人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活1日だけでしたー♪

4月4日



なんか明日もある。見たいな事を言ってたんですけど

先生がいないため、新入生ゎなくなりました♪


でも


明日ゎ1日友達と課題をやるつもりですb

図書館で。おわさなくてゎ。



さてさて。


今日。昨日ビデオにとったコナンをみたました。



結構面白い?ぁ~あれゎつまらなかったな。正直。


んでふ~ん。と見ていると・・・


ご覧のスポンサーの提供でお送りします。


と言ってCMに入りました・・・


いつもなら適当に促してるけど・・・・・・


コナンの映画に



NEXONが提供してました\(◎o◎)/!



ぃゃー。びびったね。



何をしているのか知りたいね。ネクソンが。



んでしばらく経った後のCMでメイプルのCMやりました。

はじめてみましたょ。


頭に兜とか付けてる人が喫茶店に入って何狩りに行くー?オルビスー?


とか言ってましたっけ。


んで裏でゎDKがロアでママンをぶっ殺してましたが。


どーせ派手なスキルを乗せたかっただけだろう?


ま。NEXONもがんばってるんですねぇ。



さて。メイポ。


今日ゎ12%ぐらいたまりました。120レベルまで@56%ぐらいです。


しかし!




4月4日午後8時にサクチケきれる!


といぅ事が発生。ログインした時間が7:30


30分しかできない!でもここゎ・・・・・・ネクソンマジックに頼るしかない。


そして8時。1分2分5分・・・10分。


よっしゃbサクチケきれないぞっ!。これぞマジックb

そのままSDT突入。デス登場。PT狩り。狩り狩りカリ(ぁ



やっべw。まー分かる人にゎ分かるかなw



んでさらに戦闘員増えて効率UP!よし。狩るぞ。


部活1日だけでしたー♪_b0012230_21335887.jpg




えぇ?タイミング悪ぅ。


ちょっと狩ってショップへ。


次期アバターですね。皆にもどれが言いか聞いてみたいと思いますw



コメントょろろろろろぉぉぉぉぉ!




部活1日だけでしたー♪_b0012230_21345533.jpg





部活1日だけでしたー♪_b0012230_21351859.jpg



お金削減のため、猫のスリッパとります。




部活1日だけでしたー♪_b0012230_21355169.jpg




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




部活1日だけでしたー♪_b0012230_21361178.jpg


すっぽんぽん!(蹴

部活1日だけでしたー♪_b0012230_21363193.jpg



なんか幼いなーw


とまぁ。

ほとんど決まってるんですがね。


290*3(帽子、上、下)+190(手袋)+390*2(武器、マント)+100(顔)

+1000(サクチケ)=2940p成


たけぇなーwぉい。

970pゎ友達に売ってもらえそうで…全部もらうか。

武器とマントと手袋で970pだからな。

@ゎ自分で買うか。とすると2940-970=1970。


2000円かー。OKOK。久しぶりだししょうがないかな。


さて。今日もコントゎなしで。


くるる:なんでさー。

リュウシャ:めんどい!

くるる:このゃろー!このゃろぉぉ!ガブガブッ






いい言葉~(なのかな?






どうして、人は人を傷つけるのだろうか。


それゎ、人にゎ感情があるから。


目にゎ見えないけど、変わりやすいとてもやっかいな物が。


それが、友情ゃ愛情であればいいけど


何かがきっかかけで嫉妬や恨みに変わってしまう。


それを出さないため、人が人を傷つけないためにゎ


人を思いやる心が必要である。



はい。でぁ。ノシ
by anaytan | 2006-04-04 21:46
<< 毎日連続して更新今の所できてますb 明日からまた・・・ >>