<   2004年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

皆がんばってね♪

10月31日最後の日に・・・


なんて書き始めたらよいのか・・・今日でリュウシャをしばらく仮引退させてもらいますw
理由は勉強ですねorzテスト前なので勉強しますw土日以外は入れません
土日もほんの少ししか入れないので・・・まぁがんばります!


今日はえ~っとイベントですね♪暇だったんで行きました!高レベルなモンスターが出ると聞いたのでサブでいきました!
ハイッ思いです!ものすんごく重いです!そしてこの方主催者様に4回会いました
b0012230_2244648.jpg

そして何も拾えずバルに2回会い1回サブで死にました;;
1回はバルから逃げ・1回はママシュに攻撃しました!
b0012230_22445819.jpg

でもまぁ面白かったからヨシとしますw!

そしてオレが「誕生日だ~プレゼント頂戴w」といって歩いていたらホントに友達から(まぁ実はいろいろあったけど)もらいましたいろいろとまぁ・・・
b0012230_22464122.jpg

1Mももらっちゃいましたwライカンにもあったし・・・
b0012230_22471538.jpg

強かったですwあと少しで死ぬところだったw

誕生日プレゼントでおっとせい帽子とチューブももらったw
b0012230_22482655.jpg

そんであ~だこうだやってるうちに10時30分になってしまい
最後に雑談をしましたw
b0012230_2249930.jpg

4人対おれw

しゃべって落ちました~
♪♪皆ぁともろく消さないでね♪♪皆~大好きだよ~~♡♡(何言ってんだオイ

                                   リュウシャ死亡(チーン
[PR]
by anaytan | 2004-10-31 22:50

スイマセンでした;;

10月30日


昨日の日記のレベルと人気はウソです(オイ
まぁ見て分かるとおり作りました(オィオィ
まだ60レベルですよ~


今日は部活の祝勝会で焼肉食いました!たくさん・・・おなかいっぱい♪
そのあと二次会でハゲ顧問を帰らせカラオケに行きました。
1時間半歌いっぱなしw騒ぎまくりました~;;
喉がいたくなるかも~

今日3枚強化書を使いました結果が↓
b0012230_23223977.jpg

のぉぉぉ・・・@2回とも成功してくれな~60%だけど~
b0012230_2323740.jpg

1枚成功したからDEX1と命中2上がったのかな~
@1枚は13sに売ってもらうから@1枚募集です!カキコよろ~

                               60レベル30%
[PR]
by anaytan | 2004-10-30 23:23

遊んでて狩ってないよぉ

10月29日


@二日で集会だぁ
集会って本土でやるのかな?教えてください!
13さ~ん素早さ手袋60%買いたいのですがいつ頃ろぐいんしますか?
明日の午前中とかよるとか午後とか(全部ジャン)入ると思うので13sの入る時間帯を書いといてください!


これみて~
b0012230_22232231.jpg

フッフーン♪昨日廃狩りしたからね~

では~
[PR]
by anaytan | 2004-10-29 22:23

暇だなぁ

10月28日


今日もブラブラしてました~サクチケがなくなったから本土でブラブラ~っと
集会って本土でやるんですよね?
13sが素早さ手袋60%売ってくれれば@2枚ほど募集かなぁ
クランチ成功しますように・・・

あ~そうだw書いたかもしれないけど
b0012230_22123017.jpg

どうですか?この装備それに奈威斗さんの顔に変形します(顔4♂)
感想お願いします♪

あ~眠いから今日はこれで~ノシ

                                 60レベル11%
[PR]
by anaytan | 2004-10-28 22:13

サクチケ切れた~orz

10月27日


ログインしてすぐにサクチケが切れてしまった・・・はぁまぁいいや
仮引退までゆっくり遊ぼ~と思った今日この頃

暇だから本土に戻った乗った船ががらがらだった
b0012230_21593764.jpg

さびしかったのでBGMでも聞いてましたよ♪

@オレが戻ってきたらコンナ感じの装備にしたいなぁ~
これに奈威斗さんとかの顔!あのプニプニしてるやつにしますw
合計で1650p・・・高いなぁまぁチャージできないし~できたとしても1000pが限界かも
サクチケ欲しいなぁ・・・友達とかから売ってもうらのみ!(卑怯者)メルが欲しいよ~orz

本土戻ってしばらく前に(オレが45レベぐらいのとき)河童を一緒に狩った人と久しぶりに会いましたしばらく見ないうちに65レベルに!
b0012230_223231.jpg

苦戦していたクロコも赤子のように!
b0012230_2234256.jpg

材料作るのにお金かかったけど作りましたよぉクランチ
b0012230_2241871.jpg

って事で80までこれでいくので
素早さ手袋60%5枚ほど安く募集です♪


                           リュウシャ60レベル15%
[PR]
by anaytan | 2004-10-27 22:04

サブを育てた

10月26日


あ~明日でサクチケも終わりだなぁ・・・
リュウシャは少ししか入らないと思います~60レベルになったし@パソコンができるのは5日間だけですw11月に入ったらテストだから・・・ぼちぼち入るけどw

サブの投げ夕焼けの鷹は22レベルになりました♪
b0012230_22123695.jpg

早く2時転して40ぐらいにしたいなぁ・・・
↑のSSブタが出た瞬間に取ったものだしw

60になると目標がなくなってくるかもw



                          リュウシャ60レベ10%鷹22レベ40%
[PR]
by anaytan | 2004-10-26 22:13

日記久しぶりに更新

10月25日


ハイスイマセン~日記2日ほどサボってました~・・・

昨日10時すぎごろヘクタの狩り場でリュウシャとゆう男が「逮捕」(ウソ)
60レベルになりました!大変な事です(ナンチャッテ~
アバタ外したオレ
b0012230_21593100.jpg

な~んか妙に格好悪いな・・・アバタ着けるとコンナ感じ
b0012230_21594239.jpg

でもそろそろアバタきれるんだよなぁ・・・明後日ぐらいにサクチケも切れるし~

薬買いに行ったら昨日ですがコンナ人が!
b0012230_2202573.jpg

コンナ人って言っちゃダメですよなぁm(__)m駿がいて「誰だ!」と思わず言ってしまった(ToT)/~~~

そんでもって今日はグリュピンでも狩ろうかと戻ってる最中に奈威斗さんが!
b0012230_2214781.jpg

え~っと真ん中の方のあだ名が~・・・出てこなかった!スマソ
奈威斗さん!これからもアバタの装備にいろいろコメントなどください♪

そんで少し狩ってサブに変更でまた少し狩ってやめました~

あ~そうだ!11月1日より狩り引退をします(泣
テスト期間だから~・・・でも土日親などがいなかったらやるかもですw
そん時は内緒などしてくださいw

                                         60レベル6%
[PR]
by anaytan | 2004-10-25 22:04

今日もかりかりあ

10月21日


1人で狩っていると突然闇さんが!
b0012230_22334758.jpg

狩り場を分けて狩ってもらい湧きがよくなり友達が来て闇さんは帰ってしまいました
また昨日の友達と狩りました。
そしてレベルもアップしました♪
b0012230_22332156.jpg

ヤッター59レベルだぞw月曜ぐらいには60レベルになってやるー

b0012230_2235211.jpg

どうですか?今度オレはこの顔にしたいと思いますwでもコレに顔をすこし変えたいので
全部で2000pもかかってしまう・・・ど~しようw

この格好の感想お待ちしております。是非書いてください!参考にするので
それかpを安く売ってくれる方~もカキコよろですw
[PR]
by anaytan | 2004-10-21 22:36

今日は台風だぁ

10月20日


今日は台風の影響で5時間目カットの1時半頃帰ってきましたw
速攻メイプルやるとナイスタイミングでちょうどパッチが終わった!
入ってみると小時さんがいた♪新マップにいるので来る?といわれたので行きましたw
b0012230_22301575.jpg

こんなのあったっけ?薬屋だwちょうどいいw
途中でライカンにあったけど・・・ウェアよりはるかに強いね(あたりまえ
ようやくついたよぉw下のマグマは200ぐらいもくらうしw
最初コレを見たとき・・・ブルドックだ!と思った
b0012230_22334149.jpg

移動中にとっきーが死んでしまった・・・オレも気をつけなければ~・・・
他にも
b0012230_22345716.jpg

b0012230_22355817.jpg

こんなのがいましたね~@こうもり見たいのとちいさなブルドッグがいましたw
炎が少し混ざってるのが90レベルw普通にアタックして1000普通に喰らいましたw
チャットしようとはしごに登って話していると知らず知らずにアタックされ
それにきずかずくらいまくって・・・死にました(泣
でもめずらしく5%ぐらいしか減らなかった・・・


今日のパッチで追加されたもの
b0012230_22381250.jpg

何かな~と思いひっぱってみるとこんなものが出てきて少しびっくりしたwなんだよアハハって・・・

順調にヘイスト中毒になりながらいつものヘクタを狩っているとあることに気が付いた・・・
1時間ぐらい廃狩りしてたので%も増えてる増えてる♪と思ってました
しかし経験値をみるとやたら少なかった・・・ん?もしかして!
サクチケがサブに送ったままで返してなかったんです・・・それでも普通に20%も貯めたんですよwサクチケがあれば40%・・・
すぐに返してまた狩り狩り狩り・・・20分ぐらいしか狩れず10%しかたまらなかった・・・
それで今日狩った投げ58の方が明日も付き合ってくれるというので明日も8:00ぐらいには
ログインしてヘイスト中毒になりながら59レベルに明日して20%ぐらいに貯めたいと思いますw

オレが68レベルぐらいになったときに80装備とか出ていたら(戦士武器)鬼妖刀を売ってくれるかもしれないんです(ヤッター
攻撃96のSTR5ですwこれってカナリ強いですよね?


                                  58レベル63%
[PR]
by anaytan | 2004-10-20 22:42

初めての・・・

10月19日


明日はパッチですねぇ♪80装備が出るのかな?楽しみワクワク
それに新モンスターが!ぜひ見たいぞよ♪

すれ違った方に490pを売ってもらいました!
そしてこのヤンキーボーイに別れのときが・・ウルウル
b0012230_22473126.jpg

シュッシュ・・・・
b0012230_22475533.jpg

まぁいい感じじゃないですか?@でいろいろ変えるケドw
この人に売ってもらいましたw
b0012230_22483453.jpg

妖刀・・・カックイー

さぁて今日は60%にしようと思っていました・・・
しかし!10%ぐらい狩ったところで帝とALの最強コンビに「グルクエやろ~♪」
最初は抵抗していましたが諦めて狩る事に・・・
皆のサブですね~
b0012230_22492329.jpg

そした最後のスーーーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーースライム
b0012230_22494677.jpg

強かったです・・・途中でやめようと思ったけど俺は倒してみたかったのでがんばりました!
しかし結果がオパール原石8個(ショボ
まぁ初めてだったのでよかったかな?

                       
[PR]
by anaytan | 2004-10-19 22:50