<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

選抜の練習しんどいです、

9月23日


今回の三連休も選抜の練習でつぶれますorz
どーせ本番試合出れないだろうし

さてメイポ。今日はバル狙ってみました。(少し
行く途中にこんなものが!!!









b0012230_21505452.jpg




・・・・・・・な・・・・・・なんじゃコリャー!沸きすぎ!チトか?まぁ全部殺しましたが(鞭で
バルは6CHぐらい見ましたが沸かず新大陸へ。



SDTの時間に狼の領域で狩りました。結果↓↓↓

b0012230_21532821.jpg

土手裏剣が出ました^^冗談でこれ出る前に土シュリ出たって言って皆に死刑やらいろいろ言われたのでホントに出たときは皆半信半疑でしたがホントって言ったら祝福された♪(違

あ~そうそう一昨日妖刀に30%張りましたよ(5本目
b0012230_21535587.jpg




最近もうダメポ

てか30%張っていく俺や友達のほとんどが闇に逝ってるんですが俺らだけですかね。
最近30%張った人カキコヨロです。

それと狼の領域に犬が出ました。
b0012230_2154587.jpg










明日の練習もしんどいなぁ・・・死ななければいいけど!んじゃこの辺でーノシ
[PR]
by anaytan | 2005-09-23 21:55

チャットが楽しい♪

9月18日



えと17日(昨日)に運動会がありました。桜風の皆さんは知っての通りデスアルテマは
我ら赤組の団長です。涙は流さなかったけど俺は3年間で1番感動することができました。

デスの日記を見ていると涙がちょっと出てきます。
フラッグリレーとか感動物でしたよ。・・・でもなけるのは・・・応援合戦だな。まぁ詳しくは
やはりデスの日記で。


さて今日は県選抜の遠征で埼○に行きました。2時間ぐらいカナ。
イッタはイイデスがやはり俺は強気がないというか・・・前に行かなく活躍ってか
いい所が出せなかった。多分弐世とサンセが見ると思うがここは書いてしまおう。


絶対Aチームってレギュラーだよな。


俺はBチームですが・・・Aは・・・A・・・・;;


さてメイポ。今日は久しぶりの集会。
新メンバーの紹介と鬼ごっこだそうです。
メンバー紹介はすぐ終わり鬼ごっこの説明を受けいざ出陣。

いつもの通りエリニアの北の森に行くと死神sとフレがきた。(仲間てか逃げ人)
ザイルが登場。(鬼)逃げる。ひたすら。。。俺はそびえたつ木に移動奥まで行くと
デス(逃げ人)がいて話していてマップを見るとを忘れ左に行くと・・・・・ザイル登場。
捕まりましたよ;;そして今度は我らが鬼となり出陣。速攻でフレをゲット。

デスは未だにそびえたつ木にこもっていたので追跡。

1.2.3と逃げ回りイロイロ作戦を立てて追いかけたかダメ。とアルテマの動きが止まった。
チャンス!






ケンタが捕まえましたorz
いいとことるんじゃねぇ(・д・)Щゴルァ

その後コブシに移動
部外者いたのでCH移動

半数がラグで落ち
SS!
b0012230_2229220.jpg

b0012230_2230069.jpg


その後解散となりかすりんと・・・・・チャットして落ちました。

明日は最初の三連休最後の日。午後はつぶれます。午前は11:30までフリーですが
なにしようかな。あ。それと妖刀に30%張ったら見事に闇に行きました
[PR]
by anaytan | 2005-09-18 22:30

この二日間は・・・

9月11日


今日久しぶりに都会(?)みたいなところに行ってきました。映画と買い物してきました。
行ったのはライン弐世とライン参世の二人です。映画はチョコです。
チョコってのは、チャーリーとチョコレート工場です。昨日始まったばかりかな?
予定の時間よりも、1時間30分ぐらい前にチケット売り場に行ったのですが
外まで並んでいて予定の時間の映画が満席(予約制)で見ることができず次の時間にしたのですが次の時間の映画もほぼ満席で前から2列目で見ることになりました。
でもまぁ内容も良かったし、前でも普通に見れました♪映画を見る前に買い物をしました。
マンガ買って、二人を参考にしながら靴を買いました。久しぶりに楽しい日曜になりました♪
帰ると誰もいずさびしかったですがメイポを2時間ほどやって落ちました。親が帰ってくるとフリマで買ってきてくれた服を出してくれ、いいのがたくさんあってまたまたうれすぃかったでフ。

さてメイポ。
マズ昨日
b0012230_21454980.jpg

モグとエロ話で盛り上がりました^^話てると@いう間に時間が過ぎて落ち。
んで今日
新大陸にいてデスと話して軽く狩りました。イエティを狩るのはある意味快感です♪
デスはジョイパットを買ったそうで。。。PS2のコントローラーに設定するだけで操作が
できるらしいデスネ。デスの家に行って実際にやってみ、良かったら俺も・・・

デスの後に久しぶりにヴァイとザイルsと狩らせてもらいました。
ヴァイの所に行こうとしたらちょ~~~どザイル殿に会って一緒に行くことになりました

b0012230_21531629.jpg


・・・・・・・・・がいきなりF5をされ少しショック;;でもその後に久しぶり♪(F2)され
気が晴れましたが^^

で最後に露天を回っていると、エルナスのフリマの入り口(18辺り)でこんなもの拾っちゃいました
b0012230_21554392.jpg






(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(^¥^)ヤターヤターヤターヤターヤター
ちょっと調べてみると・・・体力70%1枚、素早さ30%1枚60%2枚ですね。
これいくらぐらいだろーでもホントにラッキーだな。

んじゃまた来週!ノシ
[PR]
by anaytan | 2005-09-11 22:04