<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近日記サヴォッテル。

3月31日

今日で3月も終わり~
明日から俺も受験生だよ~

昨日の日記を最初に書いて
跡に今日の日記を書くんで。


昨日は6:00~9:00まで
大学生のライブに行ってました。
結構面白かった♪

その後サブをサクチケ切れながらも40レベルにしました。
明日はクエスト三昧だ♪

ETC。
b0012230_10234737.jpg

俺にしちゃぁ結構集まった方。これをチャーリーに。



書1枚も無いってど~ゆうことやw

リュウで入って帝にロヘン買えwとか言われて
んで帝がそのロヘンと妖刀を交換したり
b0012230_1025541.jpg

かっくぃぃ♪
昨日のはここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて今日。
サブのクエストをやりました。

まずシュミ。B3忍耐。
5分で終わりました(*^^)v
我ながら凄いぜ。
報酬は期待通りの移動靴60%♪

その後ショーワのビー玉
b0012230_23393814.jpg

コンナ感じですw
全身はよかったかな?

そうそう。無銘の攻撃力68が300kで売ってたので即買
持っていた30%をペタリ



書にかけられて・・・・・・orz
b0012230_2343155.jpg


フリマでうろうろしていると・・・

よく作るなwこんなの。


明日はジェーンクエストを1番におわして
次はチャーリーで
次にルディブルアムのクエストかなぁ。ルディは1日じゃ終わらないかも。
[PR]
by anaytan | 2005-03-31 10:25

友達のイベントの手伝いー

3月27日



今日は友達のイベントがありました。
そこでいろんなお手伝いをさせていただきました。
看板を出したりw


そしてイベント終了。今回は主催者を叩いて物を拾うという奴です。
参加した人に対して最後に集まった人はメチャクチャ少なかったです。
b0012230_20594658.jpg

b0012230_2058043.jpg

スキルの見せ合いはすごかった。

b0012230_2101651.jpg

主催者をキス攻めしました。←セクハラだろ。

そして反省会(?)
b0012230_2105885.jpg

チャットして落ちました。
幸運な○さん!今日はありがとね~~~
[PR]
by anaytan | 2005-03-27 20:58

日記サヴォリすぎたぜ。

3月26日


3日ぐらい日記書いてなかったカナ。
ゴメンネー。orz

まぁいろいろ大変だったンさ。
最近はサブの鷹を40レベにしてクエストをやるべくがんばってます。

b0012230_2339334.jpg

んでドロップ♪
今までは火ボアでしたが37になってから、
ジュニアセリオンでもになりました。
そ~すると。

b0012230_23404274.jpg

レベルアップキターーーーーーーー^^
めちゃくちゃウマーです。ドロプもまぁまぁ。


んでメインでルディブルでやり残したクエストをやった。
おれの嫌いな忍耐。
b0012230_23415670.jpg



1時間近くかかってようやく終了。報酬は。ジャンプ靴60%がもらえるじゃないですか!
しかし・・・・・・・
b0012230_23423895.jpg

くそぉ。しょうがない。アイゼンにはるか。これは又跡で。

んで次の日。友達のp取引を手伝っていると。

b0012230_23432218.jpg

ザイル登場。
さっそくザイルの首を無表情で切り落とす(コラ

んでチャットして狩りに行きました。

それでその夜。
安く買った冒険か黒マントに力マント30%を貼ってみた。




結果は。
失敗&消えない。


んー微妙。
[PR]
by anaytan | 2005-03-26 23:41

ぬぁぁぁぁぁぁ

3月23日


いよいよ明日は終業式。2年を終了しました。
そんなあるとき。


部活中。
ちょっといろいろ会って・・・
左手の小指をポキっと行きました。



そう。指を折ったのだ(+o+)
部活はもちろん。

メイポをやるのもメチャクチャ辛いです。
文字を打つのも・・・

幸いなのは。利き手じゃないということ。

全治3週間です。
がんばりまっせー(ナニヲ
[PR]
by anaytan | 2005-03-23 21:27

ヤヴァイナ。

3月22日



さぁてmeipo

メインをロクにあげてなく皆に抜かされてばかりの俺。
ヴァイ、sirara、その他大勢。
それでもやっぱりサブはおもしろい。
メインでもちゃんと狩ってますがねぇ。
b0012230_21312766.jpg

変身したばかりのイエティ。浮いてるね♪

その後ヴァイに70イヤリングを売ってもらった。

b0012230_2132582.jpg

装備してみて思った。

2.5Mぐらいした。くりすたる・Fイヤリングが・・・
UG0だった。しまった~orz

その後にヴァイsと素早さ30%マントを張ったみた。
b0012230_2133523.jpg

消えました。

最近は何故か強化にはまってるかもw


一一一一一最近俺が欲しいもの一一一一一一

力マント30%or60%or70%
素早さマント30%or60%or70%
幸運マント30%or60%or70%
マント。
素早さ手袋30%or60%or70%
一発成功素早さ軍手30%残りUG3か4。
ジャンプ靴60%or70%
強化運。
一一一一一一以上一一一一一一一一一一一



最近メイポばっかやっていて親に怒られまくりの毎日。
テストも終わり、もうすぐ終業式で春休み。
そして3年で、部活やって、引退して、受験勉強の毎日。
大胆に言うとこうですよね?元中3だった皆様。

もう3年だというのに俺は・・・・・・
パソコンの毎日。勉強もろくにせず(;_:)
こんなのでいいのだろうか。
勉強しよう!と思ってもど~してもパソコンに手がいってしまう。
コンナ俺に何かアドバイスをくださいm(__)mお願いします。
[PR]
by anaytan | 2005-03-22 21:36

大和買ったー

3月21日。

今日は疲れてあまり記憶がない。
夜の出来事しか・・・
しかも1個だけ・・・どーしたんだオレ。


b0012230_21265872.jpg

これを昨日の強化軍手と3Mで買った。

それだけだ。


ハァ。なんか疲れたな。
orz


一一一一一一結果報告。一一一一一一
サブを育てまくりました。
メイン。25%→30%
セカンド35→36レベル
サード。10→16レベル
[PR]
by anaytan | 2005-03-21 21:29

駿の友からサクチケ買いw

3月20日

3連休も残り1日となった今日の夜。
集会だぁぁ。

午前中には始めてのジャクム1段階をやらせていただきました。
そんで集会。

b0012230_2256032.jpg

モアイ。五人衆だぜ。
b0012230_2257036.jpg

b0012230_22571023.jpg

凍るぜ♪他にもいろいろあるけど疲れてるのでショートカット。

そんで集合写真前の隠し撮り(ァ
b0012230_22584136.jpg




そうだ。毎回恒例の(俺しかやってないが。)書貼りやりました。今日の餌食はぁ

b0012230_22591926.jpg

偶然露店で見つけ、1Mで購入。持っていた素早さ手袋30%を貼ることに。
レッツトライ!!

b0012230_230038.jpg




バイバイ・・・1Mの軍手~~~








b0012230_2302119.jpg




ジャジャ~~ン♪^^(ナニ
成功したぜ♪
調子に乗って募集だ~い。

えっとマント未UGなんでもおk→3枚ほど。
力、幸運、素早さマント30%or60%or70%たくさん。
ジャンプ靴60%2枚ほど
募集です。
[PR]
by anaytan | 2005-03-20 23:01

バル&ママンにリベンジ!

2月17日


まずは昨日のバル戦から。
b0012230_2355142.jpg

見事に負け。71になっても勝てない俺って・・・ヨワイゼ

もっかいいって見ると闇sにぶちのめされていました。

さて今日。
帝のバーバット青の標準を売ってもらい、
その後ママンへ。これは昨日のママン
b0012230_2365982.jpg

b0012230_237822.jpg

やっぱりカワユイねぇw

んで今日のママン
b0012230_2373613.jpg

めちゃくちゃ怒ってた(ハァハァ

それでヘネでのネタw
b0012230_238394.jpg

ウォォオイwやるねぇお二方さんwしかも二組もw
俺もラヴラヴしたいよぉorz
[PR]
by anaytan | 2005-03-17 23:08

タイトル思いつかねぇorz

3月14日


今日はホワイトデーですよぉ。
皆ちゃんと返しましたか?女子の方はもらいましたか?
オレは返してねぇぜ(ぁ

さてメイポ。
今日は友達がガシャポン35枚をジパングでやりました♪
b0012230_22195919.jpg

30枚目まではいろんな書とか装備とか・・・目的は新しくパッチで入った
マントとか軍手とか頭巾です。残り5枚のところで最終手段をとったオレ。

SS取り忘れorz
オレがガシャの神になり、ガシャリュウとなったのだ(ェ
それで5枚をやると・・・・

5枚目に茶頭巾。


っしゃぁぁぁ♪さすがガシャリュウ(ナンデ
てことでその後はフリマへー
こんなものを発見w
b0012230_2222125.jpg

恐ろしいな;;この靴。

おまけSS
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0012230_22231885.jpg

[PR]
by anaytan | 2005-03-14 22:23

売ってしまった。

3月13日


部活がメチャクチャつらかったです。寒かったし。


さてメイポ。
昨日から予約が入っていた桃頭巾をついに売ることになった。
b0012230_21273723.jpg

5.08Mに800k前後の書を交換しました。

サヨナラ・・・桃頭巾。

結構お金が入ったのでフリマ1で書を安く大量に買った。

その後市場に行ってみると
b0012230_21295430.jpg

シララsに会いましたがAFKだったようで。

サクチケメルで買おうかなぁ・・・

                             
[PR]
by anaytan | 2005-03-13 21:30