<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドロ運あがったか?

1月28日



最近はBP(これからも
狩ってまして、

イヤリングとかーマントとかが大量b

今日は5つ目の雷手裏剣が!ヤッター(●^o^●)


そして。
b0012230_22115216.jpg


どーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/この前ナンパした子(ウソ

108さ。友達の家でずっと狩ってたwそして家で35%ほど貯めた。
ぃゃーまだまだBPウマウマですね。(^_-)-☆

なんか顔文字使えるようになったから使っているなり


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(ぁ



んじゃ。寝るか。ノシー(-_-)zzz
[PR]
by anaytan | 2006-01-28 22:14

最近なんか不安定

1月27日



リアでもメイポでもなんか心が不安定です;;なんなんだろうね。コレは。
誰か助けて(ぁ



さて部活の後輩は日曜日から二泊三日でスキー学習です。


しかし!

部活の後輩の一人が今日インフルエンザにかかってしまいスキー学習断念だそうです。
ほんとにかわいそうだゎ。



さて昨日の画像
b0012230_22523763.jpg


107に

んで今日30%ためたb

そうそう。
良品の未UGのクリスタル・Fイヤリングを1.3Mで買いました。
やすい!


悩みその①(メイポ

まぁリアの方がすっげー大変で心があれなんだけど。
まぁメイポとしてはー

強化かな。

クレイモア。

なんかそこそこ金はあるんだが消えるのが怖いのと

成功するかの不安(?)かなー

こんなしょぼい悩み。強化品を買うべきか。作るべきか・・…ドショ。

なんかやる気がうせてきて(日記ね

んじゃ寝る。ノシ
[PR]
by anaytan | 2006-01-27 22:56

フレース!ありがとぉぉぉ

1月24日


えっと昨日のコメントはフレsから。
こんなものをいただいちゃいました。
b0012230_21241261.gif




うぉぉぉぉーうまい!デスといい勝負か?(ぁ
すっごい感激うれしいの一言だな。

んー今日はネタないな。まぁこの絵についてコメントょろ!

115クレイモア見つからねー;;

あー琴sから回ってきたバトンね。早速回答。


◇今日ゎッ!!イキナリなんだ㌔……アナタにバトン回しちゃったアタィのコトDO思ぅ‐?

つまり琴sの事をどう思ってるかって事か。んー好き(ぁ
メイポ内じゃ優しくて話してると楽しいー♪かな。

◆ぢゃ‐ぁ‐……貴方が今ウォンチュ☆してる人はだぁれっ?

ウォンチュ!?なんじゃこりゃ。琴sの見ると・・・注目してる人か。
誰だろうなーきっぱりいうか。いません!


◇んじゃ今ウォンチュ☆してゅ物はぁゅ‐?

欲しい物?フム。時間かな。
寝る時間とか。寝る時間とか寝る時間(ぁ

物でいったらぁー時(ry・・・ヤメタ読みふけられる本。
あ。ギターも欲しいな

◆そッかぁ…んぢゃ貴方の学校の制服おちぇて?

なんか180度質問内容変わってない!?まぁ気にしない方向で。
制服はブレザーでっせ。Yシャツ、ネクタイorリボン、ブレザー。冬はマジ寒い;;

◇さ‐ぃごっ♪三人ウォンチュ☆する人決めてね♪

最後にウォンチュ・・・出たな。回す人かな。3人。

リア友殴りでいくか。
①ライン弐世 近頃姿を見せない・・・
②KENTAさん(最近あんま更新してないから(ぁ
③これはリア友じゃないょ。結丸s。

んじゃ頼んだ。ノシ
[PR]
by anaytan | 2006-01-24 21:25

今年初滑り。

1月23日


えとマズ昨日のことから。
俺と他友達二人で昨日スキーに行ってきました。
めっさ楽しかったです。景色後でケータイから送るかもです。
俺は30CMくらいの板でやったんですけどね。軽いね♪小技がいっぱい出る。
くるくる回ったり。。。でもその分ブレーキが全くかからずかけても、
とまきりきれないで回りましたょ。1回につき、3回転ぐらい。

そこではねーすんげー高いジャンプ台があったから挑戦してケツから
落ちたり、友達なんかばく宙しそうなくらい。。。いゃー痛かった。ケツが。


すんごい疲れたけどねーその日の夜に疲れが全部来て次の日には
痛みとか全部取れてましたbぃゃー楽しかった。

友達は、ボードが一人だったんですけどね、思いっきり他者から突っ込まれて
ケガはー少ししたね。


さてメイポ。
今日レベルアップしました。
106です。シャウトが19になりました。そこそこです。

BP相手にパニックで35k、パワーストライクで10k出るようになりました。

やっぱナイトは後半強いデスネ。

今日の狩りメンバー
b0012230_22303241.jpg


ハジュsとツーショットがよかったなー(ぁ後ケンタがいたけど落ちちゃいました。

あ~それと今日94のロヘンに30%張ったんですが
一発で闇逝きでした;;やっぱ強化品を買うしかないのかな。

なんヵ他にも書くことがあったような気がするが忘れました。眠いからかな。

なんだっけなーぼけたかな?まぁ。いいゃ。寝る。んじゃまたーノシb
[PR]
by anaytan | 2006-01-23 22:33

あぁ、桜風が。

1月19日


えとまず、リアから。
ようやくギターが完成ってかほぼ、できてきました。
曲は「空に唄えば」。もうコードは覚えたけど順番とか曲のタイミング的なものが
微妙です;;見ないでやりたいものですねー。


さてメイポ
INして、普通に狩っていたらいきなり・・・


ってほどいきなりでもないが
b0012230_2172626.jpg


なんか桜風に活気がないそうで;;掲示板には書いてあるみたいです。
とりあえず雅龍牙サン。お疲れ様でした。これからは友達として遊ぼうねーb

んでひたすら狩り狩り狩り。あーそうそう、今日1CHが使えなくて
2CHは微妙らしくて、皆3CHに露店出してますよ。

俺は今日30%ぐらいためました。
SDTの結果。

b0012230_2191337.jpg



書は違いますよ。一昨日も1個でました。雷手裏剣b


BP狩り初めてから4つめかな。

最近ドロプ率だけはいいねーb



現在のシャウトの様子。ここから攻撃があたるくらい。
b0012230_21103573.jpg


これいいねw敵を集められるw

さて今から
白夜行みてきまー
[PR]
by anaytan | 2006-01-19 21:11

今日は朝更新b

1月18日


昨日の事ねー。
マズリア。
最近はねぇ。ギターにはまりまくってますよ♪
弐世とかケンタに教えてもらいながら外国人の英語教師にチマチマ教えてもらってます。
俺がはエレキキターで「空に唄えば」を弾いています。初心者にとっては結構簡単なのさ^^

ンで疲れてきたらら友達と遊びました。なんつったっけな。あのゲーム
なんか手足使って、体張って遊ぶゲーム余計疲れるんだけどね

4人でやるのがオモシロイのさ。まぁどーゆうのかは適当に想像してね(ぁ
んで弐世と友達Aと友達Bと俺でやりました。
最初は楽だったんだが・・・だんだん俺と弐世と友達Aが絡まりあってき・・・

なんと弐世のケツが!俺のほほに直撃。あいつはケツ振ってきて・・・
もーなんかねぇ。やだった。写メとからとられたしwwその後俺は撃沈;;

弐世がケツケツ言われてるのは日記のコメントを見ればすぐ分かるだろう。

あーくさかった(ぁ

弐世へ。ネタにして悪かったなb面白いからいいだろ?(ぁ


さてメイポ。
b0012230_7302133.jpg


かっこいいレベルアップのしかたb104です。シャウトもそこそこあたるようになってきました。
あとはー
あーそだ。昨日はハジュsと111のDKsと100の投げsと107の斬りsで狩りました。」
もーウマウマでしたね。
狩り終わった後にSS
b0012230_7312839.jpg


ハジュsとラヴラヴしてるのは内緒チャットでもりあがったり、

なんかまたまた手持ちに入っていた雷手裏剣を
b0012230_7321544.jpg


友達価格てズバーっと売ったり。

はぁヤバ学校だ。時間ねぇー。あ!人を外に待たせてるんだ!

待っててー○君~~~~~~



タッタッタッタ・・・・・・・・・・・・・ガチャン。
[PR]
by anaytan | 2006-01-18 07:33

金がぁぁぁぁあ;;

1月16日


え~っとまだ午前1時ですね。まだじゃないね。もう。眠いし。
背中にストーブがあってなんか暑いし。

今日はねー高校生の試合(ハンドボール)を見てハンバーグ食って
あー今日じゃない。昨日か。などしてました。

なんか今日日記書く気ないなー。なんでだろ。

b0012230_0542076.jpg


えっとまずザクールに頼んだ商品がほとんど売れたって事なんで
ケンタをぱしってに頼んでお金を取りに行ってもらいました。
売り上げはー・・・まぁまぁだったねb

んでせっかく会ったんで一緒に狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・ポロッ





歯がとれたぁぁぁぁぁ(違







b0012230_0555057.jpg




おぉー2個目か。bb
あ~それとこれ言うのはなんかいやんだんけど、一昨日、
ママシュ消しゴムを2Mで買いました~っと。そんだけ。


そだ。今日久しぶりにこの方がログイン。
b0012230_05727100.jpg


だ~れだ。元桜風メンバーですね。

そう。ヴァイカロス。なんかPC使えなかったらしいですょ。
毎日少しずつ入るそうです。復活おめでとー♪


んで深夜(つい30分前

b0012230_0583686.jpg




これを買いました。20M!作ろうかと思ったんだけど、70%5枚でも20Mでしょ?
消えたらーと思って買いました。結構安いと思われます。しかし金がねぇ・・・


次はクレイモアだ~~~


b0012230_0594632.jpg

カシオペアーのサブキャラです。今日3次転職したそうです。おめでとぉう。
俺のリンクにあるんでそこから行けますよb

今日はこれくらいかな。んじゃ寝る。おやすみぃー

あと前回の日記。結構がんばったのに、コメント0件でした。
なんか書く気がうせたような。。。。
なんでもいいのでコメントくださいねー☆
[PR]
by anaytan | 2006-01-16 01:02

眠いょー。

1月14日



ぉ。もう14日になっちゃったか。てことは今何時だ?

ゲッ。1時半やん。どーりで眠いゎけだ。


今日リアではー・・・あーあれだ。選択サッカー。
まぁサッカーやったわけですょ。一時間目から。寒いし。今日は珍しく
1:1でケンタの攻めをディフェンスしましたよ♪2回ぐらいボールカットしたかなb
なんかうれし♪とか。デスがキーパーやって手とか足で止めると、寒いから
赤くなって腫れる!すんげー痛そうだったね。うん。


INメイポ。
夜は
b0012230_1311065.jpg


こんな感じでグル狩り。全員ナイトだね。なんかSS撮ってるしwwww
でも何%たまったかな。20%ぐらいかな。1時間ちょいで。

んでその後ザクールのあるものを見せてもらったり。
b0012230_1321476.jpg

うはwつえw。後々聞いたんだけど60%3枚張って1枚成功=魔力120
ぅゎー鬼敬具やんかー。いいなー

その後珍しくモグが入ったのね。
b0012230_1332888.jpg

お?ギルド欄を見るとナンパ部隊の3人のみ。案の定?
「集合すっか」
b0012230_1335920.jpg


クリオネsは後から来たね。んでケンタのアバターは新しい奴。少しかぶってたy

んでモグのアド聞いたりTEL番号とか・・・したらいきなり電話かかってきたしねww
モグから。ぃゃーびっくりしたよ。あれは。

んで今深夜。土曜日だからサクチケタイムb20%ちょいためたかな。
すっげー眠いし;;明日親が夜飲み会b姉バイト=ウフフ^^楽しみだゎ
明日は何%溜まるかなーってことでもう寝る。

んじゃおやすみー♪ノス
[PR]
by anaytan | 2006-01-14 01:37

ブログ変えてみたり。

1月12日


エキサイトブログには変わりないんだけど、ブログの名前とか背景とか。

なんかおかしな所あったら言ってね。遠慮なく。うん。


っとリアはー寒いねー。でも雪降んないねー。どっちでもいいけどー
学校始まって朝眠いしぃぃぃ。最近(?)ギターはまったb
面白いね。エレキ。弐世なんかたくさん弾けてうらやましいったらありゃしない。
ケンタの方がウマイけどね。

んでメイポ。まず昨日から。
b0012230_0451157.jpg


これな~んだ!ハイ。ク○○ネウス君。・・・・・・・・・あ~~~~~~~~

分かった!分かったから。泣かないで。そして誤らないで。


ゴメン。もー二度と言わないよbえっとこれはク○○ネウスsに70%素早さ書を
安く売ってもらい、クリスタル・Fイヤリングに張った結果ですね。見事に惨敗。
7M前後吹っ飛びましたよ。したらね。ク○○ネウスsがもう誤りっぱなしで。
んで俺がチョコット切れてうっさい!とか・・・ま。ヤメトコ。ネタにしてごめんな。ク○○ネウスs

んでその後隠れて強化をしていたらこんなものが!!

b0012230_049572.jpg


フフフ。君のおかげさb30%1枚70%5枚成功。@1あるけどこれで完成b

なんか最近ねードロップ運がいいねb
b0012230_051871.jpg

今日のドロプ。STD始まる5分前に落ちたよ。(上から降ってきたんだけどね)
他にも今日は二つかな。あー新年になってからMハト4つでた♪♪

なんかいいねー。明日は雷手裏剣だな。



とか言ってるうちに

b0012230_0522342.jpg


102レベルbbこの調子で120まで行くぜムリダと思うけど

露店回ってたらマントがいきなり落としたので拾ってみると?
b0012230_0532072.jpg


ウハッw微妙wwイラネー。貰っとく(ぁ

それと我がリア友の風ちゃんが・・・・・・
b0012230_0535993.jpg


なんか犬の名前を考えてたみたいで。。。聖少女!?

ォイォイ。。。汚少女の間違えじゃないのか?ハイ。ごめんなさい。ネタですね。



うん。寒い。てか眠い。よし。寝るか。また明日!ンジャノシb
[PR]
by anaytan | 2006-01-12 00:55

昨日書けなったしww

1月9日



続けて書くはずが書けなかったーょ。スマソ
まずリア話から。デスと一緒に遊んだ日の朝の犬の散歩で、
遠くから黒い犬が話して散歩しているおっさんが・・・・・・

犬が俺の家の犬に突っ込んでき、ケンカになった。そこまでは良かったんだけどね。
普通はおっさんが来て犬を止めるなりするだろ?


しかし!


そのおっさんは俺に向かって「噛ませていいょ。そしたら近づかなくなるから。」

は?

正直俺はおっさんの言葉を疑いましたょ。ぃゃ。まじで。
そん時俺はぷっつん来ておっさん殴ろうかと思ったほどです。これほど犬を
大事にしないっつーか・・・ねぇ。まぁ俺は犬引っ張って逃げてきたけど。


そんなゎけで、次メイポ。



あーSS取るのゎすれた。。けどまぁ強化は順調に着てますよ。
デスが俺の家に来た時、ゼラネルを強化しました。まず30%→失敗
残り6だったけど70%5枚GO!した。すると4枚成功して今STR13
残り1。とまぁこんな感じ。

微妙だけど上下で成功したことになるのかな。(@1だけど)


今日二日連続でプチ集会があり、二日目は行かなかったけど
初日は遅れて参加。
b0012230_2155286.jpg


ナンパしてるのは秘密さ。


とそこのアバタが俺のNEWアバタね。
感想ヨローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと思ったこと。
b0012230_21562573.jpg

コマやって気絶状態の時の頭の上。

キノコか!?
[PR]
by anaytan | 2006-01-09 21:57