ぶっちゃけ3連休




いつも2人で ずっと2人で

いようなんて 話していた 

今も変わらないよ

君と2人で ずっと2人で

過ごした日々 消えないように

今すぐ 逢いたいよ




君を見つけた 時から

感じていた この想い

明日も変わらないで

愛し合いたい ずっと2人で

この願いが消えないように

昨日より逢いたいよ





















omoide/MCU


でした。



たまーにこんな感じで歌詞とか載せられたらいーねぃw

結構いい歌詞ぢゃね?

まぁほんの1部分だけどね!



明日また多分載せます。

同じ歌手かなー。

MCU…またもや新しいいい歌手を見つけちゃいました。


てかこの前いった「フリーウェイハイハイ」

あれを部活の皆(6人)に聞かせたら

全員が、やべー!いい曲じゃね?

的な評価をくれました。

俺って見る目があるってやつかな?(ぉ


でもCDとか売ってないよんだょなー。

探しても見つからんw

アルバム欲しいのにー;;



試合ゎー

ちょっとビックリな戦法に苦戦してものの

なんとか勝利。県大会優勝だーぃ♪

後ゎ夏に向けて練習だぃ!
[PR]
by anaytan | 2007-05-14 22:46 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 1日遅れ んー。悔しい >>