人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

10月19日


明日はパッチですねぇ♪80装備が出るのかな?楽しみワクワク
それに新モンスターが!ぜひ見たいぞよ♪

すれ違った方に490pを売ってもらいました!
そしてこのヤンキーボーイに別れのときが・・ウルウル
初めての・・・_b0012230_22473126.jpg

シュッシュ・・・・
初めての・・・_b0012230_22475533.jpg

まぁいい感じじゃないですか?@でいろいろ変えるケドw
この人に売ってもらいましたw
初めての・・・_b0012230_22483453.jpg

妖刀・・・カックイー

さぁて今日は60%にしようと思っていました・・・
しかし!10%ぐらい狩ったところで帝とALの最強コンビに「グルクエやろ~♪」
最初は抵抗していましたが諦めて狩る事に・・・
皆のサブですね~
初めての・・・_b0012230_22492329.jpg

そした最後のスーーーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーースライム
初めての・・・_b0012230_22494677.jpg

強かったです・・・途中でやめようと思ったけど俺は倒してみたかったのでがんばりました!
しかし結果がオパール原石8個(ショボ
まぁ初めてだったのでよかったかな?

                       
by anaytan | 2004-10-19 22:50
<< 今日は台風だぁ 髪の毛の色変えたいよぉ >>