人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱーぃ。

12月12日


有ご飯を食べたばかりで

おなかがぱんぱんやー。食べ過ぎたな

うどんだとどんどん行けちゃうのねー。



今日何の日だか知ってますか?

えっとねー



友達の1ヶ月記念日です(ぉ

知るわけないか。

まっ。とりあえず祝福ーおめでとー♪

直接言ったからいっか。うんよし。



てか「ふっきん」ちょーいてー

昨日の自主練の時に

ウエイト器具使って

ひたすらふっきん鍛えてました。

体を頭が下になるように寝てー…ってのゎ坂?みたいな感じになってて

んで体に重りのっけてー

ひたすら空中キープ!

まぢつらかったゎ。

腹割りたいからがんばるぢぇ!!!

ぁーいてー。


そいや、二日前?に知らない人からコメントきてるーと思ったら

なんかどっかから飛んできたらしく

15歳のバンドリスト?だっけかな。

結構こーゅうの嬉しいよね。

全く知らない人からのコメントとか。

この日記もだんだん広くなってきたかな?笑

これからもがんばるぞー。





ぁ。テスト全部帰ってきたぁー。

残りゎ世界史だけだったけど

平均より18点も上やったー♪うっし。


んでー

前回2点差で負けた同じ部活の人と今回も競争しててー

今回ゎ世界史をもらうまでゎ8点差で勝ってる!

ぉ。いけんぢゃね?とか思ってたら…

その友達世界史俺の10点高く取ってて…


今回も2点差で完敗。

んぁあああああああっ

でも今回ゎ結構な順位取れるんぢゃね?

とか自分で言ってみる。笑



そだそだ。

今日の地元の駅から家に向かうとき

霧がやばかった。

前3Mが見えず

車の光が近くまでこなきゃ気づけない。

ビックリだったね。

空、空気が澄んでて綺麗やったけど。

はい。そんだけー


んぢゃ
by anaytan | 2006-12-12 21:36 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 爆睡。 ねむねむω`) >>