人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終了~♪

5月26日



やっと地獄のようなテスト週間も終了し。今日の3教科でテストが終了した。

もちろん。赤点わ取りたくないものだが

世界史。数学Ⅰゎ取ってしまう可能性が出てきた。

世界史ゎ。やった所を暗記したつもりだった。

しかし

言葉ゎ覚えたがいつ出たか・・・を忘れ。順番も適当に書いてあるから

どーしょーもなく覚えている言葉を書きまくった。

で途中でパニックになり

後半の数字ゎ適当。

1.2.3.4  それに当てはまらないなら5


5とかマヂ邪魔でした。惑わすだけなのだろうか・・・orz

数学とかゎもー・・・勉強のしようがなかった・・・問題をひたすら

解いてたけど結局出まずじまい・・・


赤点取りすぎると進級できないんだょなぁ・・・やばっ!!



で今日。部活をやってきて帰ってきたら既に筋肉痛になっていて

久々にメイポにIN

まぁいつものメンバーで同じような事を話してましたね。

いつきても友達がいて迎えてくれる。こんな素晴らしいことゎないねw

チャットが楽しいけど相手してくれないと死にたくなります(ぉ


まぁ琴のブログ見れば大体分かるかな(●^o^●)


久々の更新でしたがまたネタを忘れたんで

今回ゎこの辺でっ
by anaytan | 2006-05-26 21:51
<< 明日ゎ練習試合~♪ ギリギリ日曜!!?? >>