人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人ともレベルあっぷ!

2月15日



えっと。今朝です。朝の貴重な時間をさいて描いています。

↑↑二人?と思った人いるだろ。これをみょ!
二人ともレベルあっぷ!_b0012230_7313435.jpg

まずくるる。


レベル10になったぞ!話せるようになったし。伏せが出来るようになった♪

そんでオレbSSとったがレベルアップという文字が綺麗に消えてました(ぁ

てことで。二人。ん?つまんねーって?

しらねーな



またもゃSS忘れたが

今日も雷手裏剣をドロップいたしました。

BPにきてからはゃ15レベルぐらいお世話になっていますが

昨日ので8枚目ですかね。うん。

\(◎o◎)/ヤッタ!\(◎o◎)/ヤッタ!\(◎o◎)/ヤッタ!\(◎o◎)/ヤッタ!


さてココで質問。

攻撃力2桃マントDEX8UG0と

攻撃力3桃マントDEX6orSTR8UG0

どっちがいいですか?

攻撃2なら仮トモロクしている友達に買えそうで・・・

ちなみにお値段は30~35で買えそうです。

攻撃3だと60Mぐらいするそうです。DEX6でね。STRはもうちょいやすいかな。

予算はいゃみに聞こえるかもしれないんですが70Mぐらいあります。

どーしょーっかなー(@_@;)
by anaytan | 2006-02-15 07:35
<< 大量消費!? いつも思う。タイトル何にしようかな。 >>