人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Chrismas!♪

12月24日


と言っても今日ゎまだイヴだけどね。

んでも気分ゎクリスマスだったな!今日ゎね。


にしても監督ゎー…

クリスマスだってのに

部活1日練習にするゎ

その後ビデオ鑑賞(試合のね

したりしてー…

時間大幅ロスだね。うん。最悪!

まぁ仕方ないんだけどね。こればっかりゎ

そーゆー道を選んだんだから。




いやー。んでも充実してたね。

さーて後ゎ

年末までの30日まで部活がんばるぞ。

冬ゎー

指と爪の間が割れるからやなんだょなー。

あと乾燥。

俺ゎんなひどくないけどひどい人ゎ

切れるよねー…ぁー痛そう。

俺ゎどっちかと言うと唇のがひどいかな。

今もかさかさやゎー。


んぢゃ今日ゎこの辺でー
by anaytan | 2006-12-24 21:42 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 冬。 ももかん >>