人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のメイポなど・・・

昨日日記かけなかったので今日書きます!

えっと昨日はALのサブの刻陰と会いました!それで刻陰に盾書10%オーク出して!といわれたので出してあげました!かへおれオークは結構有名だけど350kしかいかなかったわ・・・
昨日のメイポなど・・・_b0012230_10571697.jpg

帝宗や駿様もいましたね~♪今度かえおれオークがあったら自分の攻撃の書60%(手袋を出したいと思います~
オークが終了して少し狩ろうかな~と思ったら帝宗にストーカーされた(オイ
帝宗がいい狩り場を探してくれました~サンキュ!そのときのSSっすね
昨日のメイポなど・・・_b0012230_10572957.jpg

さぁて明日はレベル42にするぞ~と思ってやめました!


                          41レベル87%
by anaytan | 2004-08-23 10:59
<< @3 懐かしいSSハケーン >>