<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうやだょ・・・・・

12月29日


コツコツと狩りをして今日。
あ。昨日かな?
b0012230_2182483.jpg

はい。レベル上がりましたよ♪
99レベル!@1レベルで100かー楽しみだなー
そんな中ね。最近強化にはまってますよ。


結構やってるのが、90レベルの上下強化。
この前はまったのが妖刀の強化。いい線行きまたよね。日記に載せたけど。
んで成功せず終わった。

今まで90上でSTR11が2回。んで70%で。闇。

んで下が最悪。妖刀より最悪かもしれん;;妖刀は10本~15本くらい闇に行きました。

んでこれはもう20枚ぐらい逝ったかな。90鎧下だよ?んで書が・・・・;;
30%の闇率100%に近かったょ。んで今日珍しく30%が成功♪
70%ってほとんど闇にいかないじゃないですか?張ると・・・ポン!闇いき・・・・
成功しないさーー


んで今俺が強化したりして欲しい物。
①クレイモア115前後→金ないから無理。109ロヘンでしばらく我慢。

②STR15前後の90鎧上。作る!
とゆーことで力鎧上70%大量募集

③ジャンプ14前後の鎧下。作るね。
で、ジャンプ鎧下30%と70%大量募集。

④エルナスのはほとんど行かないから、80靴に命中をつける。
から命中靴30%と60%70%募集

⑤DEX8ぐらいのイヤリング。今使ってる奴に張りたいから、素早さ耳70%。金ない;;保留。

こんくらいかなー。んでこれを成功させるためには?

ドロップ率をあげる。=レベルをあげる。ま100にしたらとっとと110に!
ま。受験終わったらだな。明日から地獄の正月特訓だー!
[PR]
by anaytan | 2005-12-29 21:16

相変わらず寒いね。

12月28日


早いもので@3日もすれば2006年!もう新年だょ。
俺の友達は今日受験にもかかわらずボードに行ったそうでwいーなー。
俺も行きてぇーよ!まっすぐすべるのが早くて面白いねー。俺はスキーだけど(ぁ
そのうちボードもやるつもりです。はい。


クリスマス前にクリオネsと雅龍牙sと一緒に遊びました。サンタさんと一緒に。
b0012230_173462.jpg



↑。後ろの方に3人くらい乗ってるでしょ?あれ俺ら。信じていれば見えるさ!

んでこれ
b0012230_1734834.jpg

ふつーに作りました。ネタでなんか面白いの作りたいなw

今日少しだけ入るとデスがいました。めっずらしー。てか俺も入っちゃいけないんだけどね。。
なんか名前を省略して・・・
俺は最初は「リュ」で次「ユ」んで分けが分からないまま「y」になりましたorzorz
もはやイニシャルでもなんでもないですょ。
んでいじやけて俺は「 」でいいって言いましたよ。ホントにそれで呼びましたがね。
これこそもやな名前でも文字ですらねぇ;;
俺はデスのことをふつーに「死」って呼びましたよ。デス=死。縁起でもないけど。


そだ。今日メンテナンスで12時まで入れなかったじゃないですか?45分ごろ終わってて
入ったんですがすっごいすっごい。

b0012230_17103916.jpg


1CHフリマ1。すきすぎやねん!フリマ2なんて0人ですよ。

いまさらになって後悔してるけどバルとかママン行けば良かったと。。
沸いてるんだよなー確か。

はい。この辺で終了。新年(31日)の夜11:00頃に入りますね。
んでPCやりながら年越そうかなーと考え中。
[PR]
by anaytan | 2005-12-28 17:16

初雪が降らない

12月23日

明日はクリスマスイヴ、明後日はクリスマス。皆楽しく過ごせょー
俺も楽しく過ごすつもりだったがあれだね。うん。終わった(ナニガ?

さてこのごろになってから受験とゆう言葉に敏感になり、緊張している。
遅いけどなんか変な感じだょ。んで受験終わったらアバタとか消えるから
まぁどれがいいか選んでなー


@13。「ネタ行こうぜネタ」という有名なセリフは、なしね。

b0012230_2236634.jpg


まずは赤系で(ほとんど同じだけど)まぁマントとか武器とかに注目。

b0012230_22363749.jpg


b0012230_22364936.jpg


ハイ終了。今回はパジャマですね。はい次。

次は、青系で行きますよ。まぁ上はパジャマに変わりないけど

b0012230_22372270.jpg


この辺は、もうほとんどそっくりです。これも武器とかマントとか頭。
それ以外は同じですね。

b0012230_22382251.jpg


b0012230_22383142.jpg


b0012230_22384818.jpg


b0012230_2239424.jpg


ハイ。アバタは終了。受験終わったら結構ぶっこむんでお金はきにしない!^^

それと最近はサクチケないから露店めぐり。するといろんなものが発見するねー
まぁ新しい物は皆知ってると思うけど、ぉぉ!と思った強化品に視点をSSとったょーん

b0012230_2241465.jpg

もったいな!!!!!
b0012230_22411752.jpg

これが素早さだったら・・・・・・
b0012230_2241323.jpg

これが茶軍手だったら・・・・・
b0012230_22415398.jpg

んとまぁこれはネカフェの奴ですね。これに30%7枚成功したらもうヤバイね。


とまぁ最近の俺は、キーボードに向かって文字を打つだけでも幸せですょ。
まして少しだけメイポ入って友達に会って話せるなんて幸せさ♪ネwザイルsクリオネsなど


最後に1枚。
b0012230_22431985.jpg

[PR]
by anaytan | 2005-12-23 22:44

アヒャヒャ(謎

12月13日



あれ?今日って14日ぢゃなかったっけ?ま。ぃぃや(ナンダ?
はい。最近めっさメイプルやりたいです。ぶっちゃけ早く100にしたいです。
でも受験終わって遊んでると皆になんか言われそうで怖いです。

最近はリアの話しかないでー。

んと今日の夕飯。今日はグラタンだよー。ヤター。
テーブルに持ってきてグラタンをおく。母が置いたってか落とした所はみそしるの上。
みごとに、こぼれましたよ。あせって拭く母。「お前馬鹿か?」思わず俺は言ってしまった。
んな事をつぶやきながら俺は自分のみそしるとおわんによそった。
んで自分の席に置こうとした。

ハイ。何が起きたでしょう?













置く瞬間。







手が滑って?

















ご飯にIN!ハイ。人のこと馬鹿なんて言ってられませんょ。
見事にねこまんま(?)的な物が出来上がり♪あーまずかった


リアでも毎日忙しいリュウシャですが。デスはもっと忙しい。学校でも学級委員長やら
ねー。デス。エロ的な事で人気者だしねー。そんななか、デスはメチャクチャ絵が
ウマイ。あっち系も。あっちはエロ方面じゃないぞ?まーあっちだ。な!13。
んで「3つのさくらんぼ」皆見てるか?それのトップの絵になんかデスと俺とケンタの
絵を描いてはるつもりなんですよ。奴は。それがうまくて・・・涙が出ちゃうよ(ハイうそ。

ま。受験がんぼりますょ。さてこの辺んで。ノス!
[PR]
by anaytan | 2005-12-13 20:29

ハイ。寒いですね

12月8日


あ~寒い!昼間だけどね。えっ?なんで昼間にいるんだって?
それは今日はガッコで・・・説明すんのめんどいからヤメタ。
まガッコでなんかあったから俺は今ここにいます(←かっこいい?


なんかメイプルはすんごいですなー。大型パッチとかアバタがたくさん出て。
ケンタは。ん?もう86?早いねー。@の皆は勉強だね。ウン。俺やってないね。ウン馬鹿。

すっごいこれを見てる県立受験者の皆には悪いんですけど、俺は金はないが
単願で私立に行きます。ハイ。行きますってか合格しなきゃダメなんだけどね。
受験日が1月始めの方にあって、俺はそれが終わったら遊びまくれるんだな。
といっても合格したらさっそく宿題が出るらしいけど。

桜風→ザイル殿へ
まぁ掲示板に全く同じような事書きますが、
えっと桜風メンバーには数人の受験生が今仮引退中ですよね?んで提案!
3月のいつか(まだまだだけど)受験が終わったら集会なんてどーでしょうかね。
おつかれさーん。みたいな^^受験の日の夜とかいいんじゃないですかね。
ま御検討くらはい。

さてデスからバトンが・・・弐世からは微妙だからもらってないとゆーことで。
*あなたは何フェチ?
 出たな。変なバトン。はっきりいってやる気がないが学校でデスに何言われるから
分からないから適当にやる(ぉ
 
ま。フェチってかんーなんだろな。
よく分からないが俺は髪の毛ですな。
いろんな髪が好きですね。サラサラとかツンツンとか
*好きな人を見て先ず何処を見る?
 どこだろ。目かな。
*最近プッシュ出来る部位
プッシュ?なんだそりゃ。皆のみて言うとしたらー手か?
*よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
 
特別な思い入れはない。よく見る所は髪、目、手、鼻、口かな。
ハイ。これ全部顔ね。
*バ㌧を回す人

誰がいいかな。この日記を見てると思われる、大神ユリウスと、カシオペアー
書けな。

はい終了ー。こんなわけで初バトン終わりです。
はっきりいって嫌いです。面白いバトンは好きだけどこーゆうのはねぇ。

寒いよぉ;;あ。一様言っておくか。@1レベルと40%ほどで100レベルですょ。
[PR]
by anaytan | 2005-12-08 14:29