人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合(* ̄▽ ̄*)

つまんねーの(*ノД`*)

ぃや。相手がねω`)
まぁ俺等が人揃ってるだけなんゃけど…40点差とかね(●´3`)ノ〃

だから、つまーんなぁーぃ(-ω-。)〃とか言ったらおけつが怒っちゃうな。笑

まぁ試合ゎ疲れるょー。
走りっぱなしだもんω`)ぁ!!二試合とも点数ちゃんと決めたかんな(σ'∀')σ俺ゎ自分ぢゃ動けてないと思う…
やればできるけど、やらなぃ俺>Σ( ̄□ ̄)ぁー……嫌いだぁぁ( ̄□ ̄;)!!
やる気の問題かな??自信がなぃのかな…

うまくなりたぃよ…



明日、試合が4時ぐらぃまでだと思ったら違くて明日会えると思ったのにぃ(*ノД`*)

なんか、友達が泊まってるんだってー(* ̄▽ ̄*)お見送りで、時間合うかと…。俺等が1番だもんなぁヽ(☆∀☆)負ける気がしなぃね!

んまぁ月曜になぁ♪♪
楽しみ(●´3`)ノ〃


英語できるもんな!!ホントにすごぃでしょー。相当英語できるんゃなω`)
これゎ教えてもらうしかなぃな(p・ω・`q*)

早く学校始まらないかなぁΣ(;`・ω・)っ))
でも2日も会えないなんて淋しいな。だから、電話したんだけどね♪

ぁー。そろそろ眠くなってきたかも


大好きー(●´3`)ノ〃
by anaytan | 2006-09-23 23:20 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 疲れた いったぁー >>