<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

文化祭近し!

10月31日(12時


ふぅ。眠いです(ぁ
最近PC使わせてくれないので深夜に入っております。リュウシャです。ハイ
実は明後日誕生日なんですよ(嬉
プレゼントください(殴

なんか最近(○  結構使ってるかもしれん(何故
えと~まずSS
b0012230_021140.jpg


×3

×3ですよ^^えっとサクチケ4倍キャンペーンで90%ためたよんwしかし!!!今日
ちょっと家の予定があって10時までに帰れず。この二日間だけ2時間だったんですよねー

んで今日ふつーに狩って91に!@1レベでパニックMAXですよ。

ここ最近のドロプ
b0012230_0241767.jpg

いいものだけですけど最近龍天の相場が下がってるそうで高価格は期待できないですね。
マントはまぁ。DEX11 55マントあるんで処分。売りますね。ハイ

そのほかにぼちぼち装備があったんですが店売りしました。まぁ薬代くらいには・・・

なんか最近赤字で今○Mしかないんですよ。これじゃ強化クレイモアモアが買えん!

んでちょっと質問赤字だがマリオより赤字じゃないブレイブで行くか、経験地でマリオに行くか。
さぁ・・・・・どっち!?   ちなみにマリオってのはマスターデスマリオネットですよ。

んじゃ質問返事よろしくぅ。


よし寝る!さらばっ
[PR]
by anaytan | 2005-10-31 00:25

メイポ入りたいよー;;

10月20日

この前土日に更新できなかったから今日書きまふ!(明日テストだけど
勉強ほんとにやばいな。高校行けるかなー(何
まぁケータイ買ったからPCのメールもやらないし土日のメイポインも少なくなるかなー
まぁだんだん土日の集会ぐらいしか顔出さなくなるでしょうね。

さてギルメンのケンタが70レベになってドラゴンナイトになりましたねー♪おめっと^^
b0012230_2142083.jpg

まだ弱いっぽいけらしいですけどかっこいいですねー。俺に早く追いつけ^^
ぃゃーしばらく入ってない間に皆ドンドンレベル上がってますねー。
デスにもそのうち抜かされそうだゎ。影で俺も育てるかも
ちょっと友からの約束とか俺の余ってるpでアバタかって見たいと思います^^
b0012230_2175936.jpg



こんな感じ!どぅよ?どぅよ?どうだ!?コメントよろです。
でもなんか攻略本みたいのでなんかついてくるっぽいから今検討中・・・・・・


ぁ~ネタないからリアの話。
もうすぐ文化祭があるんですよー。俺は今年も創作活動といって和太鼓をやるんですよ^^
んでその先生が有名なハゲ。パ○チョw
また変な所で切れるしね;;毎日大変だょ。
んでラインはギターでAM11:00を引くとか言ってないね。ハイたし。
このラインはまた頭が良くて英語スピーチってのをやるんですよ。ちょっと楽しみ♪

クラスで新聞を出すらしく。そのネタとして俺とデスとオタクと女装して写真取られました;;;;;;
マジやだよぉorz何気に笑顔だったけど・・・
まぁ最後ですし楽しくやりたいさぁ☆

んーちょっと質問。今高校生、大学生、中3の人に聞きたいんですが受験前の勉強は1日何時間ぐらいやってました?平日と休日で・・・それとどんなものをやってたのかなー。と。
結構こーゆうので悩んでたりします。教えてください!

ふぅ。また明後日と明々後日の土日は入ると思うんでドンドン話かけてくださいな☆でぁノシ
[PR]
by anaytan | 2005-10-20 21:16

微妙だったこの3日間

10月21日


今日、父の実家から帰ってきました。
あっちでは暇だったんで借りた「塊魂」をやってました。


なんか全クリしちゃいました♪
いやー楽しかった。

さて帰ってきて我が家の愛犬の散歩へ行って汗かいたんで風呂に入ってると。
母のケータイにメールが着てたそうで。俺が土曜日に遊びに行ったところの母からでした。
内容:「ヘルメット家に忘れたでしょ~」みたいな。









ほえ??????



あの日の夕方俺ノーヘルで帰ったって事ですかぃ?
そんなはずは・・・・・・・そんなはずはぁぁぁ!

しかたなくノーヘルで(コラ。友達の家にヘルメをとりに行きました。
なんか行く途中すんごい怖かったです(何故だか・・・

友達へ>なんかもっと面白く描こうと頭に描いていたが忘れた&時間ないからふつーに描いた。


さてメイポ

今日は集会でした。
集まったそうそう問題発生!

デスが入ったと思ったら中身はケンタ!(リア友だから大丈夫
理由を聞くとなんかケンタで入れないらしい。ケンタを捜索して行って見ると反応すらない。

しばらく話し合いやら解決法を探してみるとケンタ(デスのサブで入ってましたが)が
分かった!とか言って落ちました。すると・・・・・・・・

ケンタの横に俺と13がいました。ケンタがいきなり反応をしめした。
復活!(だっけな。
俺と13は本人がどうか確かめるべきリアの事をチト聞いてみた。

結果
b0012230_21112428.jpg


本物でしたね。いやー理由はあえて言いませんがお騒がせ者ですね疲れました

んでいよいよ狩りもの競争。・・・・・・・・く書くの疲れた

まぁいいドロップはありませんでしたが。
その後雑談会をして
b0012230_21134597.jpg


最後に俺だけですが集会の時にやってる強化でー
結果から言うと
b0012230_21261538.jpg

30%2枚(今日1枚張った)保留
最初から自分で作った
b0012230_21264480.jpg

30%1枚成功保留
b0012230_2127938.jpg

30%もともと成功してるの(1発のみ成功の状態で購入)
に30%1枚70%、70%成功してるものに今日60%張り。成功完成品
b0012230_21293924.jpg

30%もともと成功してるの(1発のみ成功の状態で購入)
に30%1枚。そして今日残り60%全部張って全部成功。完成品

まーこんな感じですね。アイゼンは30%逝くんですが、妖刀をどーしたらいいか迷ってます
[PR]
by anaytan | 2005-10-10 21:31

初!ライヴ見学

10月8日


今日近くの大学であの有名なサスケのライヴを見てきました。
まだCDに出てない曲を2曲も聴いちゃいました~♪ハッピィさー
青いベンチとか皆ノリノリでアンコールとか、MCも楽しかったですよ^^漫才みたいで。
でも疲れたなー。

ま。1番前の席で二人とも1M前くらいまで来てくれました^^すっごい汗だくだった。
弐世といったんですがすごすぎてもう植物状態ボケーっとしてましたね。(俺も

さてメイポ。
サクチケないし、アバタもないから露店見て、チャットして終わったー。
てか明後日集会の模様ですねー参加しますよー♪楽しみだわなぁ。
明日は親の実家にいくんでメイポは入れませんが。



ふぅ。ちょっとしたSS
b0012230_21584430.jpg

前の日記の人の露店。ビックリしたさぁ
[PR]
by anaytan | 2005-10-08 21:58

風邪気味です・・・・

10月4日


選抜が終わったのにまだ勉強に手がつかずです。ホントに自分というものが嫌です。
なんかアドバイスとかないかなー。


さてアバタ切れたので余ってるpで新装備を作りたいと思います、
そこで皆のコメントとか募集。SS見せるんでドレがいいとか書いてくれるとうれしいです♪
b0012230_19475212.jpg

b0012230_1948051.jpg

b0012230_19482713.jpg

b0012230_19484951.jpg




の4つですかね。値段とかは結構安めでセール中のでちょこっと作ってみました。
コメよろです。


それとこれはバグ
b0012230_19495332.jpg

ハゲ~ハゲ~パゲ!パン○ョ!(部活の顧問でs)女だけど


今日は平日だけどちょっと時間を・・・であ!ノシ
[PR]
by anaytan | 2005-10-04 19:53

久しぶりだが・・・暑い!

10月2日


明後日Dグレ発売だそうで♪楽しみだゎ~~~^^


昨日今日と県選抜の大会でした。結果は負けましたが楽しくやれました。
でも試合でた俺はチャンスが3回以上あったにも全部生かせませんでした。
こんな自分が嫌いです。なんか勇気がでないっていうか・・・
でも夜は微妙(?)に楽しかったです。

ふぅ・・・・・・
さて今日のメイポ。
結果から言うと1時間で3M使いました。ハイ。バカ
b0012230_2143032.jpg




闇に逝きました




b0012230_2144029.jpg

このほかにSSはありませんが87の妖刀を400kで安すぎ♪購入
片手剣30%3枚購入(700k前後)1枚張った=成功
残り2枚保留   他にもたくさんあったような気がするけど・・・
あ~あれだ。30%2枚連続成功バーバットに60%3枚張って3枚成功・・・などなど
なかなかDEX9残りUG1マントに60%張る勇気がでないよぉ


b0012230_2175671.jpg

これ何?
[PR]
by anaytan | 2005-10-02 21:08