人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルぼしゅ~う

1月17日


明日はテストが返されます!それによっちゃぁパソ禁止になるかも(>_<)
リアの話・・・・
学校の委員会でベルマークを集計!合計!982枚!ん~恐ろしいね♪
多分学校内1位だね!まちがいない!


さてメイポ。最初は3rdを育ててました。ようやく15レベルになりました^^
でもセカンドをまったく育てていない始末・・・(ToT)/~~~
でもあくまでもメインはリュウシャでし~

さて題名のように今クリスタルを集めております。理由は55マントクエ^^
遅いような気がする~・・・・・・・
今はクリスタルコンナ感じです
クリスタルぼしゅ~う_b0012230_20354352.jpg

力はそろいました。今日少しクリスタルを露店で買ったんですが・・・高いですね~(>_<)
残りのものを破格で募集したいと思います♪

それとキノコ包みは値段が一番ピークはいつごろでしょうかねぇ・・・教えてください!
そのときに売りたいなぁと・・・

                            リュウシャ64レベル30%槍神斬15レベル
by anaytan | 2005-01-17 20:37
<< 昨日と今日の分orz 今日は友達のことw >>