<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハァハァ

5月28日


かなり久しぶりの日記です。ハイ。
えとあさってから修学旅行です。

それとず~っとメイプル入ってなかったのはPCがぶっ壊れたからです。
それで今日サクチケ買ったので復活しますね~(ナニ
b0012230_2239421.jpg

[PR]
by anaytan | 2005-05-28 22:39

グル狩りはやはりいい。

5月16日


今日は狩りだけでした。。
最初はソロですがヤル気がでず。。

しかし拡声器で叫んでる人がいて
イエッペ狩りに参加しました。
プリsとかいろいろいて
まぁだいたい50分で
35%ぐらい溜まりましたわ。

まぁでも薬の消費が激しい事。。。
[PR]
by anaytan | 2005-05-16 21:51

はぁぁぁぁ!トリャ!(何

5月15日


↑のタイトルわけ分かりませんな。。
今日午前中ず~っとメイポやって50%にするつもりが部室の掃除でガッコ行く事になりました。
んで午後は親がいてできなかったし。。。

んでも夜だけで22%貯めました。
それとあんまり変わらないケドこの二つのどっちがいいですかね
b0012230_21555776.jpg

b0012230_21561196.jpg

まぁ帽子だけなんですけどね。。
コメントよろー
[PR]
by anaytan | 2005-05-15 21:56

80まで@4だ~

5月14日


まだ相変わらずイエティを狩っています。
何かいいのいますかねー。。


さて今日はドロプ運がよかった。
開始10分で攻撃手袋60%ドロップ!
いやぁ他にももろもろありましたが。。
そんで~
b0012230_22213198.jpg

ついにレベルアップ!喰らいながらだけど。。

妖刀でも5.3k出るようになりましたよw
その後グリュンつけてみたんですが結構重いっすねー
今まで妖刀着けてたからなぁ

さて今日はこの辺でーノシ!
[PR]
by anaytan | 2005-05-14 22:24

最近。。。

5月11日


日記更新をサボッテマス。。
てことでココ最近の出来事を。。ほとんど忘れたけど

まず友達のために蛇矛を作成
b0012230_2220692.jpg

ホントに時間かかったんですよ。
いざ作成!能力UPする奴もあるしー




能力標準
あれ?失敗したか?ETC欄を見ると・・・・・・ありましたよ。
なんで使われてなかったのか。。
まぁ安く売りましたけどね。

@はーフレにアーツの転売。
91未UGを750kで買って1.1Mで販売(ダメダロコラ

んーそれとチョビリッチは俺的にあんまりもうからない。。
[PR]
by anaytan | 2005-05-11 22:23

俺は部に必要のない男

5月7日


大会があり、俺はなにもできなかった。もう糞だ。
ホッッッント疲れました。なんでだろorz
俺は部に必要ないんだと。ハゲが言うには

                 ↑顧問

そんなことはメイポで吹っ飛ばすぜ。
相変わらず俺はバルに勝てません。
b0012230_22333991.jpg

第2回戦は横殴りされるし
b0012230_2234041.jpg

名前が出てるのが殴り魔です。

その後ある人が叫んでましたよね。営業許可証1メルって。
俺参加したんですよ、そしたら見事内緒が帰ってきて♪
b0012230_22345354.jpg

b0012230_2235545.jpg

まぁ俺はPCを使う時間が限られている。。のであんま放置はできない。。
けどまぁありがとですーー^^
[PR]
by anaytan | 2005-05-07 22:36

怒られまくりだぜ。

5月5日


昨日合宿から帰ってまいりました。
もう俺のプレーは最悪ですな。ハイ。


それはさておきメイポ。
久しぶりに10%貯めました(少っ
いや。妖刀は早いですなぁ
b0012230_221515.jpg

見えますかね。妖刀が。

それと露陰sにママンであったときに力鎧↑30%を貰いましてね
貼ったんですよwしたら成功しちゃってウハウハですよ♪
[PR]
by anaytan | 2005-05-05 22:16

明日は地獄行きだぜよ。

5月2日



明日から二日間、長野に合宿に行きます(ハンドボール)
ホントに地獄ですよ、アレは。
てことで明日はIN無理。明後日は夜に入れますよ♪


さて日記サヴォリ過ぎてました。スマソ。
最近ちょっとした挑戦に挑みました。
妖刀85を3Mで購入。即30%を貼ってみると。。。
b0012230_2163288.jpg



んーーー。
どうだ!!!



b0012230_2173811.jpg





キタど~~~~~♪
その後帝に手伝ってもらって片手60%3枚集まった。ペタリ。。。。。。。



b0012230_2183410.jpg

全部成功キタわ~~~

↑これが昨日までな。。
今日も片手剣60%を3枚購入。ペタリ・・・・・・・・・・
画像トルの忘れたけど。。。2枚成功しました=STR8攻撃100防御1の妖刀ができました。
それで帝のSTR10攻撃98(?)防御3と比べてみました。
これ帝のね
b0012230_21101940.jpg

んで俺の
b0012230_21103612.jpg

どうよ?
帝ーネタにしてゴメンナサイm(__)m

さて。。。合宿で死んできます
[PR]
by anaytan | 2005-05-02 21:11