人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日2回書いたから下まで呼んで

8月9日

さぁてやヴァイことになってきました~今回のテストは多分順位さがるのでパソ禁止令が2回に分けて出ました!一回は9月19日から~9月30日までで2回目は11月1日から11月25日までです!10月はたくさんできるんで大丈夫だと思います~

さて今日も危険な谷で狩りました!危険な谷で魔法使いと一緒に狩りました~ヴィザードだから%も増えました~
一日2回書いたから下まで呼んで_b0012230_21385957.jpg

今日は一気に49レベルに上がりました~結構早かったですよ~♪♪
そのときのSSですがとっても痛々しいです(ウウ)また18くらってる(泣
一日2回書いたから下まで呼んで_b0012230_21393717.jpg

早く50レベルになりたいよぉw

                                    49レベル
by anaytan | 2004-09-09 21:38
<< 早く50になりたいよぉ 欲しいものが買えたw >>