<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少し入るけどホボ仮引退

8月29日


今日からうち等の学校は他のところよりも3日早く学校が始まります。
31日は実力テストも控えております;;

さてっと!
サボっていたので3日分ぐらいですかね。その1部のSS?かな
b0012230_21181259.jpg

マズ露天を出してからいきなりですよw知らない人からカキコみ・・・
b0012230_21182938.jpg


フリマを見ているといきなり内緒が着て
「グリュンヒルに30%張ってもらえませんか?」
っえ?俺がですか?いきなり信用されましたしね・・・
まぁ最近強化に運がない俺は(運は全部ガシャで使った)失敗か消えるだろと思って
面白半分で張ってみた・・・そしたら見事に・・・・成功orz
よって叫ばれたーみたいなwです。

それからというもの書運が・・・なんかついたような・・・(若干ですが
b0012230_217444.jpg

これを作りました。30%もともと成功していて2枚失敗。
一昨日30%1枚張り成功。70%60%と成功し、昨日60%成功しました

それと運がついたのか敬具やらまぁいろいろと売れて○2Mまで稼いだ。
b0012230_2194212.jpg

これも4Mで買いましたし。。。


さて題名ですが・・・受験の俺は今まで1日1時間以下しか勉強してませんでした
自分でもヤヴァイと思いメイポ(パソコン)を月曜日~金曜日まで入りません
でもそれも9月1日からです。土曜と日曜は特別に1時間ぐらいやらせてもらえます。
受験が終わるまでですかねーまぁ俺もこんなのは初めてどーなるか分かりません。
ギルドもリア友が入ってきて盛り上がってきたところなのに・・・
まぁなんか質問やらなんやらあったら日記にカキコまたメイポ内で言ってください

b0012230_21154844.jpg

ノシノシ☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆ノシノシ
[PR]
by anaytan | 2005-08-29 21:16

寝不足です。

泊まりに行った日からず~っと;;


さて前回書いたとおりコンボ&パニック&コマについて興味を持ったから書きますねー

まずコンボ&パニック&コマについて軽く説明すると
コンボ発生→モンスタ攻撃するたびに1個たまる(最大5個)→
パニック(単体)に大ダメージ(最高ダメ19500)またはコマ(複数)に攻撃します
とりあえずSS張りまくります
コンボためた状態のですね
b0012230_014324.jpg

b0012230_015388.jpg

b0012230_021064.jpg

b0012230_022038.jpg

b0012230_022977.jpg


なんか番号があるっぽいんですけどね。これらはいったい何なのでしょうか。。
古代エジプト文字!?(ぁ

さてお次はコマ

b0012230_011486.jpg

えと次は発動してる状態のSSです
b0012230_05250.jpg

b0012230_051284.jpg

b0012230_052373.jpg

b0012230_053759.jpg

b0012230_05529.jpg

こんなもんですかね。。


え~っと現在の時刻0:05分塾から帰ってきて、メイポ入って
がんばってSS加工してもう疲れました。寝ます。なんか知りたいことありましたら
カキコください。@感想も。。。バタ;;
[PR]
by anaytan | 2005-08-24 00:06

お泊りに。。。

フレに日記更新が悪いと見てくれないと言われたのが毎日は最近書けませんorz

さて文書くのめんどいから今日もSSとちょっとした文かな
b0012230_13263987.jpg

ランキング復活してサブがこんなにもw
b0012230_132777.jpg

すんごい勇気がいりますね。30%張ったそうでw
b0012230_13273124.jpg

まぁ皆でチャットしててp売ってwと言ったら送ってくれて普通に払ったら言ってくれました。


そんでお返しに俺も叫んだんですよw
b0012230_13281979.jpg

名前を書いただけで叫んでしまいました。

@は話してたらモグが登場。
b0012230_13295883.jpg

いじめられました;;
その夜に久々の高レベルドロップ!
b0012230_13315212.jpg

粗悪でしたがうれしかったですよ。その後にレベルアップ!SS忘れ;;



次の日記はコマとパニックの時に使うコンボについて書こうと思ってマスル

題名の泊まりってのは今日から明日3年部活の皆で友達の家に泊まるんです。だから
今日の夜はログインできません。であ
[PR]
by anaytan | 2005-08-21 13:32

日記書く気があまりおきないorz

8月16日

日記サボってました。
スイマセン;;
明日には84レベルになりますね。
んじゃ適当にSS張ります
b0012230_2129369.jpg

もみじ初で見たジャクム兜。なんか光ってました。
b0012230_21292623.jpg

1度やってみたかった。ここで結婚式挙げたいなぁ
b0012230_21295974.jpg

はじめてみました。
b0012230_21302388.jpg

これが彼女だったらいいのになぁ~♪(ぁ
b0012230_21304377.jpg

久しぶりのドロップ!+1の良品ソンズ
b0012230_21311247.jpg

何気にかわいいペペタン

今日イベントに参加するために4時30分に帰宅しました。
4時50分メイポイン!CH多いだろうなぁ^^


・・・・・・あれ?少ないぞ?
HPを見てみるか。モシカシテ・・・・・





5時からではなく3時からでしたorz
[PR]
by anaytan | 2005-08-16 21:33

関東大会へ向けて。GOGO!!

8月5日

いよいよ明日午前中練習して午後出発だ。男子の俺らは明日と開会式明後日の日は
試合がなく大会二日目に試合がある。

最近俺のシュートがまったく入らなくなった。
多分理由は土だと思いっきり打てなく体育館だと思いっきり打てるなんて言えませんよ;;・・・・・コースかなぁ。@怖がってる;;
他の人は最後の詰めに入ってウマイんですがね。。まぁ速攻がんばります!無理かも
さてネタ尽きたのでSS張りますか
b0012230_23191188.jpg

パルチ!!
b0012230_23192577.jpg

テレポでしかいけないはずなのに。。ジャンプしたら行けた^^加工じゃないよー
b0012230_23195474.jpg

本物のかんう!顔に似合わずプリs



ふぅ、んじゃ寝て関東大会に行ってきまぁぁぁぁぁぁぁす♪
んじゃおやすみ^^ノシ
[PR]
by anaytan | 2005-08-05 23:20