人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久~~~

11月19日


ふぅ。今4倍終わって疲れました。
てか今日ハリーポッターの先行上映を見に行きました。
映画館に行くまでにチャリで約30分・・・・
今気づいたけど行っためんばー全部メイプルやってますね。はい。
最近まったく入ってない「○ツ」とか「○ちゃん」とか。
すっげー面白かった。また見たいな。それと今回の映画は最後まで見ても
おまけとかはないんでw本編が終わったら速攻帰るといいでしょう^^

ちょっとした出来事ー
あっちに行っても時間があったらゲーセンで時間つぶしてました。
久しくシューティングゲームをやったさ。死にまくって約700円ぐらい消費。でも
ストレス解消くらいにはなったかな。そのあと我がギルメンのKENTAさんがサイフを
見失った。頭をかっぽじって探しだし、なんとか見つかったのさ幸いだったなぁ。
んで映画館に行く前にチャリにのったら「○ちゃん」が逆ナンされてました。
・・・・同じ年の女子に「タバコすわないの?」ォイォイマジカヨーと思って聞いてましたけどね。

さてメイポ。
帰ってきたのが遅かったのでギリギリ4倍に間に合った。入った瞬間誘われて(メズラシ
戦闘員4人プリs一人でブレイブ狩りましたよ・
40秒で1%の時もありましたねー。5分で7%10分で15%
1時間で93%たまりましたね。んでその結果
久~~~_b0012230_21354933.jpg

アポ。んで33%にためて落ちとなった。。。今日はドロプなかったけどねー
今日ザイルsに会って前頼んだ品物が売れたってことで6Mもうけ^^
また新しいの渡したけどねーさて。また今度。ノシ

のぶた見てくる
by anaytan | 2005-11-19 21:37
<< ハイ。寒いですね 全然更新してないよぉ。 >>