人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのPCからの更新!

4月22日



昨日のSSゎ、部屋からとった写メで、なんか教会みたいのです。

夜寝る前に結構きれいだったので、とりました。


朝、その教会の左(景色)がきれいだった


(といっても、戦国時代の、関が原の戦いが終わった後の焼け地

みたいな感じでしたけど(ぇ


からSSとろーかなと思ったけど忘れました。うん。



テストゎ、まぁまぁでした。点数ゎ言いません。

でもなんか時間が経つのが早かったです。



昼飯の出来事。

昨日のデザートを口に詰め込んだ人が、今日もやりましたょ。


昨日ゎデザートつっこみ事件(ぇ


今日ゎ、


大量!ですな。


最初にワンセット(ご飯とおかずとおみそしる)

で少し食べてまだ全然あまってるのに席を立ちました



(バイキングだからね




んでしばらくして戻ってきたと思ったら、またおぼんをかかえていました。


何持ってきたのかなーと思ったら。



ご飯4杯、おかずメチャクチャ大量。


やばいです。あれゎ。持ってきすぎだろ!


んで帰りのバス。



俺の友達Aが補助席に座わりました。


んでしばらくして寝た人がいます。



右側が女子で左が男子。

んで補助席に友達Aが座って・・・

右側で女子が寝ています。

だんだん寄りかかって・・・

すんごい近い状態頭と肩がぶつかりそうなくらい。

まぁその友達Aゎ



後々女好きって分かったんですけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(ぇ


まぁー別に悪いって言ってるわけじゃないんですけど。

女好き嫌いです。軽くなら大丈夫ですけど。あれゎ・・・






だめだ。文章がまとまらない!読んでて、ん?て思う所があるかもな。

まぁー気にしないでくだされ。


んじゃおやすみぃ
by anaytan | 2006-04-22 23:26
<< 災難な日… … >>