こんな時間に。

5月8日


相変わらず火曜日の授業ゎつまらなすぎです。

どーにかならないものか(ぉ

部活ゎいつもどおりに終わって、

中間テストが近いので帰り際に勉強を45分ほど。

たった45分だけどめっちゃ集中できたー♪

家ぢゃ集中できないんだょなー。

少しずつやっていかなくてゎ。



勉強してからだと帰りが遅くなる。

ちょっとCDを買いに行くためにCDショップに姉につれてってもらったのが10時。

こんな時間に買い物いくのゎ初めてかな。


「フリーウェイハイハイ」

という歌手を目的に行ったのですが、インディーズなのかなかった…泣

絶対探してやる!皆聞いてみてくれぃwいい声やから。

そのかわり俺が住んでる県の人が歌うバンドのCDがピックアップされていたので

聞いてみると…相当いい♪

なんつーかバンプとかアジカン?みたいな感じ。

衝動買いしちゃいました。1500円成

そんでもって今日かった店で土曜日にライブがある模様!

その日ゎ試合なんだけど17:00~だからいけるはず!

入場無料!これゎ行くしかないな。


誰か一緒に行こうぜ。かの有名なTSUTAYAでだw


さっそくiPodに入れてみた。土曜までに覚えてみようかな。

またまた音楽に目覚めた今日この頃
[PR]
by anaytan | 2007-05-08 23:32 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< へいおん 良かった。幸せ♪ >>