人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイマセン・・・

9月7日

まずお詫びから~今日までテストでメイポやって日記書かず落ちましたwこれから毎日かいていきますんでよろしくお願いします~

今日は48レベルにしようと思ってました!(80%ぐらいだったので)危険な谷で会ったチャタルさんと狩りました!
スイマセン・・・_b0012230_22162146.jpg

その人と友達にもなりました・・・そろそろ友達の欄増やさないと・・・
少しだけ狩るとレベルが上がりました!
スイマセン・・・_b0012230_22171144.jpg

やっと48ですよぉ♪@2レベで50装備ができます!

え~っとこれはドロップやらなんやらです
スイマセン・・・_b0012230_22174698.jpg

50装備とドロップですがゲパートやら使ってない無銘やらがあります!これを全部売り飛ばしたいよぉwしかも狩っていて50kほど溜まったかもしれないw


これは狩り終わったときにシーフマスターに許可をとり見せてもらったものですwSSも許可貰いましたよw
スイマセン・・・_b0012230_22195215.jpg

いやぁ他にもスキルあったんですがSS取れなかったですぅ

これ書いたの2回目なんですw実はこれを書いて送信しようかなぁと思ったときになんとヘンンなのが出てきてインターネットが切れてしまいました・・・(泣)それで又書いたんですが1回目の方がいい内容の気がする・・・

日記の右恥に感想書くところあるんで気軽に書いてください!

                    48レベル30%
by anaytan | 2004-09-07 22:21
<< 欲しいものが買えたw くそめがぁ >>