人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて昨日のことから

2月9日


まずは昨日の事から。
昨日は遊んでました。(ママシュで)
で何CH行こうかな~と思ったらヴァイが狩ってるではないか!(ママンで)
早速行く事に。
さて昨日のことから_b0012230_22374883.jpg

ラインもつれてきました。
チャットして遊んでいると・・・出!出・・でない・・・orz


ラインはかてきょ~だとの事・・・
@少しで出ると俺は感じていたがラインは落ちてしまった。
案の定!
さて昨日のことから_b0012230_2239116.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラインが落ちて1分後・・・まぁラインにはスマソですなぁ・・・
しかし
さて昨日のことから_b0012230_22393985.jpg

収穫なし。今日も。これで5連敗です。

さて今日はサブのクエストをおわし。火ドレを狩り。
ペリマでうろうろして落ちた~ハイ終わり。では~ノシ!!!
by anaytan | 2005-02-09 22:40
<< やっとサクチケ買った。 うれしいのか・・・悲しいのか・・・ >>