合宿終了ーw

5月5日



こどもの日。

まぁ普段と変わらぬ1日だったけどね!

3,4,5ってねー

ぶっちゃけ相当辛かった。

まず人数がいない。AとBで分かれて試合やってー

他県からもいっぱい来た。

1日6試合?ぐらい。

初日から怪我したし、熱くて倒れちゃった人もいてねー

んでもまぁ。内容の濃い合宿だったぞーw


夜、宿舎を抜け出して

11時ぐらいにコンビニへ。

あのスリル感よすぎw先生に見つかったら絶対怒られるー

暗いー。静かー。

まぁパシリパシリ言われたけどね!ぷ

帰ってきてみんなで宴会やぁw

隣ほかの高校寝てるから静かに騒いでた。

やっぱ、こーゆうのゎ夜が楽しいんだなぁ。

辛かったけど、仲間がいるから乗り切れる。

これが部活やってていい所なんだょなー♪



んでもなー

どーもだめだゎ。雰囲気悪くする奴がいるって。

いじめすぎ。下に見すぎ。

俺等ゎーほっぽっとけばいいんかな?

どーすりゃいいん?文句言い過ぎだって。

我慢できないん?立場考えろって。



んでもまぁ。仲良くやってるから問題ないんだけどねー

中立っていうんかな?うまくやっていかなきゃ。



明日ゎ久々の休み。

買い物行きてー。

の前にとりあず寝る。うし。おやすみっ!
[PR]
by anaytan | 2007-05-05 21:46 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 明日ゎ何の日ふっふー?? 明日から >>