人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんはんしゅうりょう

4月30日



と同時に4月も終わる。

前半のGWがもうすぐ終わる。

部活と遊びオンリーだったなぁ。




なんか部活ねー

最近俺いい感じだな。

ここずーっと調子が狂いまくりでうまく行かないことばかりだった。

部活内の友達関係。試合に出れるのかというプレッシャー

もうホントに押しつぶされそうだった。


んでもねー。なにかきっかけがあったわけぢゃないけど

とりあえず一生懸命工夫してやった。努力した。

したらうまくいけたゎ。

気を抜かず…

ってかもうタメのポジションを取るつもりで練習したいな。これから。

やっぱ楽しめなきゃ部活やってけねーな!

ハンドボール楽しすぎだ♪




遊び。

今日ゎ午後カラオケっ♪

3時間歌ったねー。

今日ゎそこそこ声が持ったbbb

歌いやすい面子だったからねー♪

また行きたいよー!

もっと声が安定しないかなーと思う。


んで帰りにちょっとすごいの見てしまったよー。

5分位見入ってしまったかな。

んでもリアルーって感じたねぃw

そこゎー
この人の所に載ってるんで。



んー。@二日とりあえず学校頑張るか!

そーすりゃ後ゎ合宿だけだ。







コメント>

琴ちあ…頑張る頑張るbb
      アドバイス頼んだぞ!(ぉ

かに…お前もいい思い出つくれーw
by anaytan | 2007-04-30 21:33 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< しんどいー GWの予定 >>