人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来ましたぁ♪

10月10日
とう とう


うっ・・・とうとうやりましたwクリスタル・Fリングをゲットしました!
ついに来ましたぁ♪_b0012230_2251453.jpg

交換したのはSSの通りですw今の状態でイヤリングを着けるとえ~変~とか思うかもしれませんが髪の毛などこの人のようにしてみたいと思いますw
ついに来ましたぁ♪_b0012230_22525182.jpg

まぁ服も少し真似てみますw着けるのは今のアバタが終わってからだから12月ぐらいかな
この姿にイヤリングを創造してくださいwキャーキャーかっこいいwwと思う人カキコよろw
@この髪の毛はどこで変えるのか教えてくださいw色もですよw

帝の虎剣もまぁ強いですwあとは帝宗様にネオコラ代の2Mをお兄ちゃんに渡せばおkですなぁ
早く60にしてアバタ切れたらカッコいい装備にしたいなぁww


                                 56レベル25%超うかれてるオレ♪
by anaytan | 2004-10-10 22:55
<< 髪型変えたけど・・・ 56だぜ♪ >>