刺激が欲しい(ぉ

5月10日



最近毎日おんなじことの繰り返し。

朝ねむねむ起きてご飯、電車、学校、部活、帰り、寝る。

学校でも家でもやるコトゎ毎日同じ気がする。

んー。つまんねw

たまーに面白い事があるんだけどね!

その時が1番幸せ。楽しい事って1番よくねーか?

ただただその時を楽しめる。こんないいことゎねーべ。

それが毎日どこかにあって欲しいと思うんねw

毎日がつまらないって訳ぢゃないけど

ただ何かが起こって欲しい。みたいな感じかなw




明後日から大会か。

今ゎひたすら試合に向けて…って感じだから部活が楽しいかな♪

早く部活の時間がきてほしーもん!

なかなか時間が進まないもんだよねぇ…。





「ACIDMAN」って歌手。今日のおすすめの人。

俺ゎ中でも「造花が笑う」が好きかな。

まぁ知ってる人ゎいないだろうけどね!

聞いてコメントとかくれたら嬉しいね。過疎化してるけど!(ぉ

さーさぁ。眠いぞ。

んでもまだ寝たくないかなーw

明日も1日頑張るぜぃ!
[PR]
by anaytan | 2007-05-10 22:58 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 怪我 へいおん >>