<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロヘンー

6月28日


相変わらず腰は痛いです。
そんでもって風呂ぶっ壊れましたorz
近くの風呂やに行っております。。。

さてメイポ
入った瞬間サクチケ切れましたorz

7月5日でアバタ装備が切れます。
そこでちょっと質問ー
どっちがいいと思いますか?
b0012230_21393528.jpg

サクチケ入れると2200pかかります。
b0012230_21395713.jpg

サクチケいれて2100p。
それかこれなんかどう?ってのも募集しまーす。


おととい25Mでこんなもん買いました。
b0012230_2140521.jpg

持ちがねがすんごい減りました~っと
であ。オヤスミ ヌヌヌ
[PR]
by anaytan | 2005-06-28 21:41

80になると。。。

6月26日


また腰を痛めました。
せっかくの日曜日なのに何もしてません。。。
ホントに。頭の中では買い物行ったりしてたけど実際そ~はいかなかったorz
めんどかったのはイワナイ


さてメイポ。
強化狩る気なっしんぐで遊んでました。
するとヴァイと帝と露陰が誘ってくれて
b0012230_2111426.jpg

に行きました。
装備は初期装備です。
結果は~
[PR]
by anaytan | 2005-06-26 21:11

80レベにはなったが。。

かなり日記を更新してない気がします。ゴメンナサイ。。


えとやっとこさ80レベになりましたー♪
b0012230_2195730.jpg

んで速攻ロヘンに30%張りw
b0012230_21102172.jpg

見事に闇に消えました。。
そのあとサンセに売ってもらった素早さ靴30%もアイゼン闇行き。。。
30%運カモーン。
んでそのサンセが叫んでくれた♪
b0012230_21112114.jpg

まぁうれしいけど。ロヘンの後だからつらいわ。。。


んてことでどーしよ。
105↑のロヘンか
110↑のアーツが欲しいですw(←高いね。絶対。
[PR]
by anaytan | 2005-06-21 21:12

やっちまった~~~~orz

6月4日



えとアイゼン強化失敗したので失敗作を店売りしました。

はぁ最近俺書運ないなぁ。

さて狩るか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

ジャンプ力がいつもより低い。おかしいな。アイゼンちゃんとつけてるのにな。。

b0012230_21111183.jpg


ハイ。ばかです。10Mぽ~ん。ですよ。ぽ~ん。

もうイヤ

かすりん最近PCの具合が悪いそうなので借りちゃいました。サンキュ♪

それで今日はイエッペ。数分で
b0012230_21121236.jpg

しました。コンボが5つになって
最高与ダメが7.8kになりました♪
早く10kだしたいよ~。
であノシ
[PR]
by anaytan | 2005-06-04 21:12