人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆がんばってね♪

10月31日最後の日に・・・


なんて書き始めたらよいのか・・・今日でリュウシャをしばらく仮引退させてもらいますw
理由は勉強ですねorzテスト前なので勉強しますw土日以外は入れません
土日もほんの少ししか入れないので・・・まぁがんばります!


今日はえ~っとイベントですね♪暇だったんで行きました!高レベルなモンスターが出ると聞いたのでサブでいきました!
ハイッ思いです!ものすんごく重いです!そしてこの方主催者様に4回会いました
皆がんばってね♪_b0012230_2244648.jpg

そして何も拾えずバルに2回会い1回サブで死にました;;
1回はバルから逃げ・1回はママシュに攻撃しました!
皆がんばってね♪_b0012230_22445819.jpg

でもまぁ面白かったからヨシとしますw!

そしてオレが「誕生日だ~プレゼント頂戴w」といって歩いていたらホントに友達から(まぁ実はいろいろあったけど)もらいましたいろいろとまぁ・・・
皆がんばってね♪_b0012230_22464122.jpg

1Mももらっちゃいましたwライカンにもあったし・・・
皆がんばってね♪_b0012230_22471538.jpg

強かったですwあと少しで死ぬところだったw

誕生日プレゼントでおっとせい帽子とチューブももらったw
皆がんばってね♪_b0012230_22482655.jpg

そんであ~だこうだやってるうちに10時30分になってしまい
最後に雑談をしましたw
皆がんばってね♪_b0012230_2249930.jpg

4人対おれw

しゃべって落ちました~
♪♪皆ぁともろく消さないでね♪♪皆~大好きだよ~~♡♡(何言ってんだオイ

                                   リュウシャ死亡(チーン
by anaytan | 2004-10-31 22:50
<< 久しぶりに日記だぁ スイマセンでした;; >>