人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ゎ大会やーで

1月12日



久々のパソコンからの日記かきかき。

明日ゎ新人選抜県大会なのです。

まぁー。負ける気ゎしないけどね。

とりあえずやれるだけの事やるさ!



んでも明日ゎ朝が早いんだょなー…

いつもより1本早い電車か。

土日ぐらいゆっくりさせてくれ。先生よー。

日曜ゎゆっくりの集合であればいいな。

てかゆっくり集合にしてください。泣


なんか最近学校生活がめっちゃーめんどいな。

なんでだろ。友達ゎ楽しいけどー授業がね!

寝不足?んなこたーないな。だるい?んー。分からん。

やる気の問題かな。ん。きっとそーだ!笑



そーだ。

今日iPodがなくなりました。

30分ぐらいね!(ぉ

ただー

車に乗ってる時に落としちゃって動いてるから着いたらでいいやと

思ってたらー

ない!どこにもねぇーぞ!

まーさか。

乗った場所に落ちてるとか…

親にばれると怒られるんで(高いから

寝静まった後にー

こっそり車に潜入。

すっげー分かりずらいところにあって一安心。

友達に借りたCD入れてー。おっけい!


うっし。こんなもんか。












えーっと

これより先の記事ゎー

すっごい恥ずかしいだろう記事になるんで


相方!みるんぢゃないぞ。笑


友達から書けって回ってきたんだ。チェンメみたいの。

書くだけ書くけどー


皆ー引くなよ?笑










やるからにゎとりあえず頑張る。


【口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



すでに友達とか見てるんだけどね。泣

■キーワード1『雪』
「空から降る雪ゎ地面を覆うように降り積もる。君との記憶のように新しく…
ただこの雪ゎ消させないかんな」

わけわかんねーょ。

■キーワード2『月』
「月の明かりゎ僕らの手元を照らしてくれるね。」

ぁーこーゆうの苦手だ。

■キーワード3『花』
「君ゎ向日葵に似ている。強くたくましいから。」

こんな感じでいいんかな。

■キーワード4『鳥』
「鳥に伝言を頼みたい。今君に会いに行くよ」

鳥になりたいとかゎーさすがにないかなと思って。笑


■キーワード5『風』
「向かい風でもどんな風でも2人で乗り越えていこう。」

まーぢこの辺適当。


■キーワード6『無』
「無から有を作れるかぃ?俺等にゎなにかを生み出す力があるかもしれない。」

変にとるんぢゃねーぞ。

■キーワード7『光』
「光を消さないで、さえぎらないで強く生きていくべさ!」

光がなんなのかかんがえてみよーw

■キーワード8『水』
「水ゎ色んな形になる。人間も同じだょ。」

人様々ー。自分らしく


■キーワード9『火』
「火らしく、堂々と強く前に進もう」

なにも思いつかなかったんだょ!

■キーワード10『時』
「時を自由に操れるなら、俺ゎ君との時間を無限にする」

ホントにこんな力欲しいもんだ。


■このバトンを回す生け贄10人

こんなひどいバトンゎ回しませんょーだ。笑

んぢゃまた。
by anaytan | 2007-01-13 00:23 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 勝利 やっぱ楽しい >>