人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ぐらいまで忙しさに追われそう・・・

3月28日



昨日中学校の選抜合唱団の歌を見に行きました。

懐かしい曲がたくさん流れて…いいね。歌って。

転任した先生とかパンチョとかきたしw

パンチョを見てるだけで笑えるゎ(^。^)y-.。o○


まぁ。その日の事ゎあんま覚えてません(ぁ

平日なのに高校にいって部活とか・・・

今日も・・・

明日も

明後日も~♪(ぁ

外とか最悪だゎ;;




んー。キングダムハーツ。面白いです。ねぇ!とっきー!(ぁ


でも意外と死んじゃいますw難いですね。

コメントに返信ょろ。キンハで死んでコンテニューするとドラクエみたいに

お金とかアイテムとか減っちゃいます?





メイポは。

初めてMばい菌に突っ込んできました。

友達(149のクルセ

と一緒に。いゃー。弱点雷だっけ?Mバイって

ダメージが大きいからその人ゎ氷で狩ってたから実際俺の方が強かったかも(ぁ

でも二人PTなので赤字すぎますね・・・

6人PTで今度ゎやってみたいものです。


んでなんか暇になったんでサブへ。BPから落とした雷を使用・・・

5月ぐらいまで忙しさに追われそう・・・_b0012230_21402678.jpg



ぉぉ。なんか出たしwBPかMばい菌でだせゃぁぁぁ!




おまけ::

5月ぐらいまで忙しさに追われそう・・・_b0012230_21405599.jpg


フリマにて




コント


くるる:ょいよいリュウー。今日の日記短くね?

リュウシャ:ん?くるる。犬は目が悪いんだょ。自覚せぃ!

くるる:俺の目のせいか・・・ボソッ(なんかだまされてるような・・・

リュウシャ:なんかいった?

くるる:!ぃ・・・ぃゃ?なんも\(◎o◎)/!

リュウシャ:まぁそれゎいいとして(ぇ  早く120になりてーな。

くるる:徹夜しろ。徹夜(ボソ

リュウシャ:今どこからか徹夜って・・・次の日の部活死ぬょ!課題おわってねーし

くるる:あっそ

リュウシャ:なにそれw急に冷たくね?あ~逃げたし・・・

くるる:脱走中

リュウシャ:くるる~~~~~~おいでぇぇ・・・


誰かさん:え~っと二人とも消えたから今日はこの辺で。

以上今日の日記 (ぁ






これからたま~にだけどコントの他に「いい言葉」みたいのつけてみょうかとw

ライン弐世に言われる言葉とか。歌の歌詞とか。


んで今回ゎ。
ある新聞に書いてあったこと。



頑張って  の言葉をどう考えますか。


いじめに関するページに乗っていた。まー何がいい言いたいんだろうね。俺。

わからん!ぢゃw
by anaytan | 2006-03-28 21:45
<< パッチ延長長かったねぇ\(◎o... 死人…からようゃく脱出成功 >>