らげたりもする。そんな青空が大好き
[PR]
by anaytan | 2006-02-26 00:21

ヤバイ。喉がぁぁあ!

2月24日


最近知らない人からメールが着ます(ぉ



タイトル通り。風邪をこじらせています。まぁ軽い方ですが。

んー。眠いな。



そうだ!

今日。映画を見に行きました。

フライトプラン



すっげー。面白かった。なんかねぇ。ドキドキして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱ映画に面白くないものなんてないね\(◎o◎)/!

まぁ。これはお勧めですbbb


よし。寝るか。眠いし。

最後に1枚


b0012230_23362490.jpg



昨日のSS。誰だ?
[PR]
by anaytan | 2006-02-24 23:36

れれれのれーーーーー

2月20日




↑なんかはまった(?)ってか言いやすい。





さて。今左目が空きません。


眠くて



何でそんなに眠いって?そりゃぁね。もう。


土日に140%ためた男がここにいるんですから(何

っつっても狩った時間は深夜だけどね(ぁ


まぁ簡単にいっちゃうと友達の家に行って皆ゲームやっていて

4人プレイ(←アヤシ


だから5人いた俺らは1人入れんゎけょ。そんで俺の出番。


PCあるからメイポをやる。


ひたすら狩っていましたょ。ソロで。


したらねーSDTじゃない時間に初めて雷手裏剣が出ました♪うはwおk


そんな込んだで今113レベル。


眠いです



てか寒くて寝れなそうです(-_-;)


そだ。

今日ケツ事ライン弐世が…今日じゃないな。昨日か。


ノートパソコンを買ったらしいです。自分の部屋にPCなんてうらやましすぎです。


まぁ軽いですね。

でもデスクトップょりはあれだ。

ダウンロード時間がメチャクチャ遅い。

メイポ→3時間ちょっと。


TWが→7時間ぐらいだそうで。


今現在(11:30)TWをダウンロードしてるみたいだね。

メイポこいゃぁぁぁぁぁ!  俺もたまにTWいくが


サクチケぶっこんでこいゃ。そしたらあれだ。

ビクトリア・エルナス・ルディブルアム一周旅行やろうゃ。


ずっと前はビクトリアのみだったもんなー。んじゃ楽しみにしてっから。

さて。寝るか。文字ばっかでわりーな。眠いんだょ単なるSSとり忘れ


さて。地球の皆さん。グンナイ!(意味不
[PR]
by anaytan | 2006-02-20 23:40

大量消費!?

2月16日


タイトル考えんのめんどくせ!めんどいったらありゃしない(ぉ

今日のは適当につけたね。うん。スマソ


さて。110を越したらすんごい経験値があがらなくなりました;;
BPそろそろ卒業………………ってわけにもいかないんだな。これが

b0012230_2250402.jpg

1ってのが今日のドロプ!

もぉね。最近ドロプ運ょすぎw


強化運は全くないけど(T_T)/~~~

もぉね。これ強化するのも怖いょ。















b0012230_22512848.jpg














b0012230_22513753.jpg

安いでしょー

んで攻撃力はね。
b0012230_22515871.jpg

b0012230_2252673.jpg


うん。強いね。

これをSTR強化する!

んでココで質問。


60%5枚張るか、100%5枚張るか。どっちがいい!?


そうそう。今日忘れ物して戻ったら友達がいました。
んで左になんかいました。




b0012230_22525152.jpg




ええ!?(:_;)

ビックリしたゎ。んでその友達に友達だそうでw
一緒に遊んでいました。パワーガードで特攻とか裸で特攻とか
んで友がROMから戻ってきました。

んでまたしゃべって遊んでイリオス倒して…



b0012230_22544115.jpg




久々にナンパしました

にょーってのはね…気にしないで(#^.^#)

んじゃ!また明日ー
[PR]
by anaytan | 2006-02-16 22:55

二人ともレベルあっぷ!

2月15日



えっと。今朝です。朝の貴重な時間をさいて描いています。

↑↑二人?と思った人いるだろ。これをみょ!
b0012230_7313435.jpg

まずくるる。


レベル10になったぞ!話せるようになったし。伏せが出来るようになった♪

そんでオレbSSとったがレベルアップという文字が綺麗に消えてました(ぁ

てことで。二人。ん?つまんねーって?

しらねーな



またもゃSS忘れたが

今日も雷手裏剣をドロップいたしました。

BPにきてからはゃ15レベルぐらいお世話になっていますが

昨日ので8枚目ですかね。うん。

\(◎o◎)/ヤッタ!\(◎o◎)/ヤッタ!\(◎o◎)/ヤッタ!\(◎o◎)/ヤッタ!


さてココで質問。

攻撃力2桃マントDEX8UG0と

攻撃力3桃マントDEX6orSTR8UG0

どっちがいいですか?

攻撃2なら仮トモロクしている友達に買えそうで・・・

ちなみにお値段は30~35で買えそうです。

攻撃3だと60Mぐらいするそうです。DEX6でね。STRはもうちょいやすいかな。

予算はいゃみに聞こえるかもしれないんですが70Mぐらいあります。

どーしょーっかなー(@_@;)
[PR]
by anaytan | 2006-02-15 07:35

いつも思う。タイトル何にしようかな。

2月12日



今日はギルドの事でイパイイパイでした。
まずこれ。


b0012230_21532953.jpg



ザイルs。お疲れ様でした。解散しました。ギルド桜風。
ギルドの掲示板にもある通りです。

んで

b0012230_21545118.jpg



びっくりした。うん。かっこいい。

見れば分かるとおり、悩んだ結果モグモグくんがギルドマスターになりました。

ずっと悩んでたわりにはさら~っと決まりました。

さらにさらに

b0012230_21555268.jpg




がんばります\(◎o◎)/!


モグをがんばってサポートする。
集会のときモグがこれなかったら仕切る。(クリスも副なんでクリスも一緒に

モグへ。ギルマスは大変だぞぉ。がんばってくださぃぃー



最後にSS3枚

b0012230_2157847.jpg



ヤバ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

b0012230_21574927.jpg



モアイに耳が!

b0012230_21582476.jpg


名前変な感じに隠してある

以上。んじゃおやすみぃ!





あ~実はおとといに狩りをしたときに・・・・・・・・・











雷手裏剣を2枚1時間でドロップしました。







SSはさっき消してしまったんでないです;;1時間で2枚とかやばいですね。


それと次の目標(武器とかレベルとか

①リュウシャ120レベル!(この間に4時転職が実装されればなー
ついでに100から110にするのにちょうど1ヶ月を一週間かかりました。

②ギルドを良い方向にどんどん向けていく。

③くるるをひたすら育てる。まずはレベル10に。話せるようにしたいね。

④資金を貯めて命中靴。STRorDEX攻撃力3の桃マントの購入

いじょ!
[PR]
by anaytan | 2006-02-12 21:58

初ビシャスー…

2月10日



えっと結果から言うと惨敗ですね。うん。
b0012230_143895.jpg


二回やったんですが2回とも墓落としましたょ。
まぁ


b0012230_15957.jpg





で経験地0だったんでよかったんですけどね。
うん。あのスキル解除とかうざったい。HBとかヘイストとかかけてもらっている
のに消えてしまうなんて。おかげでプリsはMG切れて死んでしまい
それに続いてどんどんと・・・ぁー。なんか悔しいね。

ま。懲りずに挑戦しますけどね^^

b0012230_162687.jpg



最近のくるる。おしっこの仕方を覚えました(違


くるるは人前でこんなことしないもーん(ぁ


ぁー皆くるるくるるうるさいけど(←読みにくっ

くるるってのは、我が家の愛犬です(そのまんま

くるるっての名づけ親は・・・俺\(◎o◎)/!

なんでかって?そりゃぁ。ちっさいころに自分のしっぽ追いかけていたからです。
くるくると。なかなか追いつかなくて…んでくるくるくるくるくrくくるるくるるくるる


くるる!となったわけですょ。


んじゃ。これからもくるるをお願いします(ぇ
[PR]
by anaytan | 2006-02-11 01:09