カテゴリ:未分類( 309 )

やらかした

疲れと眠気と…

があって11:00~11:20までこたつで爆睡ω`)

起きて眼鏡かけたら反対にかけ…
と思ったらすんげー違ってた。
恐ろしいくらい曲がってた∑(Oдo;≡;oДO)
多分寝てるときに何かやっちゃったんだな…
記憶全くねー(*ノД`*)
明日おとんに治してもらうか。

さぁて眠いぞ。明日ゎ半日だぁ>(=゜ω゜)ノ
[PR]
by anaytan | 2007-04-21 00:18

またかぁ(p ・ω・`q*)

どぅも風邪引きやすい体になったなぁ(*ノД`*)

朝から喉が痛いと思いながらも部活やってー。
午後ゎ遊んで。

家帰ったら死にそうだったω`)笑
そこまでぢゃなぃけどな!!37.6ぐらぃかな。

全国あるのにタイミング悪いな∑(Oдo;≡;oДO)
インフルエンザぢゃなくて一安心。調整あるから安めなぃしな(´・ω・`)
頑張るかぁ(●´3`)ノ〃

実ゎ今日ゎ新入生ガイダンスで学校おやすみ。
明日から又行ってきます。

おーし。気合いで治すぞ!!
[PR]
by anaytan | 2007-03-19 21:39

なんでかなぁー

コアラ先生と友達に顔色悪いって言われましたω`)俺ゎ元気だぞ!!!
心配してくれてんならありがたぃね(* ̄▽ ̄*)♪

なんか部活ねぇー
先生こないとはっちゃけすぎるね∑(Oдo;≡;oДO)!!ぁ。ちゃんと練習にゎ、なっとるかんね。
先生来たら態度が一変。
笑顔が消えちまったょ!!笑とまあこんな練習だった。

帰りにゎ雨が降ってきたため、地元から車で帰れた。ラッキーラッキー(σ'∀')σ★


なんで人の自転車乗っていっちゃうかなぁー…。
ありえなぃな(*ノД`*)
使われる人のみになれってのΣ(;`・ω・)っ))

雨が雪に変わりそうなくらい寒く感じた1日だった。
[PR]
by anaytan | 2007-02-20 23:09

Strong wind

2月15日



今日ゎテスト週間の先輩達も来る日なので

人数が多めな練習日。

やっぱ部活ゎ人が多い方がいいね!

来年入ってくる人少なさそうだからなぁー…泣

未経験者もどんどん入ってくれるといいけどな。

まぁいつもどおりの練習で楽しかった。

先輩とめっちゃ絡んだしな!



同じ部活で同じクラスの人が風邪で休んでたんだけど

今日復活!?で学校に登校してきた。

それゎいいけど

体育受けたら気持ち悪くなったらしく

早退てことに。。。

ちゃんと完璧に治してからこいょーぅ!

無理すんなて。



んで友達からGLAYとアジカンのアルバムをレンタルしてきた。

まだアルバムゎ1枚やけどー

もっと曲入れたいねー。

地元の人にも頼んでみた。

俺の好きな曲が未だ手に入らず!

早く聞きてー。


んぢゃこのへんでぃ。
[PR]
by anaytan | 2007-02-15 23:00

What day is today?

2月14日


格好よく英語で決めてみた(ぉ

まぁなんの意味もないけどな。

今日ゎバレンタインデー

そして

部活の友達の誕生日。彼ゎ1個かな?チョコ。

俺も1個だけだけどな。

家からのチョコゎ数にいれないとして。


相当うまかったねー。

もっと食べてーとか思ったほど。

なんつーか口の中で溶けちゃうあの感じがいい。

もう100点満点だね。

また来年も作ってくれーぃ!♪



昨日ゎそんな事で警察にお世話になったから部活にできなくて

今日ゎしっかりと参加してきましたょー。

でも2年生の普通課の3人がいなくて

@色々と休みがいて

15人が8人にもなってしまいー。めっちゃ辛かったね。

ほとんどフル活動。休憩する時間もなかった。

まぁしばらくゎ10人ぐらいで活動かなぁ…。



てかー最近ねぇ


GLAYとjanne Da ArcとL'Arc~en~Cielにはまりました。


やっばいな。

まぢ最高。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONもいいけどー

アルバムかりなきゃ。

どれもこれもテンションがあがる曲だねぃ。


ちょっと洋楽にも興味を持った俺。

まだまだだけどね。

BEAT CRUSADERSとかBECKとか欲しいね。

これも借りるか。



んぢゃまた。
[PR]
by anaytan | 2007-02-14 23:45

今日ゎあんまいぃ一日ぢゃなかったな(*ノД`*)

部活終わった後鍵を帰しに行く人がいなくて、結局帰りゎ、俺一人で帰りました∑(Oдo;≡;oДO)
まぁそれゎ別に普通なんだけどな!!笑
部活で又怪我したしねぇ…(´・ω・`)

友達のことで書きたいことあったけど、明日書くか。


短めー∑(Oдo;≡;oДO)
[PR]
by anaytan | 2007-02-08 00:27

だりーな

やっぱ疲れ抜けねー。

朝からだるかったなぁー

学校ゎ結構な授業さぼっちまった(●´3`)ノ〃
頭入ってねー(´・ω・`)

明日から切り替えなきゃ。今日ゎ部活なかったからいぃけど又始まるからな!!
頑張んぞ(σ'∀')σ★

今日ゎ特に何もない1日だったなω`)
そぃや、iPodの曲788も入りました。
4Gだから後200位しか入らないのか∑(Oдo;≡;oДO)絶対たんなぃゎー。汗
と一言。。。
[PR]
by anaytan | 2007-02-05 22:39

微妙

開会式出ると思ったら、
代表者だけで俺等ゎホテルでずーっと暇だったゎ。
だったらもっと遅くても良かったのに(*ノД`*)

まぁゆっくりできたけどなぁ(●´3`)ノ〃
あっと言う間に今の時間ゃー∑(Oдo;≡;oДO)
もったいない気もするけど…まぁいぃか。

ぶっちゃけホテル微妙だゎー風呂が以外と小さい。
部屋狭いー。
文句言えないけどな。

明日試合かω`)
頑張ってくる(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by anaytan | 2007-02-02 23:42

眼鏡ー

1月21日


今日ゎいい1日だった気がするな。

朝から今まで。

ただ不満(?)が一つあるけどねw

これゎ明日解消されるだろうしっ。



朝ゎいつもの学校よりゎ遅くて

んでも30分くらい遅く寝れたー。

しかも二度寝できたからさっぱりな朝。

部活の内容もそこそこ?

まぁ疲れたけどね。


部活の先輩にELLEGARDENのDVDを借りまして。

テンションが一気に急上昇♪笑

部活があっという間に終わって。

帰ったらTUTAYAに行ってー。

CD4枚借りて。

中学同じの友達と会って、しばらく話しまくった!

久しぶりに会うと盛り上がるねー♪

楽しかった楽しかった。



んで曲をiPodに打ち込んで。満足してー…笑


家でELLEを見ながら熱唱。

やっぱDVDだと綺麗に写るねー。

途中で何者からか電話がっ!笑

なんと昨日買った眼鏡がもうできたとの事。


いやーテンションあがりっぱなしだったね。


















b0012230_217189.jpg



分解後の4年間使っていた眼鏡。
















んでー


b0012230_216267.jpg






NEW めっ がっ ねっ!!!

ふち眼鏡ですぃ。

嬉しいですね。

問題ゎ学校にかけていけるのか。

てかこの眼鏡してったら先輩やらになんかいわれそーやなw

まぁ。関係なーいけどな。どーしょうか。




ぁーELLE最高だなー。

またさらにはまったな。

んぢゃ来週もがんばんぞ。てことで。

このへんでー
[PR]
by anaytan | 2007-01-21 21:06

やっぱ多いな(*  ̄▽ ̄*)

怪我が∑(Oдo;≡;oДO)

バスケの時にも空中で体当たり食らわされてー
体が打ち付けられた感じだったゎ(*ノД`*)

んな痛くないけどね!!笑

それより昨日の部活の時の倒れ込みで手から落ちてー手首捻挫がやっかぃだな。地味に…いてぇ(´・ω・`)爆

メールなぃから寝ちゃおうかなー(●´3`)ノ〃笑

んぢゃまた。
[PR]
by anaytan | 2007-01-19 00:45