<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ただいま~

1月31日


今日スキー学習(1泊2日)から帰ってきました。
面白かったですよ~♪

さて久しぶりのメイポ。
今日は67にしようかな~思って~
b0012230_2115163.jpg

とコンナ感じの投げ賊とクレと狩りました。
やっぱりコレが1番ですね~♪^^
レベ上がったときのSS忘れたorz


                                       リュウシャ67レベル10%
[PR]
by anaytan | 2005-01-31 21:02

日記3日ぶりぃ

1月29日


ハイスイマセン。日記さぼってました!
3日分だ~orz

え~っと明日から1泊2日でスキー学習に行ってきます。
帰って来るのは月曜日で、火曜日は振り替えでやりまくりますw

ていっても今日の分しか書かね~(オイ
今日はHPを更新いたしました。
アドレスはこちらです。コピペしてみてくださいm(__)m
http://www.geocities.jp/fullmetal_alchemist_1231/
掲示版にもカキコよろです!

さて。今日からゾンビに入りました。賊とクレリコがいればめちゃくちゃ美味しいです♪
それで1日で60%も!
てなわけで~この辺で!では!ノシ

                                   リュウシャ66レベル66%
[PR]
by anaytan | 2005-01-29 21:10

今日はすごかったなぁ

1月26日


やばい・・・やばすぎる・・・
あることが終わってから日記を書き始めると興奮がおさまらない。


今日はず~っとラインと遊ぶ予定だった。
ヘネにいたのでママに会いに行く事になった。
行ってみると狩り場を守ってる人の姿はなく10分だけ待つことになった。
上で狩っているとラインが「出たぞ~」・・・まじか?
下にいくと
b0012230_22283576.jpg

ママは前、13sが出してくれたので緊張はあまりしなかった。
そしてドロップの瞬間!日の手裏剣が!!!







b0012230_22293290.jpg

出るわけがなくしょぼかった。


そしてまた遊んでました;;
しかし遊んでいるうちに神殿へ~(オイオイ
赤、青牛とかと遊んでもらい
いるはずのないバルへ行ってみた。
もちろんいるはずがない
今日は付いている!そう思ったオレは50分まで待つことにした。
30分から待ってました

行った時に人がいなかったからオレはコレは狩りおわったばっかりと思っていた
そしてパソの時計を見たら49分。あ~@1分で終わりかぁ・・・
ラインさんもどっかに行ってしまった事だしオレもイコ~と思った・・・




とそのとき!
ドシン・・・・ドシン!
そう、奴が現れたのだ。オレは友達全員に報告したが、今日は新パッチのせいあって
みんないなかったのだ(>_<)そこでオレは1人で狩る事にした。


b0012230_22323011.jpg

無理だ。それでも3000ぐらいは喰らわせたはず。
b0012230_2234340.jpg

無残にも敗北。しかし賭けてみたかった。再度挑戦したのだった。
いってみると・・・
殺されていなかった。ラッキー♪♪
そして・・・戦ったのだ。65のオレが・・・しかし2万近くは食らわせたと思ったそのとき。
一瞬だがエンターを押してしまい、薬を押せなかった。
その瞬間!ピューン・・・また負けた・・・
バル!今度会うときは負けね~ぞ!そんな言葉を残して去ったのであった・・・


                               リュウシャ66レベル0%
[PR]
by anaytan | 2005-01-26 22:37

リア友ラインと・・・

1月25日


えと今日はかてきょ~でまってくメイポに手をつけてません;;

今リア友のラインさんとがんばってHPを作っております!
まぁ土曜日に更新するので是非見てくれると嬉しいです。アドレスは・・・
http://www.geocities.jp/fullmetal_alchemist_1231/
です;;掲示板があるので来てくれた人はカキコしてってね~

では土曜日をお楽しみに♪

                             ・・・・・てかミジカッ(>_<)

                                        リュウシャ65レベル97%
[PR]
by anaytan | 2005-01-25 22:31

今日はネタねぇなぁ

1月24日


今日は3次めざしてひたすら狩ってタだけですかねぇ

途中で帝宗が来ておしゃべりしてワハハ^^と笑って
最後にラインとあったのでSSをとったぐらいですかねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでだろう・・・SSがはれねぇ(>_<)
てなわけで今日はこのへんで・・・


                       サビチィヨォ(ToT)リュウシャ65レベル91%
              
                                3次転職まで4レベルと9%!!!
[PR]
by anaytan | 2005-01-24 22:04

今日もいろいろ~

1月23日


さてさてちょうど@一週間後にはリアでスキー学習です。一泊二日です。


メイポ。
今日は午後狩りまくりました。
ふらふらしているとネクソ~ンマジック!
b0012230_21284599.jpg

おい!いないだろ!
そして60%ぐらいまで貯めて3時ぐらいに落ちました。
そして夕飯前に少し入って89のプリースト他のGMなんですが
「sサメイ○s」って人と狩らせてもらいました。
相手はナント赤青牛!赤はザコですが青はメチャクチャ強いです。しかし
ブレスがあれば攻撃もあたり大変でしたが狩る事が出来ました♪ありがとうございました


そしてラインさんと約束していた時間をやぶってラインさんの機嫌をそこね;;
1人でしょんぼりとクエストをやってました。ビー玉探しです!
報酬は呪いの書70%魔力杖と防御盾70%でした。誰か買わない?

終わった~と一息ついたらな・・なんと!奈威斗さんがきたではないですか!
ラッキーと思ってメチャクチャしゃべってました。
途中で帝宗は許してくれたラインさんも来ました。
キャーキャー奈威斗さんの写真集!(冗談)
b0012230_21343764.jpg

奈威斗さんはもう狩りはしないとの事・・・寂しいですねぇ
奈威斗さんに写真集作るって言ったけどあんまりいいSSが取れてませんでした;;
b0012230_2137773.jpg

そして決定的瞬間!
b0012230_21373325.jpg

キスの瞬間!(オイオイ)
なんかたくさんめちゃくちゃ強い装備もたくさん貰っちゃいました。
例えば~粗悪金剛、粗悪ポレーム70装備、DEX強化35全身、70防具など;;
ホントに奈威斗さんには感謝感謝ですm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


そして皆と別れた後、帝を追跡。
ペットの散歩道に行きました。ソコには13sも♪
そこでレースを!


見事に乾杯ですね;;でも今日1日めちゃくちゃ楽しかったです♪

やっと影さんにも土手裏剣を返す事が出来ました。ホントにスイマセンデシタm(__)m

                       リュウシャ65レベル62%
[PR]
by anaytan | 2005-01-23 21:40

今日はいろいろあった~

1月22日


午前中狩って狩ってかりまくって65にしました。
そして夜(早ッ

今日は集会~と思ってログイン。
しかし今日じゃなかったorz
しかたなく55マントクエをやってました
ん~・・・あれですね。

めんどい!(-_-;)
エルナスとオルビスの書何枚使ったと思ってるんだ!
しかしそのかいあってマントゲッツ
b0012230_2283395.jpg

よしまぁよしとしよう。

そして65になったわけだしガイアのマントでも装備するか!と思ってクエスト開始
炭鉱の書持ってないから遠かったです(;_:)
そしていよいよガイアのマント抽選のとき。友達によると青が良品との事

b0012230_22101483.jpg






ドクンドクンドクン・・・・
b0012230_22104550.jpg




(゜o゜)


キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━
念じた会があったぞ!
そんな時裏のほうで「出るな~」とのろっているザイル。ホントに後ろにいたんですよ
b0012230_22123463.jpg

SS見てみたらコンナ顔になってた!

その教えてくれた友達に「青出たよ~ウレシイ♪良品だぜ!」といったら・・・
「え?オレが良品って言ったのは黒だよ?」・・・・・・・・・・・・

ミスったーー黒って念じなかったから出なかったんだな!間違いない。


とゆうわけでこの辺で~~~


                       リュウシャ65レベル17%
[PR]
by anaytan | 2005-01-22 22:13

明日の集会は・・・

1月21日


今日は部活やらないで英検をやってました!4級ですが。。。
絶対に落ちたな・・・うかったら運よすぎって感じです(;_:)
友達にこれを教えてもらいました。

キタ(゜o゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━
                ↑これ疲れますね・・・オレ「にちゃんねる」つかってないから・・・
結構面白いですよねぇ・・・


さてメイポ

明日の集会は結局どうなったのか・・・ジパングで親分に殺されるやつ?
それとも狩り?最終的どうなったのか、誰か教えてくれ~
もしも親分のことを考えてひたすら%をためました。
がんばったけどもレベルはあがらなかったorz
明日午前中入れると思うんでそんときゃがんばります

                         昨日これ↓間違ってスイマセンデシタ 
                               リュウシャ64レベル82%
[PR]
by anaytan | 2005-01-21 20:57

今日はネタもSSもなし。。。

1月20日


今日はひたすら狩るだけでしたねぇ・・・
ドロップがゴールデンサクリット炎あって。ドロップしてすぐに募集があったので
売っちゃいました♪ラッキーでした。

しかもめずらしく奈威斗さんがログインしました。
ジパングに行って、風呂とか見に行ったそうです。

あ~それで風邪は完全復活したんで♪お騒がせしました。


                            リュウシャ結構あがった~64レベル70%
[PR]
by anaytan | 2005-01-20 21:00

昨日と今日の分orz

1月18日と19日の日記


え~っと昨日書き忘れましたm(__)m大事な事があったのに♪
見事に風邪を引きました(-_-;)なので19日は少なめです。

18日
入ると17日にフレに「帝にグリュン貸して~って言っといて」と頼みました。
その結果帝宗がログインしてました♪久しぶり~と思ってチャットしまくりました
b0012230_19194997.jpg

83でその装備・・・グリュンを交換窓でこうかんしてもらお~っと・・・思っていました。
しかし!なんと帝が引退するとの事・・・しかもグリュンをくれる・・・マジデすか?
b0012230_19204283.jpg

グリュンもらえるのはとても嬉しいけど帝が引退するのは悲しすぎる(ToT)/~~~
ど~してなんだ~~そしてその日もはやばやと落ち


19日
風邪を引いて早く寝る予定だから早めにロギン
少々狩ってチャットして落ちました・・・
う~・・・風邪がやばいなぁ・・・37.3度・・・おれにとっちゃ~つらいのよ(゜o゜)
ではこの辺で・・・ハ~ックション!(*_*;
[PR]
by anaytan | 2005-01-19 19:23