良かった。幸せ♪

5月7日



今日という日を忘れない。

これからも1ヵ月後の今日も

1年後の今日も君と一緒に過ごしているはず。

幸せに笑っていたい。



GWが終わって始まってしまった学校。

感覚が戻るまでに時間がかかりそうだ。

んでも楽しい1日が過ごせたかなw

服装検査落ち

後ゎー…日直の仕事やらされたけどね!泣

勉強もテスト2週間前だからなー。

少しずつやり始めるか。真面目に。頑張りたいかんなー。



ってか部活の1年生ねー。

おぞましいほど入部するかもだ。

正式に入部するのを決定するのが15日らしい。

現時点ですでに7人ゎいるだろー。

多くても10人前後でいいかんなー!


んでもねー嬉しいことがあった。

中学校違うけど同じ部活やっていた後輩が入ってきて

俺の名前覚えてくれてたっていうー♪

やっぱ後輩ってもつもんだねーw

育てがい?ってか教えがいがあるってんだ。

また明日の練習が楽しみになるな!
[PR]
by anaytan | 2007-05-08 00:08 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< こんな時間に。 明日ゎ何の日ふっふー?? >>