<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勝ちましたよ♪

7月30日


昨日から続いてた最後の県大会。俺の部活はハンドボール。
3年の俺は引退試合になりかねなかった。


昨日の試合で決勝リーグへコマを進めた。
今日の試合は2試合。2勝すれば優勝で関東大会にいける。
1試合目。地区大会などで引き分け。または負けていた学校。
その試合自分で言うのもなんだが点数はかなり入れた。大差で勝った。

そして2試合目。このチームはスピードがありこの前の大会はダブルスコア(2倍の点差)
で負けた。
今回。前半15分は6:2で負けていて皆やる気がなかったが前半終了には10:9の
1点差まで縮めていた。そして後半。説明はできないが逆転して差を広げて
最終的には5点差で勝つことができた。



こーして関東大会に進むことができた。皆嬉し涙を流していたが俺は泣けなかった。
[PR]
by anaytan | 2005-07-30 21:34

今でも顔が気持ち悪いです。。

7月23日


昨日大会で準優勝でした。関東大会に行くためには優勝しなくてはいけなく、
今回の地区では危なかったです。一週間後の県大会をがんばらなくては。。

まずリアの話。
今日午後から俺と違う地区の祭り(?)みたいのに行きました。
まぁ神輿を担いでご飯くっただけですけど。声だしまくってのどが痛いです。
でも明日○○00円もらえるらしいです。今日はお菓子をもらったけど←餓鬼

それとメイポをやっていて姉がいきなり「ゴキだぁ」というから急いで退治準備。。
いざ攻撃!バシッ。はずれ。どこいった?前も向くと。。。




こっちにゴキが向かってくるではないですか!!!
反射でよけるがよけきれず口に入ったほほに当たりました。
そのままゴキは逃走。俺は速攻顔洗いました。。今でも気持ち悪いです。。。

さてメイポ。
最近まったく狩る気が起きませんでした。
それと祭りで今日の集会遅れました。遅れていくと狩りが始まるッぽいで参加。
手下Dを狩りウマイウマイで30%あ!!!!っとイウマに83レベルに。。
そしてゴキ事件が発生したのである。。






最近俺にはまったく運がありません。
片手剣30%3枚アーツに張って2枚失敗して3枚目で闇へ。
兜30%も5枚ぐらい3つぐらいにはって全部やみへ。。。
それと2Mぐらいかかったかもしれないサフボくえ。
b0012230_23505811.jpg

b0012230_23511320.jpg

b0012230_23512190.jpg

がんばったのにツチでした。。

リアルマネーつかってガシャやろうかなぁ。。
[PR]
by anaytan | 2005-07-23 23:53

ようやく82.。

7月13日


今日も暇でかすりんとクリスsにグル狩りを誘われた。
狩る相手はパープンとホットパープンである。
しかし狩ってみると非常にまずかった。。
しかしなんとかレベルアップ。
b0012230_7322119.jpg

うーん。
薬をたくさん消費するが俺敵にはパイレーツの方が経験地はウマー^^だった。


ネタがないため俺の装備と張りまくることにした。
b0012230_7331046.jpg

まず装備全体。イヤリングは強化しておりません。
それとステータスをとるの忘れたので今度張ります。
b0012230_7334584.jpg

新しいのを買って30%張る予定。
b0012230_7335191.jpg

STR強化途中
b0012230_734191.jpg

NO-コメント
b0012230_7343084.jpg

誰か様の借り物です。今度引退する人に鬼命中アイゼンもらうかも(ぁ
b0012230_735067.jpg

1.5Mで買ったもの。
b0012230_7351144.jpg

自分で強化した。弱いです。DEX6もあります。
b0012230_7353056.jpg

そして25Mで買ったロヘン。強いです♪


えと以上装備なんですが欲しいものがありますね。
鬼アーツ!!皆アーツは嫌いポイですがなんででしょうかねぇ。。教えてー
110ぐらいのアーツホスィよー
[PR]
by anaytan | 2005-07-14 07:36

大親分強すぎ。。

7月6日


とうとう7月に入っちゃいました。
もう部活が@少しで引退です♪でも最近ハゲ(顧問)がいないと皆マジメにやりません。。

さてメイポ、バグが発生
b0012230_21301184.jpg

b0012230_21302353.jpg

それと鬼ごっこ中にきずいた点。。
b0012230_21304359.jpg

幽霊みたく半透明でした。。

そうそう今日パッチがありました。
女の幹部見たいのがいて強いですが経験地ウマです。
それど奥行って見たいなーと好奇心旺盛で奥に行ってみるとラグ発生!
b0012230_2133841.jpg

死にました。大親分だそうです。。
それで復活して今度は上で観戦。皆170とかです。
b0012230_21334811.jpg

b0012230_2133592.jpg

↑これが大親分です。20分ぐらい140ぐらいの人が戦っていました。
ドロプはチーズケーキだそうです。それと一つのPTで一人12%あがるそうです。すごいですね~
[PR]
by anaytan | 2005-07-06 21:35