<   2004年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

台風接近中~♪

9月29日


日本大陸に上陸しましたねぇwまだ俺の住んでいるトコは着てないですがもうちょ~っと東にずれてくれないかな・・・

最近サブでしか狩る気がないなぁ・・・なんでだろ?わかんねぇ!はいっ!終わりっ!
クリスタル・Fリングが欲しい今日この頃です~あと帝のネオコラが欲しい!!クレ!!(オイ
売ってください!是非


                              52レベル20%
[PR]
by anaytan | 2004-09-29 21:53

初チャージ

9月27日


今日は部活がなく早めに帰って来たので帝などの言葉を参考にポイントヲチャージしてきましたwファミマでやりましたがとてもむずかった~・・・サクチケようやく買えたよぉ


今日は2人ともレベルあがりましたよwリュウシャが52で夕焼けの鷹が15ですw
b0012230_2111054.jpg

早くリュウシャを60にしてネオコラを強化しなくては・・・

親に怒られまくりだから落ちます・・・ではぁ
[PR]
by anaytan | 2004-09-27 21:08

久しぶりに♪

9月26日


昨日からビクトリアに戻ってきましたwいろいろウロウロしてからペリマに行って見てました~
そしたら帝のサブから内緒が来て露店を放置してることが分かった。見に行ってまたまたシンギターとサフボを売ってくれと頼んでみた・両方2Mで出した!


さぁて狩ろうと思ったケドまぁとりあえずドレイクの狩り場に行ってみた・・・最初は美味いと思ったけど経験値が意外と少なかった・・・やっぱりゴレムかなぁ・・・今が一番悩むかもwやっぱり新大陸かな??
今日はSSナシです


                                51レベル84%
[PR]
by anaytan | 2004-09-26 20:56

今日は狩ってない~

9月25日


今日は部活の大会でしたw突き指またしちゃったよぉぉ(泣


さて今日もヘクタでも狩ろうかな~と思っているとヴァイが「皆集まってるよ~」といったので直行で戻りましたwそんときの船の中・・・
b0012230_2213854.jpg

2人だけでしたよw切り取っちゃったけど2人だけです!さびしいなぁ・・・

ヘネシスへ向かっていろいろはなして闇サンにもあいましたよwヒサシブリデス♪ヽ(^o^)丿
カーさんともぐもぐくんと友達にもなりました~
カーさんが漢字問題を出しているところですw
b0012230_2215175.jpg

俺がやったのは海の魚だけだったw海豚って漢字が分かり盗賊の装備がもらいましたw
ついでに答えはいるかですよw帝が以外にすごかった(オイオイ



                             狩ってないから%増えてないw
[PR]
by anaytan | 2004-09-25 22:14

4日ぶりかな?

9月24日


さぼりまくりましたwスマソ・・・サクチケが切れてしまって狩る気がなくなりかけています・・・
しかしようやく狩る気が出てきたぞw

通りかかったアサシンの方に俺のサブの投げの育て方や狩り場などいろいろ聴きましたw
b0012230_21375563.jpg

それを参考に育てて行きたいと思いますwアリガトね♪♪

トモロクも増えて剛さんやテックハートさんなどいろんな人と友達になれました!
それに帝にアダマンレジェンドsを800kで・ネコオラの粗悪品をもらっちゃいましたw
b0012230_21362898.jpg

b0012230_21364115.jpg

帝に感謝感激雨あられ~~・・・・とコンナ感じですwそのため早く60レベルになりたいと思い狩る気が出てきたわけです!

それに前俺の友達でsサメイチsという方に品物をいろいろ売ってもらいましたwシンギタとサフボナドは売れなかったですがそのほかのものが売れて780kの儲けでしたw

ネコオラを強化したいので片手剣の60%を大募集したいですw値段はゲーム内で内緒などお願いしますw


                                 51レベル78%
[PR]
by anaytan | 2004-09-24 21:37

サブを2体ほど・・・

9月20日


今日リュウシャのほうはあんまりやらないでサブを作りまくりましたw予定では1人は投げ族でもう1人はLUKの斬り族にしようかな~と思ってますwこれは現在育ててる投げですw
b0012230_22123318.jpg

結構投げも面白いですね~やっぱり斬りやめて弓にでもしようかなぁ・・・

さてまたまたですが狩り引退ですw(俺がm(__)m
引退っていっても短いけど~♪パソ禁止令が2回に分けて出てしまいました!!
1回目は明日~9月31日までこれは短い
2回目は11月1日から11月24日ぐらいまでですwまぁがんばります!(何をダヨ
でも親がいない日とかにできるのでそんときはよろしくお願いします!
これはあま~い考えですけど~10月1日にサクチケを1M~1.5Mで売ってくれる人募集w
期限が1ヶ月だからちょうどいいんだよぉぉぉ誰か売ってwww


あと掲示板にカキコできないから日記読んだ人は仮引退の事皆に言っといてくださいw


                     リュウ51レベル70%夕焼けの鷹(サブ)12レベル70%
[PR]
by anaytan | 2004-09-20 22:15

だんだん強くなってるw

9月19日


最近新大陸でジュニアイエティやヘクタなどリュウシャですw経験値もどんどんたまって最近いい調子です♪
ALがフリマに来ると面白いのが見れるよwといったので見に行きましたwそしたら・・・
b0012230_2274316.jpg

な・・・なんとALと小時さんが合体してる!なんかちょっとカッコいいかも・・・

最初はソロでジュニアイエティを狩ってましたしかし飽きてきて隣に行くとヘクタばかり!
ん~これはつらいかなぁと思っていたらまぁ薬は使いますが結構美味いです!ちょっと狩っていると2人組みが来たので一緒に狩らせてください~と言ってみましたwそしたらOKしてくれて57の投げ族と79の氷魔の人でしたwもち3次でしたよ~と
b0012230_22132479.jpg

ちゅうで魔法使いの方が落ちてしまいヘイストをかけてもらいながら狩っていたらいつのまにか50%を超えていたw早く55になってフレに追いつくぞw


                              51レベル50%
[PR]
by anaytan | 2004-09-19 22:11

更新遅れw

9月18日


今日は新モンスターを見にオルビスに行きましたwいやぁ強かったですよwSS取るの忘れたけど~しばらく赤い奴(なんだっけ)狩ってたけどまだちょっとつらいからエリニアに戻ろうとしました。だけど船にまだ時間があるからスターフィクシなど狩ってました!そしたら犬が下に落ちてきました!!一瞬名前を見たらバセット!!・・・ん?フレの犬?ちょっと追いかけてみたらフレースがいたぁ♪そのあと帝宗が来て狩る場所がない~って騒いでましたww
そのあとフレとジュニアイエティを狩りました~結構美味いですよおれにとっちゃ~これからジュニアイエティにこもる事にしました

あと51レベルになりましたよぉ

                                 51れべる10%
[PR]
by anaytan | 2004-09-19 19:19

更新遅い・・・

9月16日

新モンスターが今日でましたねwちょっと行ってみましたが倒せることは倒せますがちょっとツライwイヤンのヒールがなければ・・・毒は15ずつくらってつらいっすねぇ・・・
あとアイゼン買わなかったのでスベルスベル~~(泣)
ALなどがあっちにいたので一緒に狩らせてもらいましたwそん時のSSw
b0012230_191743.jpg

途中でさめさんにも会いましたよw
b0012230_1924667.jpg

さめさんも70になったしイヤンも・ALも・・・あと少しダケド帝もwみんな早いよぉ
ココに来る途中ライカンなどに会いました~
b0012230_193563.jpg

これはライカンかな?1300ほど喰らいましたよぉ


                           50レベル56%
[PR]
by anaytan | 2004-09-17 19:02

やっと開放だぁぁぁ

9月15日


リアでそろばんに通ってました!それが今日やっとやめられましたwウレシイ~
あと部活で新キャプテンも運動会が終わるまで部活がなく終わったときの部活はキャプテンがあいさつとかやるから安心ww

今日はSSなしです!最近狩る気がなくなってきました(ハァ
パソ禁止令もらちゃったw10月いっぱいはできるけど9月19日からできなくて11月からまたできなくなりますぅ(泣



                               50レベル45%
[PR]
by anaytan | 2004-09-15 21:34