人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブを2体ほど・・・

9月20日


今日リュウシャのほうはあんまりやらないでサブを作りまくりましたw予定では1人は投げ族でもう1人はLUKの斬り族にしようかな~と思ってますwこれは現在育ててる投げですw
サブを2体ほど・・・_b0012230_22123318.jpg

結構投げも面白いですね~やっぱり斬りやめて弓にでもしようかなぁ・・・

さてまたまたですが狩り引退ですw(俺がm(__)m
引退っていっても短いけど~♪パソ禁止令が2回に分けて出てしまいました!!
1回目は明日~9月31日までこれは短い
2回目は11月1日から11月24日ぐらいまでですwまぁがんばります!(何をダヨ
でも親がいない日とかにできるのでそんときはよろしくお願いします!
これはあま~い考えですけど~10月1日にサクチケを1M~1.5Mで売ってくれる人募集w
期限が1ヶ月だからちょうどいいんだよぉぉぉ誰か売ってwww


あと掲示板にカキコできないから日記読んだ人は仮引退の事皆に言っといてくださいw


                     リュウ51レベル70%夕焼けの鷹(サブ)12レベル70%
by anaytan | 2004-09-20 22:15
<< 4日ぶりかな? だんだん強くなってるw >>