<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復活しましたぜヨ

11月26日


やっとテストが終わりました。順位はまだ出てないですがやばそうです!
最近はサクチケがはいるまでは鷹で行こうと思います!
日記でも書きますが土の手裏剣持ってる人は売ってください!ぜひとも。

今日は最初はボア巣で狩ってました。ちょっと飽きたのではじめてのアリス!
b0012230_21262525.jpg

空中浮遊しております!
アバタ装備も切れたし・・・
b0012230_21265011.jpg

かっこ悪くなっちまったぜよぉ(-_-;)


                                            鷹26レベル40%
[PR]
by anaytan | 2004-11-26 21:26

久しぶりに日記だぁ

11月19日

今日は80装備を見るのをかねてログインしました。
リュウで入ったんですが少しやってやめました~
そのあとはサブでペリマに行きました
b0012230_2124880.jpg

強いですね~これで59Mだそうです!それとLUKの80装備もみました!
それにカンディネの10%1回成功品とかカタールとかいろいろありましたねぇ
オレが苦労してようやくかったクリスタル・Fリングが1.98M・・・
とても安すぎる!俺は~2.5Mもしたのに~
でもイイコトがありました。
素早さ書100%(マント)が2枚200kほどで手に入りました!なんか安いような気がしたから
これって相場いくらですか?素早さマント100%です!教えてね~
それとこれもいくらぐらいで売れるか教えてくださいこれもとても安かった
スネークの攻撃力77の未UGです!これもいくらぐらいか教えてね♪100kで買った
明日の1時ぐらいにカキコお願いします

まだ完全復活はしてないですよ♪でも明日は1時から2時ぐらいは入れるかもw
[PR]
by anaytan | 2004-11-19 21:09