<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ついてるのかついてないのか分からん。。

4月29日



ほっっんとに部活疲れましたわ。。


さてメイポ。(↑ナニ
b0012230_22245639.jpg

えといきなりですがこれを決sとかとイエッペ狩ったときに出たものです、
んーと良品なんですが。メチャクチャうれしーです。

その後も調子にノってガシャを11枚。
b0012230_22255616.jpg

b0012230_2226618.jpg








ハイ。マジ糞です。その後アイゼンも闇に消えたし・・・・

もぉいいよ(ぇ
今度リアのフリマで遊戯王カード(懐かしい♪)全部売って金儲けするんだから!
[PR]
by anaytan | 2005-04-29 22:27

日記かいてねぇなぁ。

4月28日


部活で又足を捻りメチャクチャ痛いです。
まぁがんばりますけど。

さて最近のメイポ。
んと素早さ手袋30%2枚連続成功品に70%1枚60%2枚貼りました




b0012230_21115657.jpg


2枚成功ですか。まぁまぁかなぁ。
b0012230_21125284.jpg

こんなのが出来ました。


それと俺の新装備。
b0012230_2113104.jpg

普通に分かりますね。分かる人には、ハイ。


b0012230_21133144.jpg

今日普通に狩っててさらぁと出たメイプル知識。

4時転職120レベル!?!?
初めて知ったぜ。てか予想より低かったです;;

その後すぐに~
b0012230_21142592.jpg

です。75になりました。であ。ノシ~
[PR]
by anaytan | 2005-04-28 21:14

イベント疲れたぁ。

4月24日


ハィ。日記サヴォリすぎでした;;
ココ数日の日記てかSS
b0012230_2127378.jpg

強化マント着けて装備。
b0012230_21272425.jpg

攻撃手袋60%ゲッツ!!
b0012230_21274634.jpg

友達のです。


さてイキナリですが。今日のイベント。

前々から計画していたのですが。
友達の猫sの助けをする事にしました。
それは。・・・・・スタッフです。
今回はかくれんぼをしました。スタッフ(鬼)が逃げてそれを他の人が捕まえる(交換窓を開く)
です。それで商品をもらう。。。と
b0012230_21293566.jpg

b0012230_21294968.jpg

b0012230_2130096.jpg

@は飛ばし(ぁ
b0012230_21302030.jpg



その後の集合写真。
b0012230_21311751.jpg

b0012230_21313423.jpg


まぁ疲れました。狩りができなかったけど。。
またよろしくね~♪
[PR]
by anaytan | 2005-04-24 21:32

ママンのケチ!

4月19日


一昨日サクチケきれて最近旧大陸に戻りました。

暇なんでママンに結構行きました
まずは昨日のママン
1匹目
b0012230_2192823.jpg

2匹目
b0012230_21105027.jpg

ラインの初ママン狩り。1人でようやく狩れました。俺が少し攻撃したのは黙っておく。
3匹目
b0012230_21114146.jpg

んで途中にチトが。
b0012230_2112255.jpg

ピョンピョン飛んでたよ♪

んで4匹目
b0012230_21123181.jpg

5匹目
b0012230_21132041.jpg

6匹目
b0012230_21133626.jpg

b0012230_21134833.jpg

7匹目
b0012230_21145419.jpg

8匹目
b0012230_2115568.jpg


プレビューみてふと思った。F7多すぎ!

ホントに狩ったんですよ。。自作自演とか思う人いると思いますが・・・
てか15分に3匹とかCH空きすぎ&沸きすぎだな。
その後ラインsも俺が行けって言った狩り場でママンを狩りました。結果は・・・・。
集合写真(ぁ
b0012230_2117460.jpg

てかSS多いな。
[PR]
by anaytan | 2005-04-19 21:17

強化のコツつかんだかも。

4月17日


今日サクチケきれました。
しかしネクソンマジックで言ったの落ちるまでの1時間ぐらい延長されました(2倍が)

今日もイエティ。ドロプ運がまぁよかった。
b0012230_21252065.jpg

b0012230_21252976.jpg


そんで
b0012230_21254146.jpg

74になりましたー。
そんでそんで~コンボが!
b0012230_2126484.jpg

やっと4つになりました。

その後フリマでうろうろしててふと昨日買ったアイゼンを思い出した。
そのアイゼンに素早さ30%を貼ってみると・・・・・

アイテムは闇へ・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0012230_21265982.jpg



あ~消えた。その後のヤツの言葉がすんごいムカつくんですよね。
「ハッハッハ」とか「笑ってやろう」みたいなことを言われた。
その後言いすぎと思ったが暴言を吐いてしまった。そうすると。
「暴言はいけないよリュウシャ君」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぉいいよ。覚えてろよ!マント返してもらうから。




それと強化のコツね。書は友達に見守られながら貼る。
武器屋とか薬屋とかちょっとした場所とかで貼る。
俺はこれで失敗した事は無いような気がする
[PR]
by anaytan | 2005-04-17 21:30

久しぶりの日記更新。

4月16日


まずお詫び。
日記さヴぉってました。すいません(*^^)v


さてメイポ(早
まいどおなじみライsとグル狩りー
b0012230_22265242.jpg

・・・・・・・・



オイッ。死んでるとか言わない。
ヘイストのおかげもあって90%まで溜まりました~。ライsありがとね♪
狩ってる途中に変態の帝sが来ました。
             ↑怒らないでね。
b0012230_22283029.jpg


その後フリマでうろうろしてると
日記を見てる日とから内緒がwうれしかったですねー。52の鉾スピアです。
うれしすぎて友達になちゃった♪

それで素早さ手袋30%を購入。駿様に逝けと言われながらも・・・ペタリ。







b0012230_22301097.jpg

キタドキタド~~~^^
ようやく運が戻ってきました。
この軍手。@3枚はどしたらいいでしょうかね。選択肢は3つ。
1、売る。2、70%を貼る。3、60%を貼る。
と。コメントよろろ。

それと募集のお知らせ(ぁ
力マント70%2枚。素早さ手袋70%か60%。素早さ靴30%or60%
ちなみに素早さ30%1発成功戦士アイゼンはありまっせー
[PR]
by anaytan | 2005-04-16 22:32

イエッペ~~~

4月12日


最初はソロで6%ぐらい貯めました。
そのあとぶどうsから「イエッペ来ない~?」。平均レベルは81だそうで。
参加しました。

b0012230_2228821.jpg

おおwスゲェナ。(遅

賊sとプリsとDナイトsとそしてオレです。
そんでついでにステータスも乗っけます。
b0012230_22303659.jpg

今頃思った。俺・・・・LUK6だ。

ちょっと今日狩った仲間(?)を紹介。
b0012230_2233610.jpg

まず俺を誘ってくれたぶどうs。ヘイストはぶどうsから。。。

次に
b0012230_22345489.jpg

一様名前は控えときますね。プリsです。HSとヒールがあって。経験値もたくさんもらいました。
それにイエッペに殺されそうになったときに助けてくれたりwサンキュでした。(*^^)v

次は我がギルメン
あれ。・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイm(__)mSS取り忘れました。
でもHBサンキュでした♪

次は
b0012230_22382328.jpg

オレの先輩(?)じゃないけど・・・80のナイトsです。

んで
b0012230_22405690.jpg

マスターシーフsです。オレは1番下でこの方は1番↑だったんであまり会わなかったが・・・

だいたい40~50分でえと。25%↑は溜まったかと。
サクチケ有りで・・・すごくないか?
[PR]
by anaytan | 2005-04-12 22:45

つかれたぁ

4月10日


今日は三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
猫バスとかいろいろ・・・まぁ人がいっぱいいましたけど。
まぁ楽しかったですよ♪その後六本木ヒルズに行って
展望台から落とされそうになって景色を眺めて
とてもつかれたよ。

さてメイポ。それでもなんとか
b0012230_22314892.jpg

しました。

今日はこれくらいですね。

それでは皆さん。おやすmklhぃぃ
[PR]
by anaytan | 2005-04-10 22:32

昨日日記書き忘れたんで・・・

4月9日

今日は二日分書きますね。


昨日。
レベル上げをがんばった。以上(ぁ



だってそれしかやってないも~ん。
b0012230_13194916.jpg

グル狩りでもともに狩ったライs。
他にもアバタ装備が多数。
金持ちすぎや!

4月10日

集会ー

遅れて参加しました。のでサッパリでした。
2次会。
b0012230_2318144.jpg

かくれんぼをしました。
結局は13sにつかまりましたけど。めちゃくちゃねばったよー
その後ギルド初3次会をやりました。
今度は山本sも参加。
今回も13sに追いかけられましたが最終的にシララちゃんに捕まりました。
そして自分が鬼。
b0012230_23192439.jpg

決sを見つけましたがイベントマップのため窓開けず;;負けました。
[PR]
by anaytan | 2005-04-09 13:20

明日は・・・・・・

4月7日


いよいよ明日は
クラス替え!
んー。。ドキドキしますわぁ。


さてメイポ。昨日の事から
b0012230_2281120.jpg

決sにあいました。

しかしグル狩りのために応答なし;;

今日はある実験をしました。
経験値実験です(ナニ

ヘクタと凍てつく野原でのイエティでの
30分ぶんの経験値です。
ヘクタ・・・28.08→36.32=+8.24
イエティ・36.32→44.32=+8



エッ????????同じですかぁ?
なんでぇ・・・イエティの方がうまいとおもったけど・・・

だけどこの後イエティで50%になりました。
b0012230_22121473.jpg

b0012230_22123541.jpg

b0012230_2213295.jpg

ドロップ通常で3つもドロプw

明後日には73レベルになるかなぁ。と思う今日この頃。
[PR]
by anaytan | 2005-04-07 22:14