<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クエスト尽くし。

2月27日


ロギンした時間7:50分。狩ってて思い出した。
今日はパンヤだ。急いでダウンロードした。いざ出陣!。
・・・・・・・・・・・できねぇorz
まだパスワードが送られてきてなくて今日はありキラメタ。

さてメイポ。

ロギンして落ち込みながらもがんばった(?)
てかこの前露店を頼んだ駿に「おwいい所にリュウシャだ」
いい所に?ん・・・これはヤバイも。と思ったケド。
しばらく前に頼んだ露店の残り物収集でした。
b0012230_22523956.jpg


んでその後またラインやら帝やらラインの友のザクsが来ました。
ザクsには露店を頼んでいたんだ。と思いつつ集計;;
b0012230_22545261.jpg

5.75M・・・おおwこれは!
b0012230_22551470.jpg

ようやく借金かs;dl→グリュンの資金を渡し終わりました。これでひとまず安心。

の次は~~~

ルディブルアムのクエストを終わそうと頑張りました。
・・・・・・最後の大掃除。
b0012230_22471799.jpg

めちゃくちゃ怒ってるよね・・・。その報酬は。→攻撃手袋!おwやった~何%かな?




60%



っしゃ~ラッキー。
その後すぐにジパング&フロリナのクエスト。
b0012230_2248511.jpg

20分ぐらいで終わしたぜ♪ラインは1時間かかったそうだ(遅●▲■・・・)
いいものでますように!



両手斧30%



イラネ。速攻売り飛ばす。
んでいろんなクエストやらなにやらで集まった書たち。
b0012230_22503882.jpg

これからどんな方法で売るかはまだお楽しみ♪

ソウソウ。これからえ~っと3月7日の夜までロギン時間が30分前後になると思います。
え?何故かって?そりゃぁ・・・・テストだからだよ。最後のテスト。
まぁボチボチがんばりますんで。でぁ

                                 
[PR]
by anaytan | 2005-02-27 22:57

改めて分かる友との絆

2月26日

集会が終わってからの日記編集なので
気持ちを落ち着かせるため今日の夜の出来事は明日書きたいと思います。

気持ちを少し入れ替えて・・・
2時ぐらいまでの出来事。
ロギンして着地すると
トコナメさんに会った。SS貼れなかったorz
彼はROMのようで俺はその場を離れた。

そしてルディブルアムのクエストを序所に進行して行った。
・・・・・・・ダメだ。これ以上かけない。

今日は寝ますね・・・。オヤスミ~ZZZ(-_-;)
[PR]
by anaytan | 2005-02-26 23:31

借金取りに追われる日々・・・

2月23日


入ってイエティ変身を狩ってました。メチャクチャウマー♪
奈威斗sが新パッチのためロギン。かすりんから70兜をもらっちゃいました♪
b0012230_218162.jpg

グリュン仲間~。
それで分かれてからドロプ2倍時間もあって・・・
b0012230_2183045.jpg

イラネ。店売りでもしようかなぁ・・・


そう最近は借金取りに追われています。
え?誰だって?
・・・・・・・・・・・・
それはストーカーの○宗ですよぉ。5Mよこしな!だって・・・怖いよねぇ・・・
5Mぐらいいいでしょ!って感じだよ(ぇ

それと新パッチで入ったフリマ
b0012230_21101170.jpg

行ったけどメチャクチャ重かったですorz
それとコレ。
b0012230_21103574.jpg

夏の蚊とハエを退治するおっちゃんって感じかな?今日はこの辺でー

                        リュウシャ70レベル40%
[PR]
by anaytan | 2005-02-23 21:11

日記サボッテマシタ

2月21日


ふぅ・・・3次にしたくてしたくて日記書いてませんでいたm(__)m
スマソ


さ~てメイポ。
昨日~
とりあえず・・・これから!
b0012230_219462.jpg

70になりましたよ。これから試験!と思ったけど眠かったので落ち・・・

それで今日。
70になったので3次試験を受けに行った
b0012230_21104778.jpg

これはグリュンの後ろ姿。
b0012230_2111186.jpg

かっくぃぃ♪
そんで分身との戦い。
b0012230_2111201.jpg

終わった~と思ってETCを見てみると・・・なんと70防具がそろっている・・・



そう。俺はタオルで戦っていたのだ!・・・それでも勝ったおれって・・・orz
それでネックレスを渡し次は。。・
問題の知恵だ。
b0012230_21123348.jpg

一様メイポ同盟で印刷したけど・・・かなり不安でした。
それでもナントカクリア!
b0012230_2113411.jpg

いや・・・嬉しかったね♪
b0012230_21135992.jpg

ナイト・・・・・ん~いい響きだwでもパニック使えないんだよねぇ・・・
それでラインに報告!
b0012230_21143712.jpg

これでグリュンでしばらく狩っていると・・・
かすりんが叫んでくれました♪ホントにありがとうm(__)mm(__)mm(__)m
皆からの多数内緒が来ました。それで俺も拡声器を買って感謝を言葉に表しました。

                  さてこれからもがんばりますんでよろろ♪
[PR]
by anaytan | 2005-02-21 21:16

テスト終わったど~~~~

2月18日


ん~・・・まぁ微妙ですね!テストの事はすっぱりきっかり忘れましょう(ぇ
明日雪か雨降るかなー。。。じゃんじゃん降れ~


さてメイポ。
明日には3次転職したいと思ってがんばったよー。
8時4分ぐらいからの一時間20分弱狩りました。
それでも20%orz
明日部活が休みだったら9時からやれると思う。
午後には転職できるかなーって感じです。

それにそんだけ狩って雷&多数の装備を落とした人を知ってるのですが(2倍じゃない)
俺は・・・1個も出ないってど~~ゆ~~ことよ~~~~~~~(ToT)/~~~
貯めて貯めて雷が出れば文句なしだよ♪ネ!火ドレ君(ニヤニタ

てなわけで今日はSSなしー。
やばいね。あんま寝てなかったから風邪引いたかも!
てことでねまーーーーーーーーぐーーー(>Д<)ZZZZZZ
[PR]
by anaytan | 2005-02-18 22:08

テスト1日目・・・

2月17日

今日はテスト1日目!ハイ捨てましたorz
まぁいいや(ぇ

さてメイポ。今日は8時~9時。
30分だけ狩りました。
あとはペリマでジャンプ靴30%探してました~が見つからず;;
んで今日も火ドレに;;

んでその後すぐにドロップ!
炎の羽毛です!
2個目~よろこんどく♪
さて3次まで@1なんでがんばっちゃいます♪

ん~・・・ちゃんとSS取ったのに貼れなかった・・・
貼れたらあとで貼るので待っててね~・・・(ToT)/~~~

                            リュウシャ69レベル3%
[PR]
by anaytan | 2005-02-17 21:06

さぁて・・・

2月16日


いよいよ明日はテスト!
まぁ・・・微妙ですな;;がんばりまっする♪

んでテスト終わればメイポできるし~♪^^
土日部活あると思うけど予報だと俺が住んでいる所は曇り→雨、雪だからなぁ・・・
もしも土曜日中止なら。。。グフフ(^^ゞ
多分1日中やってるかも。んで3次に!イエェイ♪(*^。^*)

さて今日のメイポ
露店で安かったので買った~
b0012230_21553623.jpg

今日のSSはコレだけorz
んで早く69にしたかったから9時からの50分間狩ったけど・・・
上がらなかったよー。今日はこれだけっすwテストがんばりまーーーー

                                リュウシャ68レベル97%
[PR]
by anaytan | 2005-02-16 21:56

ん~・・・

2月14日



さぁて今日はバレンタイデー。
チョコを貰った人はいるのかな?
俺はorzだぜ。。。
親戚から生チョコ貰っただけ♪


さてメイポ。
テスト勉強してから入ったので9時30分!なんとドロプ2倍時間。
しかも入った所が火ドレで&空いてた♪メチャクチャラッキー。
コンナ日にはジャンプ30%とか強化したいねぇ。。でも書持ってねぇorz
それにドロプがたくさん(雷手裏剣とか)出ればいいけどー
さて狩ったのは45分くらいかな。
んでドロップは4つ!でも荷物がいっぱいだからほとんど捨ててあるorz
勿体無い!
んでビビったのが2回
b0012230_2230733.jpg

まず1回。赤かったから雷かと思ったぜ(-_-;)
んで
b0012230_22303861.jpg

まぁ結構な値で売れるからいいとしても
ビビったね(+o+)
でも相変わらず雷手裏剣はでないねー(-_-メ)
今日はこのへんでー

                   リュウシャ68レベル68%3次まで@1と32%
[PR]
by anaytan | 2005-02-14 22:31

スイマセンm(__)m

2月13日


ハイ。。。日記サボォッテマシタ(*^^)vゴメンナサイ
えと昨日はラインとスキーに行ってて土曜中に69にするはずが狂ってしまったorz
てかスキー場で中級者の俺がバンバン上級者コースに行き。
そして最後にはコブのコースに。。あれって結構深いのね(+o+)
そこで1回転やらで。・。・。大変だったよぉ。首ねじったし。

さてメイポ。

まずは一昨日の事から。
イベントに行った。リュウシャではボロ負け。
サブで・・・買っちゃった~♪俺何にもしてねぇYO!
悪魔の紋書もらってあけると・・・パンパカパーン!スイカorz

ふぅ・・・気を取り直して
午後少しやった。1時間30分ぐらい。狩り場さがしてると
かすりんに会っちゃった~ついてる(ぇ
それにクレさんにも♪
んで目標の50%まであげて終了。

夜!
勉強のためログインは遅くなり。。

狩ったのは~30分ぐらいかなぁ
ドロプ2倍時間で↓の人と狩ったからヘイストでスピードアップ!
b0012230_22401544.jpg

こんなものみせてもらっちゃった^^
b0012230_2240591.jpg

帝も乱入・・・


さぁて・・・木曜日からテストなので。月曜から木曜日にかけて
ログイン時間が少なくなります~(何回目だオイ
1日30分できるかどうか・・・
でもまぁ金・土・日を使って3次にデキレバ!したいですねぇ・・・

                               リュウシャ68レベル67%3次まで
                                  @1レベルと33%
[PR]
by anaytan | 2005-02-13 22:45

やっとサクチケ買った。

2月10日


テスト前だというのにサクチケを買ってしまった。
これを買ったからにはマジメに狩らねば;;
という事で金、土の二日間は結構。
日曜は勉強って感じです。

さてさてまたまたリア友が増えました。
b0012230_22524054.jpg

リア友は皆戦士だったので始めての魔法使いです。
いい魔法使いになれよ~○○様~



                                   リュウシャ67レベル92%
[PR]
by anaytan | 2005-02-10 22:53