人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は地獄行きだぜよ。

5月2日



明日から二日間、長野に合宿に行きます(ハンドボール)
ホントに地獄ですよ、アレは。
てことで明日はIN無理。明後日は夜に入れますよ♪


さて日記サヴォリ過ぎてました。スマソ。
最近ちょっとした挑戦に挑みました。
妖刀85を3Mで購入。即30%を貼ってみると。。。
明日は地獄行きだぜよ。_b0012230_2163288.jpg



んーーー。
どうだ!!!



明日は地獄行きだぜよ。_b0012230_2173811.jpg





キタど~~~~~♪
その後帝に手伝ってもらって片手60%3枚集まった。ペタリ。。。。。。。



明日は地獄行きだぜよ。_b0012230_2183410.jpg

全部成功キタわ~~~

↑これが昨日までな。。
今日も片手剣60%を3枚購入。ペタリ・・・・・・・・・・
画像トルの忘れたけど。。。2枚成功しました=STR8攻撃100防御1の妖刀ができました。
それで帝のSTR10攻撃98(?)防御3と比べてみました。
これ帝のね
明日は地獄行きだぜよ。_b0012230_21101940.jpg

んで俺の
明日は地獄行きだぜよ。_b0012230_21103612.jpg

どうよ?
帝ーネタにしてゴメンナサイm(__)m

さて。。。合宿で死んできます
by anaytan | 2005-05-02 21:11
<< 怒られまくりだぜ。 ついてるのかついてないのか分か... >>