人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐いょー(*ノД`*)

今日ゎ始業式。相変わらず校長の話ゎ全くタメになんなぃしぃ(-ω-。)〃

今日の課外テスト…はっきり言って糞でした。あんなの分かる訳がない。自業自得だけどね。

部活も、1ヵ月以上も久しぶりに外でやる事に。グランドがジャングル化してましたω`)今日ゎ皆草刈りやってから、部活。蚊てか虫ぃすぎだからぁぁ!!!あちこちかゆぃ(P´д`q)・゚

んで恐かったのが帰り道。地元の駅に着いて自宅まで25分間一人。しかも今日やけに風が強くて不気味で…林とかマヂ恐いからぁ!!
ビクビクしながらやっとの思いで帰宅(σ'∀')σ★疲れたなぁー
by anaytan | 2006-08-29 23:33 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 練習つらー 楽しかった1日 >>