<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

集会楽しかったですw

12月29日


今日から1月1日まで実家に遊んできます♪
それなので年末最後の日記です~
しかもドラクエのデータが入ってるメモリーカードがなくなった(号泣)
まだ隠しステージが残っていたのに;;;;うわ~~ん
またやろうかなぁ・・・メモカ買ってきて。でもそれだとメイプルができない!ウ~ン困った(+o+)
3000円分チャージするから3月ぐらいまではメイプルやろうかなぁ・・・
来年はオレは中3です!受験生です。部活も最後の大会に向けて大変だし・・・
高校生や中3の方に質問!!!
中3の受験生の時にはメイプルどのくらいやっていましたか?教えてください!

あ~・・・影賊さん;ホントにスイマセンm(__)m土の手裏剣がぁぁぁ返せないよぉ・・・
ちゃんと返すんで。

それでは皆さんメイプル頑張って下さい!よいお年を!!
行ってきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(続く
[PR]
by anaytan | 2004-12-29 09:26

久しぶりにログイン!そして・・・

12月25日


今日はクリスマスです!メリークリスマス!・・・・ハィこの辺で今日の日記
今までサボっててすいませんでした!ドラクエぜんくりしました!@少しで隠しダンジョンが・・・


今日は集会って事でオルビス塔を必死にかけあげり
b0012230_2136733.jpg

船にぎりぎりで乗りタクシーで行きました!そして13sと小時sとかすりんsと露陰sと狩りました!
b0012230_21301592.jpg

b0012230_21302810.jpg

b0012230_21303749.jpg
b0012230_21304541.jpg

隠し撮り;;カシャカシャカシャカシャと撮りました!スマソ・・・
それとはじめて会ったけど奈威斗sのサブ!
b0012230_21332597.jpg

そして休憩中に帽子をドロップしてしまい、ああ~と嘆く。
そしてフレの姿が恋しくてCH変更!移動中にコンなのに巻き込まれました;;;;;
b0012230_21321685.jpg

あ~死んだなぁ~と思ったけど。倒しました!一人で!いやぁ俺も強くなったなぁと
思いましたよ。そしてフレや皆の姿を見て落ちましたぁ。


                                     リュウシャ60レベル62%
[PR]
by anaytan | 2004-12-25 21:33

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

12月12日

え~っと 1!2!1!2!PSPの発売日ですヨ♪オレは買ってないけど買った人~
はまってメイプルできないなんて事が無いように~(人の事いえない(-_‐)
ん~・・・やばいです!ドラクエから抜け出せません!だからメイプルには少しずつ入ります!
んで冬休みが終わったらすぐにお年玉から3000円ぐらいポイントいれて
サクチケと装備を買っちゃいます♪
それから夕焼けの鷹とリュウシャを廃狩り狩り狩り狩りします。
そんでもって友達からグリュンヒルの100STR6をうまくいったら売ってもらえます!

さぁて今日は久しぶりでした!最初はサブの鷹を育てました!
27レベルになりました!2時転職まで@3です!影賊さんに土手裏剣かりっぱなしだ・・・
返して欲しいな~と思ったら日記に書いてくださいよ~影錐さん!影賊さん!

帝にはホント迷惑掛け捲りました!ネオコラを借りっぱなしで2M返さなかった末
ネオコラをそのまま返してグリースを買っちゃた♪ホントにスイマセンデシタ。あとで必ずお礼します
b0012230_22333631.jpg

まぁソコソコ強いです♪フレが使ってたグリースには勝てませんが・・・

そして2ヶ月ぐらい前に鷹と一緒にスーパースライムを買ったALのサブDecがいました!
あの時は3レベルぐらいしかなかったのにドラクエとテストのせいでかなりの差がつきました
ALのサブは・・・・61!鷹は・・・27・・・差ありすぎだよ!
しかもカッコいい装備してますねぇ

カニングで帝宗に久しぶりに会いましたよ~そしたら・・・全然レベルあがってないような・・・
気のせいですか?帝~~~竹刀装備してるしね♪
オレも1回ショーワ島(だっけ?)行って見たいなぁ・・・親分に殺されに!


                         リュウ60レベル51%鷹27レベル11%
[PR]
by anaytan | 2004-12-12 22:38

復活したけど・・・

12月5日


今日は小学生との交流会で部活しました~。
まぁまぁ面白かったです!

まぁそれはともあれ今までホントにスイマセン!!!!!!!
いやぁパソコンは出来るようになったんですが、あたらにゲームを買ってしまいました・・・
なんだかおわかりでしょう・・・



そうです!ドラ○エです!これは1回はまると抜け出せません・・・
てなわけで暇が無くては入れません(号泣)
少し買わなければよかったと思っています。
ギルマスは誰になったのかな?皆レベルがどんどんあがってますね(日記を見たところ)
時間があれば入るので皆さんがんばってください!
オレもがんばるので飽きたら頑張ります!(オイ
[PR]
by anaytan | 2004-12-05 20:38