人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習つらー

8月30日



まだ。30日か。9月って感じがするなぁー

9月になったらそれゎそれで忙しいんだろうけど。

明日から本格的に授業開始。ついてけるか不安だなぁ。

とりあえず宿題終わさないとー(T_T)



ってか部活の時蚊多すぎだから!!!

アブもいすぎ。友達2人が犠牲に。さすがに耳の横を

「ブーン」って通ったら叫ぶよな。皆こっちむいたしぃ。

蚊とか必要ないょー…足にゎ無数の点々が。。。





んー。適当に書くか。

まぁ。楽しかったけど悲しかった。

けど過去ゎどーにもならんし、今が今であるから

今を、よりよいものにすりゃーいいと思うんょb

だから過去の話ゎしなーい♪なっ。


まぁ。自信ない…傷ついたかもな。いや。ついてないょb

それゎそれで良かったんだと思う。

仕方ないんょ♪


支えゎ、友達さ。家族さ。

それだけぢゃないかもしれないけど、十分ぢゃね?

そー思ってれば、生きていけるものさ。



きゃっぢゃないよー\(◎o◎)/!


はい。最後意味分かんないね。皆スルーしてくれb
by anaytan | 2006-08-30 21:54
<< ねみぃー(●´3`)ノ〃 恐いょー(*ノД`*) >>