人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会~♪

花火大会~♪_b0012230_23492647.jpg


はい。てなゎけで


念願の花火見てきました。


あれですね。人多すぎです。

なんか関東NO,1らしいんですょ。

今年ゎ2006年だから20006発だそうで。

7:00~8:30まで。いやーw

マヂ楽しかったです。

遅れて行ったんですけど

十分楽しめました。

駅前で友達とたべって、

現地行って、迷って。場所なくて屋台行って

屋台の裏にいい場所があってそこを住み家(ぁ 

として花火みながらカキ氷食べたり~♪

女子に電話したりーwぁ。メールゎ繋がりませんでした。

皆メールしてんですねぇ。

んであっちに9:30ぐらいまでいて

自分の駅についたらまた友達がいて

結局家に着いたのが11:00になってしまった。

いやー。話しすぎたな。




はっ。明日の事を忘れていたな。


そぉ。インターハイIN大阪。

まぁ試合でないし俺等ゎ楽なんですけどね(ぁ

楽しんできちゃいます。更新ゎ時間があればb

ぁちなみに2日目。大阪見学できるみたいです。

お土産とか買おーっと。

んじゃまた大阪にて(ウザ
by anaytan | 2006-07-30 23:49
<< ただいま。自分!お疲れ 中学生大会 >>