人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにも

4月26日



今年の1年生の入部希望(?)および見学ゎ全部で5人でした。

けど

今日3人グループ×3

9人来て合計14人っ!

多すぎだかんねーw

多くても10人ぐらいがいいかな。

とりあえず1年が危ういって事ゎなくなりそーです。

良かった良かった。

そんなこんだで今日の部活ゎ楽しかったな。




学校の授業ゎ最近しんどくなってきたなー。

だりぃーだりぃ。

んー。気合入れなきゃ。

極力授業中寝ないようにすべし。





昨日駅から家ゎ車でー

ラジオが聞こえなかったから大きくした瞬間に

「おにたま」っての知ってるかな。それがやってて

テーマ「プリクラ」で

なんか小学3年生が高校生がプリクラ撮ってるのを指差して

「やりたーい」てwww

それゎプリクラをやりたいって意味のやりたいね。

分かったんだけどー

ボリューム大きくした瞬間にそりゃーないぜw

まーぢ きまずかったなぁ。。。



明日で1週間か終わり…。

明後日から世間でゎGWだなー。

俺ゎ部活だろうけどorz

がんばんるぞーw
by anaytan | 2007-04-26 22:54 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< ひろう えらくなったか。 >>